アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年05月10日
胡蝶蘭咲きました
胡蝶蘭、咲きました〜!!
写メなので画像悪いけど。
5か月で2度目の花咲きました〜!
普通どのくらいのサイクルなのかしら??




お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


Posted by アリス at 18:06 | この記事のURL
2008年05月09日
健康診断
そろそろ健康診断をしなくては…
と、先々週、市の健康診断(無料)を受けてみた。
ついでに大腸癌も(検査用を持って帰る)

きたない話で申し訳ない…ごめんなさい

お〜昔、、、小学校の時とえらい変わり
綿棒みたいなのに少しだけとるだけで
なんと便利な!!
小学校の時、なんかランドセルの中にある
紙袋に入った○○○
教科書で潰れるのでは…と心配したが
この検便に関しては誰一人話題には
しなかった…。

話戻し、

今回初めての試みにもかかわらず、
しっかり説明書もろくに読まず、
(看護士から聞いてたので)
○○○にブスッと綿棒もどきを差し込んで
グリッと回して(あまりつけては入れ物の口に入らない)
1回目のは入れ物に入れてOK!
でちゃんと説明書見たら、
なんと!表面をこするようにとるように
絵が描いてある。
ガ〜ン…私はブスッと差し込み
グリグリ回したしぃ〜
冷静に考えるとそうだよね〜
表面だよね〜

仕方ない、2回目のはちゃんと
表面をこすった。
やばいな〜
もし癌やって見逃したら…

結果聞くの怖く
2週間後聞きに行く。
「どこも異常ありませんよ」

良かった〜〜
結果聞くの怖いですよね〜

まっ、こんなお馬鹿なことしたの
私くらいでしょうね、ははは…。


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


Posted by アリス at 23:13 | この記事のURL
2008年05月06日
最後の連休
とうとう明日から仕事落ち込み
夕飯は手抜きのカレー笑顔

最近の悩みは
顔のシワ落ち込み

笑いすぎと出産後顔の手入れを
何もせずズボラしてたのが
(あの時ちゃんと水分補給をしてたら落ち込み
何十年か経って、ツケが人より早くまわり
娘が「お母さん、最近シワ増えてない?」
てな事平気でピチピチした肌で言ってくれる怒り
今になって、かなり焦り気味で
いろいろ努力してしまう始末落ち込み






Posted by アリス at 19:55 | この記事のURL
2008年05月05日
初めての投稿
初めての投稿で緊張笑顔

今日は庭の草引きをし肩、腰が痛く最悪落ち込み

賃貸の庭付き2階建てだが
(庭付きに憧れたのだが)
これまた、草が生えるわ生えるわ落ち込み
その上、ムカデに似た小さい虫やダンゴムシ…落ち込み

娘のお弁当にミニトマトを植えたいが
疲れたのでまた今度

パート先の社長が何故かいつも
咲き終わった胡蝶蘭を「持って帰るか?」
「え〜いいんですか〜ドキドキ小
で、たまに一輪だけ残っている時もあるが悲しい
重たい胡蝶蘭を抱え電車で家に帰るわけです。
そ、それがなんと蕾を付けたのですドキドキ大
去年の12月に持って帰り、春になり
枝がぐんぐん伸び、蕾が…


去年8月には暑さの為枯らしてしまい、
1月には寒さで枯らしてしまい、
でもなんとか生き延びたのが
3連皆蕾をつけたのですドキドキ大

温度、水、
胡蝶蘭の二度咲きまでの育て方
ご存じの方是非教えて笑顔ドキドキ大

http://event.rakuten.co.jp/ranking/

http://www.a8.net

Posted by アリス at 23:31 | この記事のURL
<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。