アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月25日
アロエの花が、、、。
リボン リボン リボン


これは昨年12月24日に撮ったもので

まだ上のほうが咲いていないのでもう少し待って

全部開いたら載せようと、一応撮っといて、

ピンボケだけど、まっいいや、で


困った困った困った

それがなんと、

あの正月あたりからだっけ?

なんか、すご〜〜く寒い日が続いて

雪チラついたり、霜降りたりで

なんか、ぐったりになり持ち直すかと思ってたら

よくよく見たら、しんなりしてて

もうダメ状態汗

とても残念汗

全開したら載せようと楽しみにしてたのに落ち込み

あの一時的な寒さには耐えられなかったようです

という訳で、ピンボケの途中開花しか見せれなく残念汗

リボン リボン リボン



2010年01月18日
花に囲まれ。。。
リボン リボン リボン 


なんかずっとバタバタしててなかなかPCにむかえなく

何度も訪問してくださったかたありがとうございますすいません

で、考えたあげく?仕事中ですがぁ〜、

2時間ばかり社長が留守をするので〜、

落ち込み

事務所に置いてある「花」なんかを写メで撮りまして

アップしようという、めちゃくちゃなことをしています落ち込み

なんか、めちゃくちゃ大きな花になりましたが

急いでいるので、あしからず汗



でかくなりましたが。。。

まぁ、お許しを


こんなのも、有りで〜、

でも、お花がいつもそばにあるので

気持ちがおちつき仕事もはかどりますぅ〜落ち込みハハ、まる

それにしても、でかいなぁ。。。落ち込み


リボン リボン リボン 

Posted by アリス at 13:07 | この記事のURL
2010年01月01日
あけましておめでとうございます

なかなか毎日更新できない私ですが

今年もよろしくドキドキ大

Posted by アリス at 22:43 | この記事のURL
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。