アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月07日

「キレイの基礎力のある肌へ」【レシピスト】





新ブランド「レシピスト」は、ミレニアル世代の中でも20代前半をメーンターゲットに設定。
同世代が生活習慣や手入れ不足により、一時的に肌のバランスが崩れて基礎力が低下する状態に陥ることに着目し、“きれいの基礎力”を備えた肌へと導くスキンケア&ボディーケアを開発しました。
単品でも組み合わせても使用できるように、3タイプの化粧水や美容液、BBクリーム、ハンドクリームなど27品27種をそろえ、ローズエキスなど自然由来成分を配合しております。
また、コストパフォーマンスを重視するミレニアル世代のニーズに対応し、お求めやすい価格帯となっています。

口コミで大好評のビオメディに新シリーズ【敏感肌プロアクティブファンデーション ビオメディ】





・毎日忙しい働く女性でも、
 肌に優しく時短もできるクリームファンデ。
クレンジング不要でお手入れの手間が省け、
 皮脂の落としすぎや肌のこすりすぎも防げる!

・石けんで落とせるファンデなのに、
 ひとぬりでシミやしわをカバー!
自然なツヤで、厚塗り感のない
 ナチュラルな仕上がりになります。

・花粉、粉じんプロテクション/紫外線ガード/
 スキンフローラケアのお肌を守るトリプルガード!
ヒト由来の乳酸菌エンテロコッカスフェリカス(保湿成分)を
 新配合して、スキンフローラを整え
 感想や刺激に負けないうるおい肌へ。

キレイ肌寿命を延ばす、高浸透濃厚エイジングケア化粧水【Wセラム】

ドクターフィルコスメティクスはKOSEグループの一員で現代女性の肌トラブルを見つめ、最先端の皮膚科学研究と皮膚の専門家の見地により開発されたドクターズコスメです。





・30歳以上の女性
・ハリ、弾力、くすみに悩んでいる方
・年齢とともに、肌の変化が気になり始めた方


【ポーラ】高保湿スキンケア【モイスティシモ トライアルセット】

1929年創業。
研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、
その研究を商品開発に活かしています。
ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。





研究を重ねる中で、乾燥の原因が「角層の乱れ」にあることを発見。
モイスティシモは、角層を整え、うるおいに満ちた肌に整えます。
クレンジングからクリームまでフルラインで2週間試せるトライアルセット。

肌の水分不足を立て直す、うるおい濃密美容液ゲル【アルギンエイドゲル】





・洗顔後の清潔な肌、または化粧水の後にお使いください。
・化粧水の後これ1個でお手入れが完了するので、忙しい女性の時短スキンケアにもオススメです。
・特に肌の乾燥等が気になる時は、マスカット大の量を顔全体にたっぷり塗って約10分のパック。
 10分後、肌の上のゲルをなじませれば、パンっとふっくら健やかな肌へ。

30日で実感!60日で感動!話題の濃密「まゆ毛」「まつ毛」美容液【エクストラロングラッシュ】





・まつ毛が短く、目もとに自信がない
・エクステやつけまつ毛のダメージで抜け毛が多い
・加齢でまつ毛のコシがなくなってきた
・まゆ毛の抜きすぎで生えてこなくなった

世界初 独自の技術の水素化粧品【ピュールブランシリーズ】





“透明美肌宣言!私は使うときに新鮮な水素を作る!”

世界初!日本発!の特許製法で研究開発に2年の歳月を掛けて、ビーズに水素パウダーを入れました。
使う瞬間に水素がハジケて老化をなかったことにする、酸化還元力に着目したマイナス美容美容液。 
美容クリニックでは導入ブースターとして採用され、美しく輝く健康で透明感のある肌へ導くと話題の水素美容液です。

ヒト幹細胞配合 美容のプロがオススメする【direiaTO BBクリーム】





・シミ・シワ・毛穴・肌荒れ
・お肌に不調を感じ始めた方
・スマホやPCの利用が多い方
・時短ケアでもしっかりとした効果を実感したい方

【ベストスキンケアアワード受賞】高濃度プラセンタ次世代オールインワン美容液





・美容に興味はあるけれど、自分にかける時間がない!“アクティブに働く忙しい女性“
・本物志向の美容マニア。
・仕事も家事もプライベートも一生懸命に取組む30代後半から40代の女性
・育児に忙しくスキンケアに時間をかけられない新米ママ

使えば使うほど内側から唇を整える スペシャルリップ





「体に優しいもので毎日使うものだからいい物を使いたい。」
そんな多くの女性を応援したい気持ちから出来たコスメブランド。
効能、発色全てにこだわった物だからこそ安心して毎日お使いできます。
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。