アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月18日

紙おむつ

姉の出産に伴い本屋でも子育て関連のコーナーをよく見るようになったり、おもちゃや消耗品を調べることが多くなりました。最近はドラッグストアで紙おむつを買ってあげたりすでに結構な投資をしてしまっている私です。しかも後で聞いたら私が買ったやつ結構いいものだったらしい…。
姉のおねだりには弱いシスコンです。

【テープ 新生児サイズ】ナチュラルムーニー オーガニックコットン オムツ (5000gまで)63枚

新品価格
¥1,373から
(2021/1/17 22:27時点)




既に半分以上無くなっているという…。
結構な消耗品なんですね…。
最近はちょっと別の商品も試してみているようですが、一番最初は感覚が違ったらしく盛大にお漏らしが発生したようです。

posted by 航輝 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介

読書感想文

時折こちらでも読書感想文なる形で書籍の紹介をするんですが、ネタバレしないように書くには、私の技術力・文章力・語彙力のなさから、どんな感じなのかが伝わりにくいと思います。
ちょっとでも興味を持って記事を読んで思っていただけるのであれば嬉しい限りです。
本はたくさん読んでも、私の文章力はそんなに上がっていないので、まだまだ読み足りないということで、ご了承ください。
読書メーターでも同名で感想を書いてるんですが、そちらも同じような感じか、もしくはネタバレかくらい語彙力・表現力がないので、残念な感じかもしれませんがよければ読んでみてください。
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール