アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月26日

睡魔との闘い

夜寝る前に最近勉強をしているんですが、仕事の日はやっぱり疲れが出てきて、眠たくなってしまうのです。
しかも内容が難しいと余計に…。しっかり勉強しなきゃと思うところほど、睡魔が邪魔をする。
学生時代の試験期間中も同じようなことをしてましたが、こればっかりは中々改善できません。
日中は休憩時間にお昼寝もするように心がけてるのに…。
日中は日中分の疲れしか取れないんでしょうね。夕方までの活力回復とまでいかないか…。残念。
湯上りで体がぬくもってるのも眠気を誘う要因かしら…。
皆さんは何かいい試験対策とかされてますか?
posted by 航輝 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

ヨーグルト

以前チチヤスヨーグルトをよく食べるという記事を書きましたが、我が家では人によって食べるヨーグルトが変わるというまたまた面倒な事態にもなっています。
例えば最近は母親と姉がこのヨーグルトにハマってます。

【広島県】【三原市南方】【山陽乳業】長時間はっ酵ヨーグルト3P

価格:232円
(2020/11/16 23:22時点)
感想(1件)



これも地方モノということに衝撃を受けました。
本当に全国区じゃないもの多いなぁっもう
posted by 航輝 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
読書 by (01/23)
お知らせ by (09/20)
お知らせ by (09/19)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
航輝さんの画像
航輝
アラサー女子で地元ラブ ちょっとした収集癖あり Instagram twitter mixi ameba やってます。 詳細はホームページ欄にて掲載。
プロフィール