アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月09日
8月8日2夜目の花火大会
リボン 初めての現地入り リボン

006

行って来ました〜まる

5時〜7時すぎ友達とホテルのバイキングでお腹一杯にして

現地に向かいました笑顔



下の娘が河川敷から観てたようで

写メいただきました笑顔

上手く撮れてるやんドキドキ大



私は橋の上からで観てたんですが、

(本当は橋の上からはダメだったんですが)

デジカメはうまく撮れなく私も写メで

私が撮ったのはなんかしょぼく落ち込み

本当は花火・歌劇・電車

というシチュエーションの予定だったんですが

タイミング逃してしまい電車が走ってない。。。

まして、カメラ花火撮るのめちゃ難しい困った

途中であきらめたしぃ落ち込み

それに、せっかく現地に来て撮ることしてたら

あまり観れないので、途中で撮るの止めて観ることに専念

だから、クライマックスはすごくステキキラキラ

思わず、すごい〜〜〜ドキドキ大

っと叫んでしまいました落ち込み

そしてあまりの感動で最後は思わず拍手しちゃいました

とうとう念願の現地入りできまして

まるまるまる

すごくよかった〜〜ドキドキ大

今もクライマックスの画像が脳裏に浮かびますまる

Posted by アリス at 21:37 | この記事のURL
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。