アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花粉症2〜

やはり、耳鼻科に診察してもらうのが一番いいみたい。
先日、お注射を打ってもらってからすこぶる調子が良いです。
処方されたお薬もばっちる見たい!!
マスクも無しの生活に感動しております。

お困りの方は、耳鼻科をお勧めします。

生き返った〜〜〜〜!!

雪に泣かされる・・・

いや〜

吹雪の中の屋外作業は応えます悲しい

花粉がないだけましだけど・・・・

屋内作業・・・

世間は休日

しかし、、、

我輩は、仕事でR

自営で有るがゆえ、仕事のある時はやらねば・・・・

今日は、花粉は回避できます!!笑顔

花粉の飛散〜

これから始まるスギ花粉・・・

考えるだけで、涙だ出ます。

この季節花粉を気にせず過ごす方法は無いものか?

今日も外出、、、、、

少し憂鬱・・・・・

行ってこよっ!!笑顔

花粉症〜

最近、花粉が飛び始めた?

こんなに寒いのに花粉は飛ぶんだろうか?

 お祭りで〜す!

大切な大切な 剣鉾です。。。。

なかなか差せませんよ〜

4〜5Mの棒の上につけて差すのです、しっている人居ますか〜

今度、勇士お見せしますね!

心洗われる

神物の前に立つと心洗われます。

我が村にも神物があり、本日蔵から出し飾り付けをした

来週本番で、毎年の事ながら金木犀の香りと共に

始まりました。 氏子のお祭り・・・・

ビジネスを忘れる一日です(^ヮ^)/

足元固め

いつも、いつも共に走るスーパーカブの

メンテナンスをした。

オイル交換や空気圧のチェックなど・・・・

カブリーな生活です。

駐車・Uターンなど  超便利!!

おまけに経済的 あまり経費を掛けない為に・・・

リッター50kmくらいしか走りませんが・・・・




大切な、私の足跡です(^◇^)v

書類は何時なの・・・

一週間もすれば、書類は届くだろう。。。

軍資金の調達に何とか結びつけたい

今の所 営業の反響も無く

寂しいが、必ず何か起こると信じて

時を過ごす・・・・


空を見上げ『無』になり  

何気に、心が澄まされることに快感を覚えます。

祭りの季節 

気分は上々〜〜〜拍手拍手拍手

第一審査通過

さぁ

これから、銀行へと書類を回す準備だ。

診断士の方も、『ビジョンはしっかりとありますね』

だって、、、、


何とか、道が開けないか日々アンテナを張り巡らせている。

どこかに、必ずヒットすると信じて・・・・・

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。