アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月28日

11/28 うずさねが思ったより長い

思ったより長い…

でもやっと次で終わります。
今日全部書き上げたんだけど修正する気力がないんで、今日は衝動で書きなぐったままにしておきます。

気分がノってる時はぶわああああって進むんだけど、なんか言葉が出ない日もあるよね。
メンタルに左右されるんだよね。
いいんだか悪いんだか。


相変わらずpixivでは鬼のように不死川を探しまくってますww
さねみちゃんが出てればもうなんでもいいみたいなレベルになってきてるww
ある意味精神崩壊してます。

ブクマとかいいねしてくれてる人ありがとう…
あんまりチェックする暇ないんだけど、誰か応援してくれてるんだなって思うと嬉しいです。
あれ、でもこのブログってウサビのサイトに来てくれてる人が読んでるんだよな…ここでうずさねの事お礼書いても意味ないか…いや読んでくれてる人いるのかもしれんしな…うーん まぁいいか←


一般的にさ、朝の方が頭が働いてるっていうじゃん?
でも岡枝が書いてるお話ってほどんどが真夜中に生まれてるんだよねww
真夜中に書いた手紙って頭おかしい内容になってる事が多いと思うんだけど(経験上)、なんかそういうノリでゾーンに入っちゃうっていうか、完全に自分の世界に入っちゃうからそういう意味ではいいんだろうけど。
なんか夢中になって書いている間に空が白々と明けてくる、みたいなあの懐かしさが最近あるよ…

3時くらいまでは平気で起きていられるようになってきた。
これはね、疲れてないとかそういう事ではなくて、単に情熱の問題なのかなって思った。


何かやりたい事があって、でもそれが疲れていて出来ないっていうのは多分、今そこまで自分に余裕がないって事なんだなって本当に身に染みてわかったよ。
「やりたい」気持ちは嘘じゃない、でもやっぱ、そういう時は無理しても駄目なんだって。


だから単純に、ものすごい情熱を持って、夜明けまで起きていたいほどに入り込めるものがある事をありがたい事だと感じています。

今はほんと、さねみちゃんに感謝です。


ヲタクってすばらしい。
ほんと恋に近いほどの情熱だわ。
寝ても覚めてもその事しか考えられないって、生きてる中でそんなに多くないと思う。
特に岡枝は、「面白いな」って思うものには度々出会うけれども、そこまでハマれるものに出会った事って多くはないんだ。

いやむしろウサビッチが異常だったと言えるくらいでww

だから今へ、とても幸福だなと思うよ。
昔ほど書くペースが上げられないんだけど、でもそれでも。
こうやってまた書く事が出来ている事が、嬉しい。


これからもぼちぼち書いていきます。
よろしければ、うずさね読んでもらえると嬉しいっす。
あ、でもちゃんとウサビの中途半端になってる長編は書くよ笑

情熱とかそういうアレでもなくて、もはやウサビは自分の人生そのものだからね…
いや大げさじゃなくて。

大好きなものを、大好きな場所で書けるってのはさ、すげー事よ。
いつもありがとう。

今日はおやすみなさい。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10370790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
7/9 海獣の子供 by 岡枝倫助 (07/12)
7/9 海獣の子供 by 琴子 (07/10)
プロフィール
岡枝倫助さんの画像
岡枝倫助
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。