アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月18日
手のしびれ
 2、3週間前から急に左の手のひらが
 ビリビリとしびれたようになり??痛みはなく??
 そのうち治るかな、と思っていたが全然治らなく、
 インターネットで「しびれ」で検索してみたら、
 なんか怖い病名もありドキドキ(汗)
 でもこの前健康診断で別に異常はなかったし…
 老化からくる末端神経?これかなぁと勝手に思いこもうとしたが、
 パート先のおばちゃんに←自分もおばさんのくせに)
 私子供の七五三の時一過性なんたら(忘れた)
 で倒れて救急車に乗ったと聞き、えっ、そんな若い時に?
↑まだ咲いてます  それから何年か前手のしびれでヘルニアの手術したとか、
          だんだん怖くなり、絶対病院いったほうがいい。
          と言われ、う〜〜ん。
知り合いの人にいろいろ聞いてみたが
私もたまにあるで〜大丈夫ちゃう?
と皆いい加減な受け答え(クスン)
そうやな〜、いくら私がしびれるのよ。
と真剣に言っても所詮他人事。本人にしかわからないよね。
そんなもんやね。もし私が反対だったら
同じように、ふ〜ん、大丈夫ちゃう〜?って言ってるよな〜
自分がその立場になって初めて解る事ってあるよな〜。
今後、気をつけよ〜、と思いました。
という訳で、真剣に私の話聞いてくれた経験者のおばちゃんがいう通り
脳神経外科に先週土曜日行ってみた。
(すぐ家の近くで、これがまたどこの病院でもみつからなかったのが
 ここで見つかったというクチコミでかなり評判がいいクリニック)
で、MRIやっけ?撮る事になり
(大きい病院だと予約でまた違う日になるがすぐ撮る事になり)
30分も頭になんか巻き付け動いてはいけない。
大丈夫ですか〜?なにかあったら右手をばたばたさせてくださいね。
と言われ上半身なんかドームのような?中に入り、
もう心臓ばくばく!30分も?ドキドキ!
途中でなんか背中かゆくなりがまん(汗)
その後は首のレントゲン。
検査の結果
頭の縦割り横割りとあと?割りと血管だけが写ってる
4パターン(すごい量)
先生一言「アルツハイマーの心配は全くありません」
    「血管も全く大丈夫」
    「死ぬまで脳のほうは大丈夫!」
と言われ(ばんざ〜い!!)
最近少々ボケ気味なんだが、まあ良かった!
で、問題は首のほうで、5番6番の間が狭く
頸椎椎間板ヘルニアだっけ。そこからくるしびれと判明!
ビタミンB12を30日分飲むよう言われ
「なおりますか〜?」「1か月で治る」と言われ
もしなおらなければもう一度病院来てと言われました。
で、あれから5日たつが、まだビリビリしている。
で、気になるお値段はMRIと首のレントゲン合わせて7,400円でした。
人に言わせると安い!と言われた。そうなの?

だれか、わたしも〜って言う人いるかしら?


↓↓↓この品質で1日わずか約91円↓↓↓



↓これ、いいみたいよ!
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


Posted by アリス at 16:44 | この記事のURL
2008年06月07日
小さな紫陽花
梅雨に入り鬱陶しい毎日で
リビングは洗濯物が吊され
ますます鬱陶しさが増し…。

二週間前に庭に植えた紫陽花が
(鉢植えを3つも貰い)
(※胡蝶蘭は初めてまだ花のついたのを貰い)
新しい芽を出し、
小さい小さい紫陽花が
咲いたのです!!
感激!!


切り花しようと花ばさみで
切ろうとしたら、なんと、
葉っぱの上にでっかい土蛙が!!
きゃ〜と後ずさり、、、。
あまりに土色の決して可愛くない
蛙で、さすがに写メはやめた。
でも、イラストでよく見る
紫陽花の葉の上に蛙というのは
ホントなんや〜〜!!

梅雨があけるとあとは爽快な夏!!
そろそろ浴衣の準備を…。
去年娘に「お母さん浴衣5人頼むで」
と言われ(着付け1級なんですが)
他人の浴衣は着せたことなく
ボディで練習(><)
5人目はさずがにめちゃくそ早く
帯結び完了!!
出来るや〜ん(^^)と、ちょっと得意顔(^^)

これから花火、夏祭り、盆踊りと
浴衣はとても簡単に着れるので
今年の夏は手頃な値段の浴衣を是非購入を!
  ↓  ↓  ↓
ゆかたの品揃え約2,000点以上






ついでに夏の国内旅行の計画を!
  ↓  ↓  ↓





ちょっとだけ+αプラスアルファー欲しい人は
  ↓  ↓  ↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



Posted by アリス at 19:56 | この記事のURL
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。