アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月26日
しあわせ色、うちも咲きました

今朝何気なく庭を見たら

朝顔咲いてるじゃない〜まる

それもkissyさんとこと同じ「しあわせ色」の朝顔←勝手に命名落ち込み

雨に濡れてなんかかわいい淡いピンクドキドキ大



もうひとつブルーが咲いてたんですが

なんと可哀想に花びら千切れてるし、

それに端々が折りジワで痛々しい。。。落ち込み

つぼみの段階でアクシデントあったのかしら?

でもきれいなブルーで楽しませていただきましたまる

今年初めて咲きました〜まる

近畿はずっと雨続きで朝顔はぐんぐん伸びてきてます



庭の片隅に黄色い星の花咲いてました

多分姉からもらった苗だったような?

名前がわからない落ち込み

が、よくみたら本当は白い葉があるはずなのに

にっくきダンゴムシが食べている怒り

右後ろの黄色い花の下の茎にダンゴムシがよじ登っている怒り

リボン

雨のせいで草がぐんぐん伸び、午前中に土湿っているうちに

草引きすれば引きやすいかと思いきや、かなり根を張っている落ち込み

もしもムカデが出てきたら困った

特に朝顔の周りは怖かった落ち込み



Posted by アリス at 16:22 | この記事のURL
2009年07月26日
飾りかぼちゃ
ドキドキ大  ドキドキ大  ドキドキ大


ドキドキ大  ドキドキ大  ドキドキ大

昨日、実家の姉がお米を送ってくれまして。。。

( ありがたい落ち込み )

荷物の中にこんなものが困った

何?何?

食べれるの?

?????

ドキドキ大飾りかぼちゃドキドキ大

というものらしい。。。

次から次となるらしく縁側にゴロゴロしてるらしい

「荷物作ってて2個ころがってたから入れといた」

だって

かわゆい〜ドキドキ大

玄関に飾っときましたまる

春先に半分に割って種とって植えたらいいとのこと

植えてみようまる


Posted by アリス at 11:37 | この記事のURL
2009年07月20日
でっかいブルドーザー




金曜日なんか外からおっさんの怒鳴り声が聞こえる

見るとなんと、とうとう左側の森にとりかかった模様困った

てっきり右側だけと思いきや。。。森全部やな。。。落ち込み

(花火はよく見えそうですが。。。落ち込み )

それにしてもなんかぶら下がって誰かゴンドラにいる?

何してんのか?危ないから怒鳴ってるのかと思ってたんだけど

今画像アップしてわかった落ち込み


木の伐採なんやわ落ち込み

す、すごい困った

手作業?

命がけやな。。。落ち込み

お疲れ様です

とうとう鶯の住家はなくなったようですね。。。

木の伐採のせいか?


私は見た!!困った

先日この朝顔のプランターの下に隠れて行った

10センチくらいの『ムカデ』困った

こ、怖い困った困った

あっ、前ぎゅうぎゅうの双葉が大きくなり本葉になり

やはり、ぎゅうぎゅう落ち込み

みなさんのブログでは綺麗に咲いていますが

うちはまだつぼみさえない状態落ち込み

2階まで登る予定だが、まだ50センチくらい落ち込み

ひまわりと夕顔の芽は出てこないし

ムカデはいるし、最悪落ち込み

これもみな木の伐採のせいだ!でもないか落ち込み

へへ。。。

リボン リボン リボン

話変わり

昨夜の雷は怖かった〜困った

もう、落ちたかと思ったよ〜困った

その後は目さえて2時間くらい眠れないし。。。

今朝ニュースで岡山では竜巻?

雷より、こ、怖い困った

岡山のかた大丈夫でしたか?

リボン リボン リボン

話また変わり

誰か、コンロの五徳のしつこいよごれのとりかた

ご存知のかたいませんか〜

えっ落ち込み毎日掃除すればよごれないって?

ふふ、私、働いてるしぃ。。。

く、苦しい言い訳でごまかそう落ち込み

へへ。。。

誰か教えてまる簡単にこびりつきとる方法!

よろしく笑顔














Posted by アリス at 13:49 | この記事のURL
2009年07月11日
あっと驚く優れもの



なんの写真?ってお思いでしょうが

ラガールカードと蒲鉾板です

じつは、焼肉のお焦げや鍋のお焦げやカレーの鍋の汚れ

このラガールカードでひとこすりすると

な、なんと、傷もつかずきれいキラキラにはがれるのですまるまるまる

も〜、びっくりですよ〜困った

そんなん、昔から知ってるよ〜と聞こえてきそうですが

そうなんです。テレホンカードが出回った頃から

TVや雑誌でこの話はよく耳にしたもんです

でも何十年も試みたことなかったんです落ち込み

先日沢山たまったラガールカードなんか使えないもんかと

で、思い出したんです笑顔

焼肉の後ってスポンジではとれないし、たわしは傷つくし。。。

後付けがすごくダメだったのです

でも今はドキドキ大あっという間にきれいキラキラ

お試しあ〜れ笑顔

で、蒲鉾板は?

車で移動の方ラガールカードなんて使わないと思い

この前たまたま蕎麦屋で働く人が焼肉の後は蒲鉾板でこするといいよ

と、言ってたので一度試しました

これも傷がつかずまる

と、最近台所で感動したことで〜すまる

あしからず。。。



左は上の娘が誕生日にくれた定期入れです

「お母さんのボロになってたし、でも安物でごめんね」と

安物でも自分でバイトして買ってくれたもので

ちょ〜うれしぃぃ〜〜ドキドキ大まる

で、通勤してもっと働けかて〜落ち込み

リボン

右は、胡蝶蘭で初めて全部花のついたまま3連の

いただきました〜〜まる

どうやって持って帰ろうかと悩み

花はサランラップに包んで、電車に乗りました〜落ち込み

ちょっと恥ずかしかった落ち込み















Posted by アリス at 23:47 | この記事のURL
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。