アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月17日

フリーランスの報酬を即日払い【FREENANCE(フリーナンス)】





多くのフリーランスの方々が持っている下記の悩みを解決できる!
1.フリーランスはクライアントによって支払いサイクルがばらばらなので、お金で悩みがち
→報酬の即日払いサービスを利用することで解決できる
2.フリーランスは、お仕事中の事故や納品物の欠陥を原因とする事故は基本的にすべて自己責任
→無料で口座を開設するだけでフリーランス特化型の損害賠償保険「あんしん補償」が全ユーザーに自動付帯さ
れる

・サービス資料はこちらからダウンロードできます
https://drive.google.com/open?id=1IRdNyF0Wrharmt3gQn1xFJGqGrkTqTgl

【健康成人向けの治験】無料会員登録促進





送っていただいたユーザーの方にスムーズに会員登録していただけるよう、
治験の概要、メリット/デメリット、参加者の声などをランディングページで
テンポよく分かりやすく解説し、治験について理解を深めていただけるような仕組みを構築しています。

また、月1回のコンバーション改善試作を行っていますので、更にコンバーションは良くなっていきます!
アクセスを送っていただいた内の会員登録数は平均2割、承認率は平均6割の高獲得を実現しており、当サイトのコンバーション率は非常に高いです。

ワーカー手数料業界最安!クラウドソーシングサービス【Bizseek】





・フリーランスでweb業務に携わっている方
・本業以外に副業を探している方
・ちょっとしたおこずかい稼ぎに
・ランサーズ等大手サイトで仕事が見つけられない、
受注に漏れてしまう方
・主婦、フリーターなど、比較的時間がとりやすい方

暮らしのサービスをオンラインで予約するなら!





ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。
サービスを利用したユーザーの口コミ、満足度や具体的なサービス料金で簡単・便利に徹底比較!
[最大10万円の安心保証つき]

TV新聞で話題沸騰!お仕事マッチングサイト【クラウドワークス】





テレビや日経新聞で話題沸騰!
日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイト!
エンジニア・デザイナー・ライターが中心!
会員登録と発注手数料が一切無料でノーリスク!
お仕事依頼総額400億円超、登録社数110,000名突破! 急成長中サービスです!

ライティングをはじめるなら高報酬の在宅ライターサービス【サグーワークス】





・在宅で収入を得たいと考えている主婦の方
・webライティングで生活をしていきたいと考えている方
・ライティング初心者だが、これから本格的にライティングを始めたいと考えている方

在宅で月30万以上稼げる!編集者・取材ライター募集【サグーワークス】





利用いただく編集者・取材ライターにとって、サグーワークスには下記の5つの魅力があります。

1.登録ライター数・企業からのご依頼数ともに国内最大級!多くの人に利用され、お仕事の量も豊富です。
2.クライアントとの調整はサグーワークスが対応!煩雑なやりとりはありません!
3.当社スタッフがサポートします!初めての方でもスキルアップが目指せます!
4.ノルマの縛りなし!自分のペースで報酬を得ることができます!
5.高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円以上の報酬が目指せます!

自分のスキルを活かして、在宅でも高報酬のお仕事に取り組むことができるのがサグーワークスの特徴です。

転職を本気で考えている方向けのプログラミングスクール!





プログラミング未経験者でも安心のサポート体制をご用意しています。
特に受講者アンケートでは『サポート体制がしっかりしていて魅力的』、
『転職を保証していただいていることで安心』という声を多くいただいています。

どこよりも高い「継続率」「修了率」「転職率」で
・実践形式
・多くのサポート
によって、受講者満足度も90%以上です。

会計事務所経験者で良かった!在宅スタッフ募集【ジャスネット在宅スタッフ】





会計事務所で実務経験があり、在宅ワークをご希望されている方を対象にしたサービスです。
入力業務やデータチェック、監査サポート業務など、
ご経験にあわせた仕事の内容と仕事の量を選ぶことができます。

30分売ります・買います!個人の時間を売買できる「タイムチケット」会員募集





タイムチケットのページをご覧いただきありがとうございます。
タイムチケットのサービスの詳細について紹介いたします。

◆タイムチケットとは?
タイムチケットは30分単位で時間の売買ができるサービスです。
大学生からサラリーマン、主婦の皆さんなど誰でも気軽に時間を30分から売買できるサービスです。

【求人】BBchatTV チャットレディ募集





ライブチャット「BBchatTV」でのチャットレディ募集プログラムです。
安心のシステム・サポート体制には定評があり12年目を迎える
今年も日々多くの会員様にご利用頂いております。

月商倍々の成長にチャレンジする士業コミュニティ【チャレンジャーズPRO】





ゼロから年商1億円を突破する起業家が続出。全国で結果を出している起業家が学んできた経営・ マーケティングのノウハウがPC・スマホでいつでもどこでも学べる。

売上アップ・ 事業成長という結果を出したいと考えている意欲のある全ての起業家・経営者の方が対象です。

チャレンジャーズは今すぐ視聴できる300時間以上もの講座に加え、
1人1人に担当トレーナーが付いてアクションを起こし
行動し続ける習慣化までの手厚いサポートを通じて、圧倒的な事業成長することに
コミットしてきていることをご提案ください。

女性の再就職を応援する専用窓口!【女性しごと応援テラス・東京しごとセンター】





主に結婚・出産・育児・介護などの理由で離職し、
再就職を希望する54歳以下の女性を対象としたプログラムです。(その他の理由の方もご相談ください)
また、子育てや介護と両立して働き続けたい女性の就職活動のサポートや職業紹介も行っています。
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。