アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
脱パチンコ 借金返済 婚活 債務整理 自己破産さんの画像
脱パチンコ 借金返済 婚活 債務整理 自己破産
ブログ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月09日

パチンコによる借金 相談相手

パチンコでできた借金は相談する相手がいないと言う現実があります。
『自業自得』という冷たい言葉が返ってくるのが目に見えてるからです。
パチンコにハマった事がない人は、この借金の辛さはわかりません。
かなり厳しい言葉は覚悟しましょう。

誰にも相談できずに精神的にも肉体的に疲れていきます。
image.png

相談する相手がいないのですから、借金を借金で返済し、いつの間にか多重債務者になってしまう人が多いのです。

借金をパチンコで返済していくと考えているあなた。

無理です。

結末は見えています。無駄な抵抗はやめましょう。


借金を本気で無くしたいと思っているのであれば、一刻も早くパチンコから足を洗って下さい。今すぐです!0.5円パチンコも5スロもダメです。

パチンコ店に行かないで下さい。

そして、次に考えるのは借金をどうするかです。
元本を減らしていかない限り、借金は増えていきます。

多重債務者のほとんどが元本を減らせずに金利だけを返済している人が殆どで、出口の見えないトンネルの中です。

image.png

もし、肉親の中で、金銭的に助けてくれそうな人がいるのなら、土下座でも何でもして借金を立て替えてもらってください。

しかし、これができるのは一回のみです。
二回目となるとかなり厳しいです。

一度肉親に立て替えてもらったことがある方は、諦めず無料で弁護士に相談してみましょう。
返済できる手立てを真剣に考えてくれます。

何度もいいます。
パチンコは『やる』か『やめる』しかありません!
もう中途半端な気持ちは捨ててください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5519683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。