アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月27日
最近ちょっとやばいかも。。。

最近、ちょっとやばいかも落ち込み

じつは、、、

ひとり言。。。多いのよね落ち込み

というより、

つぶやきみたいな落ち込み

ほんの、ひと言なんだけど落ち込み

ふた言、み言はないんですが

そうなると危ないが。。。落ち込み

ちょっと嫌なこととか、思い出したくないこととか

そんなんが頭よぎると

ぼそっと

いってるのよね困った

これって、まじやばいっすぅ〜困った

最近、やばいよ〜落ち込み

歳のせいかなぁ。。。

みなさんは、ぼそっとつぶやき

ある?



Posted by アリス at 23:43 | この記事のURL
2009年09月20日
第3段!キャベツの塩昆布とごま油あえ

リボン

友達から教えてもらい早速つくってみました

超〜カンタンまる

キャベツたくさん食べれます笑顔

私が勝手に、にんじん彩りで入れたので

入れなくてもいいよ笑顔

ささっ、とできるので

お試しくださ〜〜いまる

リボン



これは8/11の雨があがった時に撮ったもんです

こんなに濡れても頑張って上向いて咲いてますまる

どうして上みてるかというと

私が庭から斜めに物干しフックにひもで結んだからです

日よけにでもと思ったが

朝顔は全部上向いて咲くのでリビングからは

花の裏しか見えないし困った

失敗しました落ち込み

2階のベランダから下見ると

きれいな朝顔が見えます落ち込み

9月半ばですがまだ上向いて咲いてま〜す笑顔

Posted by アリス at 19:27 | この記事のURL
2009年09月13日
秋なのにタンポポ
リボン リボン リボン


リボン リボン リボン


朝仕事行く途中

道路の左折のとこに

タンポポ困った

運悪ければ車のタイヤで踏まれそうな位置落ち込み

あまりに健気なタンポポに

思わず写メ撮っちゃいました。。。

元気いただき↑↑↑まる

Posted by アリス at 00:13 | この記事のURL
2009年09月08日
ちょっと一息。。。
リボン  リボン  リボン


キラキラアンスリウムホワイトチャンピオンキラキラ

リボン  リボン  リボン

ちょっとばたばたしてて

それに、気持ちが。。。テンションも↓↓↓で

PCも開いてなくて

更新もしてないのにご訪問いただきまして

ありがとうございますすいません

ちょっとテンションも↑↑↑になってまいりまして

元気でてきたので

仕事中にもかかわらずやっとアクセスできまして

更新でもしようと会社の花を写メでアップという

いかにいい加減なんですが

まっ、やっと気持ちも↑↑↑になってきたところで

また、よろしく〜まる

この立ち直りはB型のせいか。。。落ち込み


Posted by アリス at 16:29 | この記事のURL
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。