アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月17日

寒いから。

今晩わぁ〜。
寒くなって来ました。
風呂上がりの出来事です。やってしまいました。
子供のミルクが無くったので、買いに行ったのですが、
薄着で失敗しました。車の移動も暖房が効いているものの、行って帰る頃に温まると言う結果で、大変でした^_^
次からは、無くなる前に買っておこうっと、思う新米パパでした。
それでは、おやすみなさい(^ ^)

2014年11月16日

ゆうどき時間

そろそろ、休みが終わります。
明日からは、学校です。[職業訓練校]

勉強に、子育て頑張りまーす。

朝の出来事

おはようございます。
今朝は、子供の泣き声で目を覚ましました。
布団から出ると、寒いです。
近づいてます。
暖房をつけて、温かい飲み物を飲みながら外へ出ると、まだくらいです。
風邪を引かないよう、気をつけよーっと。

初めまして。

今晩わ。だいぶん夜は寒くなってきました。
これから始めまして。そして宜しくお願いします顔1(うれしいカオ)
日々の出来事、思い、出来事など、書いて行こうと思います。

これから、宜しくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。