アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月27日

9/27 無理だなと思った日

ちょっと無理かな、と思った。
何がって色々と。
今本業の他に副業をしてるんだが(webライター)、1日が光の速度で過ぎてくわ。
今日も気づいたらこんな時間。

何かを書いている時は我ながらすごい集中力で、6時間とか普通に経過しててびっくりする。しかし夜は昔ほど起きていられなくて、あの頃朝4時くらいまでSkypeで誰かと話したりお話書いたりしてたのが信じられない。

2時間寝てまた仕事へいく、の繰り返しだったんだよな。
若さってすげーな。
結局うずさねも中途半端、妄想は膨らむが文字にする時間がない。
でもさ、音声入力するとめっちゃ文字うつより早く入力できるんだよね。問題点は人がいるところでやりにくいってのと、脳内が外へだだ漏れになるってのと、エロいシーンは入力できないってことだねw

これはあと10年は光の速度だな。
10年後くらいには家で仕事できるようになってるかな。いや、そのころ岡枝もう50歳だけどねww

時間がない分、思いついたことはメモするようにしてるんだが、こないだ湧いたフレーズは

「夜明けを待つな、お前が目を開ければいいだけだ」

だった。
フシギと降って湧いたフレーズで誰がどんな状況でいってるかまでぶわーっと広がる。
でも、文字にできるかなぁ。

狂ったようにかかなければ色々まにあわない。
でも、狂うことはできないんだ。
守るべきものがあるからね。

人生ってのはままならんなぁ。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by 岡枝倫助 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10224650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
7/9 海獣の子供 by 岡枝倫助 (07/12)
7/9 海獣の子供 by 琴子 (07/10)
プロフィール
岡枝倫助さんの画像
岡枝倫助
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。