アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月29日

6/29 だって、だから、でも

なんで急に毎日書くようになったの、岡枝?(心の声)

文字を書く事はストレス発散でね、いやそれはもうずっとまえからなんだけど。ブログというものは正直ね、何の為に、とか言い出したら続けられないですからね。やりたいからやってるってのが一番シンプルだけど、やりたくなかったらやらないんだよね(当たり前だろ)

一番はそれなりに時間が持てるようになったからかな。毎日均等ではないので、時々疲れ切っててなんもできねぇ時はあるけどもな。

続きを読む...
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 岡枝倫助 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年06月28日

6/28 折返し地点

そんなこんなで、今日早速PCを見に行きましたよ。
10年ほど前はそういう仕事してたんで、嫌でも知識がついてたんだけれども、時代の変化についていけないババアになっちまったもんで戸惑っちまったよ。
店頭で見ても知らん単語がたくさんで、「はぁ?」って思わす声に出したよね。店員さんにガン見されたけど構ってられねぇや。


続きを読む→
posted by 岡枝倫助 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

6/27A今後について

ちょっと今後について話そうか。

正直ね、サイトの運営してるヲタクはもう絶滅危惧種みたいになってるんじゃねーかなと思うんだけど、岡枝もこれからどうするべきなのかがわからん状態です。サイトを残しておくか否かとかじゃなく、今自分のサイトをしげしげと眺めてたらさ、なんかもう記憶がなくて…

いや、歳とったとか言うなよ。
そりゃとるさ、もう11年経ってるんだからね。
続きを読む→
posted by 岡枝倫助 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

6/27 とんでもねぇこった


岡枝ですこんばんは。
唐突だが、複数あったブログを精査していたところ、残してたやつを全消しするというクソみたいな事になっちゃったんで急遽ここを作りました。あはは。

バカなの?バカ以上にバカなの?

もうね、PCはイカれるしなんやかんやで、腹立つけどとりあえずスマホからこれ書いてるんだが、ストレスがすごい!
キーボードないと岡枝は人間としてだめになりそうだ(そんなに?)

pixivへの移植も始めたはいいけど投稿の仕方とかすげー不便なのなんなの???
時間経ちすぎてHTML忘れちまったしで、サイト内がいったんメタクソになるかもしれんけどまぁ、生ぬるい目で…見守ってくれ…
posted by 岡枝倫助 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
PVアクセスランキング にほんブログ村
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
7/9 海獣の子供 by 岡枝倫助 (07/12)
7/9 海獣の子供 by 琴子 (07/10)
プロフィール
岡枝倫助さんの画像
岡枝倫助
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。