アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月14日

洗顔の大切さ!

皆さん、夜の洗顔されているでしょうか?夜の洗顔はとても重要です。
うらやましいほどに綺麗な肌をしているあの人。持って生まれた遺伝子が違うから、体の細胞の構造が違うから、あの人は肌が綺麗なんだ。そう思っていませんか?

確かにそういった部分はあるかもしれません。でもみんな赤ちゃんの時は綺麗な肌をしています。これは努力すれば、もちもちの弾力のある、すべすべした綺麗な肌をもう一度手に入れることができるということでもあるんです。

朝の洗顔もとても重要です。ただし、夜の洗顔とは意味合いが異なってきます。
夜の洗顔はしっかり行えていれば、日中に肌についた汚れは洗い流せているはずです。そこに朝になってまた洗顔料などを使って、汚れを落とす必要はありません。
洗顔による洗いすぎは肌に良くないと言われています。そういった意味で朝の洗顔は、起きた時の肌の調子を見て、場合によっては水だけの洗顔で良いこともあるでしょう。

これから1日を過ごすために、肌にバリアを張るようなイメージで、肌の水分量をしっかり補給してあげる。肌の保湿をメインに洗顔を行えば十分です。


クリックをお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

「ヨーグルト洗顔」でつるすべ肌を実感!『お試し満足保証』【乳雪花】





・今のスキンケアに満足していない
・洗顔後のツッパリ感が気になる
・ピーリングやパックを同時にやりたい
・肌にやさしい洗顔料を使いたい
・メイクで肌の悩みを誤魔化したくない
・見た目年齢を10歳下げたい

洗うだけニキビ予防 【ファーストクラッシュ トライアルセット】





・いくつものニキビケアを試したが効果が出ない。
・ヒリヒリして痛かった。肌が荒れた。
・洗顔、化粧水、クリームなど、使うものが多くて面倒くさい。長続きしない。
・乾燥して肌に合わなかった。
・ニキビケアをしたいが、何を選んでいいのかわからない。

もっちり濃密泡。天然ホワイトクレイ洗顔で白雪美人 





2016年夏、大ヒットした飲む日焼け止め&美白のサプリ「ホワイトヴェール」シリーズから誕生した、
無添加・天然クレイの美白洗顔です。
イチゴ毛穴などの毛穴汚れや、お肌のくすみにお悩みの方にぴったり。

フランス産のホワイトクレイ(泥)で、毛穴の汚れやくすみを優しく取り除き、
ヨーロッパ原産のホワイトフラワーエッセンスで、透明感あふれるワントーンアップの白肌へ。

また、プランセンタエキスやコラーゲンの力で、すっきり洗えるのに、
モチッと潤うエイジングケアも同時に叶えます。

【ディー・スプラッシュラベッラ】温感炭酸洗顔フォーム





汚れが落ちていいない洗顔を毎日行っている可能性があります。
ては、どうすれば汚れが落ちるのか。
毛穴の汚れは、毛穴が開かないと落ちません!
だから、毛穴を開いて落とす【温感炭酸洗顔フォーム】がオススメです。

モロッコ溶岩クレイの力でお肌をしっとり潤わせる【HASウォッシングフォーム】





150種類もの成長因子で構成されているヒト由来成分HASと
希少なモロッコ溶岩クレイを配合した洗顔料です。

粘土の持つ優れた吸着力で、汚れや皮脂をきれいに取り除き、
お肌をしっとりと潤わせます。

ファンケルから待望のプログラム登場!無添加洗顔トライアルキット





・汚れは落としてもうるおいは落とさない!
洗いあがりはつっぱらず、しっとりつるつるの肌に!
・つるんとクリア成分が、毛穴の黒ずみ・角栓をしっかりオフ!
・濃密もっちり泡だから肌をこすらず、肌に負担をかけません!

にきび・肌荒れでお悩みの女性に!『美肌活泉 洗顔石けん』





美人の湯温泉の『桜島活泉水』という温泉水と、
鹿児島県桜島にまつわる天然素材『火山白土』を原料にした、今までにない洗顔石けんです!
VOCE、美STなど様々な雑誌、書籍に取り上げられています。
シミ・そばかす、にきび・吹き出物、べたつき肌などにお困りの女性にオススメ!
今なら、ご購入者全員に、特製『泡立てネット』をプレゼント。

ハリ・くすみが気になる方へ、エイジングケアのできる洗顔石鹸【プラセンタ馬油石鹸】





年齢を重ねてきた女性のためのエイジングケアのできる洗顔石鹸です。
北海道産のサラブレッドから抽出したプラセンタに馬油、西洋サンザシ、
さらに英国産のシアバターを贅沢に25%も配合した高級洗顔石鹸です。

敏感肌を考えた、酵素配合洗顔料【コラージュ洗顔パウダー】





・敏感肌、感想肌でも角質ケアをしたい方
・毛穴の黒ずみ、肌のくすみ、ざらつきが気になる方
・化粧水や美容液を角質層まで浸透させたい方

アルファピニ28【酵素洗顔パウダーでつるん肌】




コーラルクリアパウダーウォッシュは、
パパイン酵素&サンゴ末配合の優しい洗顔料です。

毛穴・くすみ・ニキビでお悩みの方へ
濃密泡で肌に優しく綺麗に角質を落として
スッキリと余分な皮脂を除去してくれます。

コーラルクリアパウダーウォッシュでスッキリ!つるん!
洗い上がりスッキリ!お肌につるんとした輝きが!
敏感肌の方も実感してください!
無添加・低刺激の肌に優しい処方です。


ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。