アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月28日
双子の卵

双子の話ついでにと思いまして、
2カ月前、ちらし寿司の錦糸卵作ろうと
卵割ったら困った
ふ、双子の卵〜〜↑↑↑テンション↑↑↑
下の娘に見て〜見て〜ドキドキ小
(あまり反応してくれない落ち込み
 バイト先で3つ子卵でたらしい)
写メ、写メと騒ぎ、撮り、
姉に「双子の卵〜〜」とメール送る。
まぁ、ここまではよくある話。
で、卵2個で作る予定だったので
また割り、
 ↓  ↓  ↓

え〜〜〜〜困った
(決して同じ画像ではありません)
こ、このパックもしかして双子卵パック?
姉に「また双子の卵〜〜」とメール送ったが
もらった方はたまったもんじゃありませんよね。
画像が二つ来ても「ふ〜ん」だよね。
二回目は反応の返事来ず。。。
なんか、これって目玉焼きしたほうが得した気分だが
ちらし寿司に目玉焼きは合わないし
錦糸卵にしました。
でも、黄身4個あったが小さくなんかやたら白身が多く
白身の多い錦糸卵になりました。
がっくし。。。落ち込み テンション↓↓↓

なんでも、「1回」ドキドキ小がいいかもね!



気分取り直し↑↑↑
こっちは種になるまでまだまだ、仲良しですドキドキ大
この種は記念に採っておいて
来年ペアで植えてあげたほうがいいかなぁ。
それとも種を採らず自然にまかせるべきか??
これは2度続いてほしいなドキドキ小
あっ、欲しい人には2個セットで
「しあわせをよぶ朝顔ドキドキ大」てなことにして
あげま〜すまる(ひとりでもりあがり↑↑↑)







Posted by アリス at 22:03 | この記事のURL
2008年09月23日
双子の朝顔?


ヒャ〜〜双子の朝顔〜〜??
かわいい〜〜ドキドキ大
思わず撮っちゃいました!!
あれっ?
でも同じつるから違う色が出るの?
この朝顔す、すごい!!
もう、めちゃくちゃ喜んでたら、
ん?
よくよく近づいて見たら、
な、なんと二つの細いつるが仲良く絡まってたしぃ困った
がっくしぃ。。。

でもなんか
仲がよくて
ほのぼのドキドキ小しちゃいました。。。

まだまだ朝顔全開!!


















Posted by アリス at 13:47 | この記事のURL
2008年09月18日
9月にひまわり

ひまわりが9月中旬になり
や、やっと咲きました〜〜。
(栄養不足に種を植える時期が遅かった)
秋を感じる今日この頃ですが、
うちの庭は夏の花が全盛期!!
トホホ、、、
ちょっと寂しそうな?
台風の影響で雨の降る中(朝から曇り)
太陽はないが、頑張って咲いてます!
明日晴れるかなぁ。

私の予想ではリビングから大輪のひまわりを
真夏に眺める予定だったんですが、
な、なんと
ひまわりは横を向いているんです。
そう、
当たり前の事なんですが、
すっかり忘れてまして、、、
トホホ、、、
太陽に向かってるんです。
リビングからは横顔しか見えないんですぅ困った



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


Posted by アリス at 16:53 | この記事のURL
2008年09月15日
犯人はダンゴムシ?

信じられない〜〜困った
2週間前に百日草の花を30株くらいもらって帰り
庭に20株くらい寄せ植えして
リビングからかわいい〜なんて思って眺めてたんですが
昨朝庭を見たらあれっ?
3分の1くらい土が見えている。
あれっ??
近くに行って見たら、
な、なんとダンゴムシの山だかり!
もう〜〜信じられない〜〜困った
写真ちょっとピンボケになりましたが
真ん中あたりダンゴムシが葉っぱを
ムシャムシャ食べている!
いや、ガツガツ食べている!
手前の土のとこ花がちゃんと植えてあったのです。
そ、それが跡形もなくなって全部食べられている!
あ、あなどれない、ダンゴムシめ。
下から食べ茎を倒して全部食べるという知能犯。
信じらんない〜〜困った
で、右上によじ登っている角のある白い虫は何??
き、気持ち悪い!!


で仕事の帰り普通のスーパーしかなく
園芸売り場でダンゴムシ殺しは?
探すがなく、普通のキンチョールとかのとこに
これがあったので購入。
今朝一番に白い粉ふりました〜〜。
少し花にかかってしまったが大丈夫やろか〜?
いつの間にか跡形もなくなってたパンジーも
こ、こいつらの仕業だったんだ困った
ゆ、ゆるせん!


ふふ、うちでは色とりどりの朝顔今絶好調〜〜!!



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!





Posted by アリス at 11:52 | この記事のURL
2008年09月15日
きれいなお月様

昨夜寝る前に、
そうや今夜は中秋の名月やった。
(会社でしっかり月見団子は食べた)
と2階のベランダから見たら、きれい!!
(写真はいまいちですが。)
そういえば子供の頃は本当に月には
「うさぎがお餅をついている」
と信じていました。
子供の時の目には実際にそう見えたんだから。

てなわけでちょっと心休まる
お月様でした。



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


Posted by アリス at 10:23 | この記事のURL
2008年09月03日
もらい手のないネコちゃん

まだネコちゃんもらい手見つからないみたいです。
写メ撮らせてもらいましたら(急いでてピンボケ)
ただのキジネコだと思ってたら、
あれっ?
「そうなのよ、アメリカンショートも入ってるのよ!」
ちょっと心動き、、、。
娘にネコいたよとメールしたら、
どこかの小学生と1時間もネコ触らせてもらったそうで、
お母さん「1日貸してあげる」と言われたからいいやろ?
それってやばいよね!!
借りたら最後、もう戻せなくなるよね。
ダメ、ダメ。

さっき主人が「ネコ飼うか〜」
てなこと言うしぃ…。
大家に言ってこいよ。なんて言うしぃ。
ダメ、ダメ。

ほんと悩んぢゃいます。


朝顔、2階目指して急に頑張って咲き出しました!
もう9月なのにね。

夕顔(夜顔)大きな花です!
夜にならないと見れない(明かりないと)のがとても残念!
でも仕事から帰ってきて玄関先で咲いてるのはいいですね。
お父さん向きかもね。
まだ、つぼみ沢山つけてます。



次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


Posted by アリス at 22:48 | この記事のURL
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。