アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月30日

バレンタインデーで思うこと!

2月14日は、バレンタインデーです。

恋人や好きな人、友人や家族などにチョコレートなどを送る慣習があります。

大量にもらう男性や、まったくもらえない人とかおり、異様な光景だと思います。

また、義理チョコ・本命チョコなど色々あるそうです。

チョコレート業界の陰謀だとか言われていますが、男性にとって苦痛な一日に

思う人も多いのではないでしょうか・・・

しかし、思いもしない人に貰える喜びもあるかもね (^_-)-☆


クリックをお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・
 
気まぐれ日記ランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848

人気高級ブランドチョコレート・ギフト専門店【ゴディバ(GODIVA)】





創業90年を超える老舗のチョコレート専門店であるゴディバ。
世界で愛され続けるゴディバは、ギフトや自分のご褒美に贈るチョコとして人気の高いブランドです。
バレンタインデーの時期はもちろん、年間を通して季節に合わせた限定商品を販売するほか、チョコレートだけでなくクッキー、アイスクリームといった他商品の展開を行い、
常にスイーツ業界では話題の中心にいます。
ちなみに、「高級」「敷居が高い」というイメージが先行しがちですが、
サイズやシリーズを吟味すれば手ごろな値段の商品もあり、比較的幅広いお客様に対応できる点も魅力です。

【1935年創業】老舗チョコレートとスイーツブランド【株式会社サロンドロワイヤル】





チョコレート専門店「サロンドロワイヤル」は1935年に創業した、
日本におけるチョコレート会社の老舗です。店舗は京都と大阪にありますが、
店舗だけでなく、カタログ通販、インターネット販売と幅広く展開しております。
商品は常時50種類程展開しておりますが、中でもピーカンナッツ関連の商品は人気が高く、ピーカンナッツチョコレートの取り扱いは国内最大級の取扱量です。

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ





冷蔵から出してすぐ召し上がるよりは、
少し常温に近く戻してあげた方がワイン同様、香りもひらきますし口どけよく余韻がより楽しめます!
電子レンジで5〜8秒ほど温めて(※すぐ溶けますのでご注意くださいませ!)バニラアイスを添えて温か冷たいも絶妙です。
コーヒーはもちろんの事、スコッチ、ブランデーとの相性も良く、一番のオススメはりんごの蒸留酒カルバドスとのマリアージュ!
大人の贅沢を愉しめます!

約7,000商品!パン・お菓子作りの材料器具専門店【TOMIZ(富澤商店)】





取扱い商品数約7,000点!バター・小麦粉・ナッツ・ドライフルーツをはじめとした
パン・お菓子作りの材料から器具、乾物やマニアック食材までいろいろ揃う!創業98年のTOMIZ(富澤商店)です。

出雲抹茶をふんだんに使用した濃厚なスイーツ【出雲抹茶専門店 桃翠園】





・島根県出雲市にある自社茶園で栽培・収穫し、自社工場にて加工してできた出雲抹茶をふんだんに使用した濃
厚な抹茶のスイーツです
・使用する抹茶は全て1kg10万円の最高級のものだけを贅沢に使用しています
・今だけ1kg10万円の高級抹茶を1杯分2gを無料でお付けいたします
・お抹茶の良さをダイレクトに感じて頂ける、お抹茶が好きな方にお勧めするお抹茶好きのためのスイーツです

アンリ・シャルパンティエ【洋菓子シュゼット】





1969年創業の洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」の公式オンラインショップです。
代表商品の「フィナンシェ」は、販売個数世界一を達成しました。

素材、製法、見た目にもこだわった商品は、贈り物として大変喜ばれます。
ラインアップは、店頭で販売されているお菓子はもちろん、オンラインショップ限定の
スイーツも多数ご用意しております。
焼き上げてから24時間以内にお届けする、工場直送のスイーツはオンラインショップ限定!

ご自宅でご家族やご友人と過ごすひとときに、遠く離れた大切な方への贈りものに、
アンリ・シャルパンティエのスイーツをどうぞ。

メディアで大好評!お取り寄せスイーツ【壷プリンの神戸フランツ】





美味しさだけではなくギフト仕様のパッケージも魅力のヒトツ!
真紅色に碇マークが施された特製BOXはバレンタインにぴったりの赤!高級感漂うお洒落な神戸のイメージそのまま♪
インスタ映えすること間違いなしです!

ロッテ あま〜くおかしな生活を【ロッテオンラインショップ】





”あま〜くおかしな生活を”がコンセプトの「お口の恋人」
【ロッテオンラインショップ】です。
コアラのマーチやチョコパイ、パイの実といった定番品から
ギフトに最適な高級スイーツ、アイスまで豊富に取り揃えてます。

ロッテオンラインショップでは、店頭では購入できない
オンライン限定商品も販売しているためWebならではでの訴求も可能です!

本革製品のオーダーメイド、カスタムデザイン【JOGGO】





JOGGOは13色の本革を組み合わせ、
世界に1つだけの革製品をWeb上のシミュレーション画面で、
簡単にオリジナルデザインを創れるサービスです。
バングラデシュの自社工場ですべての商品を製造しており、
労働環境と貧困問題の解決を目的として立ち上げられました。

星に名前をつけて大切な人に贈る【StarNamingGift スターネーミングギフト】





星に名前をつけて大切な人に贈る【Star Naming Gift】を提供し続けて18年。
多くのお客様に喜ばれ、支持されているオリジナルギフトです。
オーストラリアのスプリングブルック天文台と弊社が独占契約。
一つの星には、一つしか命名できません。
重複して何人もの名前がつくことはありません。
世界で唯一の『オンリーワンギフト』です。

プレゼントにおすすめ 自在にカスタマイズできるオーダー腕時計【ルノータス】





自分好みの世界で一つだけの腕時計が低価格で創れることは勿論、メッセージ刻印ができる為、大切なプレゼントとしての提案が非常に効果があります

ネットで話題のサイト!男性服の通販サイト『メンズファッションプラス』(2013 年7月〜)





さらに!メンズファッションプラスでは、
【ネットで服を買うのに失敗しない】ためのサービスが沢山あります!

・洗濯済みであっても30日間の交換保証
・1万円以上購入で送料無料
・13時までの購入で即日配送

など、お客様にとって使いやすいサイトを目指しております!

乾燥などの肌悩みに!

「セタフィル」皮膚科医が作ったスキンケア用品
ご新規様限定今だけ特別価格。
肌のお悩みを持つ方に。敏感肌用スキンケア商品。
肌にうるおいを閉じ込める。





30・40代の肌の乾燥・かゆみが気になる男女。乾燥・痒み・湿疹・アトピーに悩む方。
敏感肌用スキンケアですら使えない方にもお使いいただける、潤いを保つ肌バリア機能に着手したスキンケア。

ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。