アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月03日

冬の肌状態!

スキンケアの基本は、肌を清潔に保つことです。

まず、クレンジング剤で、メイクアップや古い皮脂など油性の汚れを取り除きます。 次に、洗顔 剤で、肌に残ったクレンジング剤やその他不要な付着物を洗い流します。

しかし、洗顔の方法を誤ると、肌に過剰な刺激を与えたり、肌の潤いを奪ってしまったり・・・ かえって肌トラブルの原因となることもあります。

それから、クレンジングや洗顔の際は、決して強くこすらずにやさしく行いましょう。

特に冬の肌は、皮脂や汗の量が極端に少ない状態です。強い洗顔剤で、強く洗うというのは、絶対 に避けるべきですし、洗いすぎにも注意が必要です。

肌に十分な水分が保持されてないと、肌の乾燥からシワ、肌荒れ、たるみなど肌老化につながりま す。


クリックをお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

スキンケアランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848
PVアクセスランキング にほんブログ村

TBCプロデュースのオールインワンジェル





★エステティシャンの90%が使い続けたいと回答★エステのメソッドを詰め込んだ本格オールインワンジェル。乾燥やくすみ、ハリ不足など大人の肌悩みをケアする厳選された美容成分を配合。実際にTBCのVIP向けサロンでもコースに使用されており、これ1つで若々しいツヤ肌へ導きます!

ノーファンデでも気にならない素肌へ!「エゴイプセ クレンジングバーム」ぜいたくコース申込





メイクがよく落ちて、潤って、肌にやさしくて、手軽ですぐ落とせて・・・
そんな、都合の良いクレンジングが登場しました。
製品の95.4%が自然由来のうるおい成分。
自然成分を活かすために、クレンジングに含まれがちな鉱物油やパラベンなどは使われてません。

自然の恵み100%【リュミエールブラン グラース アルガンオイル】





モロッコの南西部にのみに存在するアルガン樹から採取される、
アルガンオイル100%を使用しております。
日本でも数少ないオーガニック先進国である豪州で最も厳しいACO認証を取得しております。
オルガンオイルに含まれるビタミンEはオリーブオイルの3〜4倍と言われ、
多くの方にお喜び頂いております。

1本4役のオールインワン【maNaraオンリーエッセンス】




その名は、「オンリーエッセンス」。

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地
この4役をこの1本が果たします!

目立つ毛穴、毛穴の黒ずみ、くすみ、ハリ不足…
すべてのケアがこの1本で完結!

ニキビケアのオールインワンゲル【ASUHADA】





TV、雑誌、SNSにて
多くの話題を取り上げられている「アスハダ」は
ニキビ予防に特化したオールインワンゲルです。


“素肌の母のレシピ”でさらに美肌を追及したスキンケア登場!





敏感肌・乾燥肌でお悩みの方

洗顔後に、適量を手に取り、両手で軽くおさえて温めます。その後、手の平でなじませ顔全体に塗布してください。
その他にも、パックの下地としても、おやすみ前のマッサージクリームとしてもお使いいただけます。

植物性幹細胞とオリエンタルハーブの【CONJU





植物性幹細胞を配合した美容液で、すっきりと美しいフェイスラインへ。
肌を整え、潤いを与え、引き締める、大人の女性の為の美容液。
トライアル品は7日間朝晩たっぷり試せるパウチ14枚セット、本商品は120mlの大容量で、
お顔から首筋までマッサージを取り入れながらケアできるサイズです。


目元口元に貼って寝るだけでの簡単ケア【iマイクロパッチ】





成分は加水分解ヒアルロン酸が100%で、
潤いがぎゅっとつまった目元・口元のパッチです。

シートにはヒアルロン酸の微細な針があり、
肌の角質層にダイレクトにヒアルロン酸を届けられるようになっています。
(微細な針なので痛みはありません)

夜、いつものケアのあとに貼って寝るだけなので、
忙しい方でも簡単に取り入れられるケアとして
いま注目が集まっています!

【古代宮廷美容発】冷えくすみの救世主!和漢×温感ブースター美容液 -朱華-





西洋と東洋をMIXさせて美容法を提唱する美容家濱田文恵が開発!
肌冷えやくすみに悩む女性に。古代宮廷の美容法に着目。
血色溢れる健やかな肌に導く和漢×温感ブースター美容液です。

慢性的に冷えによる肌のくすみや青クマなどの肌トラブルに悩む現代女性。
※特にPCやスマホが欠かせない働き盛りの25~40の女性。
外側だけでなく根本から健やかな肌を育みたい方。
肌がごわつく、角質が厚くなりやすいかた。
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。