アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月12日

憧れ

将来的にカフェを開きたいという夢があります。
今やってるレジンや組紐も同様に続けながらやってい来たなと思っています。
そのためのアイテムもちょっとずつそろえていきたいと思い遂に買っちゃいました。

ハンド ジューサー 果汁絞り器 手動式 ジューサー ハンドブレンダー ステンレス 果汁 手作り ジュース絞り器 フレッシュジューサー フルーツしぼり 家庭用 業務用 (銀)

新品価格
¥6,880から
(2021/1/12 16:46時点)




第一段階でこれがあるともう気分は上々です。
以前祖母の家にあったのをきっかけにこの商品を知ったのでした。
今はもう祖母の家のはさびて捨てられてしまったので新しく。
posted by 航輝 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介

病院にて

今日は久々病院巡りをしてきました。整形外科はそろそろ受診してみてくださいね。といわれました。
半年以上薬だけもらってましたからまぁ確かに…。
精神科では、自分の心配が出来んもんがヒトの心配をする場合じゃないといわれました。
まぁ、こちらも確かに…。
自分が療養中にも関わらず、友人の心配をしていたからです。
気にするなといわれましても気になるもんは気になる…。
こんなだから胃カメラ勧められるんでしょうね…。
さてどうなっていくのか…。
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール