アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月29日

冬の乾燥肌はこう対策しよう!

いつだって、素敵な自分でいたい!これは男女問わずにそう思っているはずですよね?

日々のお手入れも欠かさずにしているのに、冬の季節は悩んじゃう(><)

そう!この季節のお悩みは「乾燥」です。

いつものお手入れだけでは乾燥肌は解決できない!?

肌は、水分と油分のバランスが大切。保湿液で、シッカリと保湿をするべきです。

それでもなかなか良くならないようならば、保湿の方法に工夫をしてみましょう。

まず、保湿の前に洗顔とクレンジングをしますよね?

ここから、

少し意識が大事!寒い冬は、冷たい水で洗顔はしたくない!・・・けれど、

熱いお湯でクレンジングや洗顔をすると、乾燥の原因になるのです。

乾燥は、大敵とどこかで聞いたことがあります。

実際のところ、肌が乾燥しているとしわとかが増えて見た目のダメでしょうね。

若さ・新鮮さはみずみずしいと言うからね (^_-)-☆

この季節は、特にお肌の手入れが重要だと思います!


クリックをお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

スキンケアランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

磨こうぜ!日本の男たち。男のスキンケア【ダンディハウス】





磨こうぜ!日本の男たち。男のスキンケア「Oh Dandy!」

いつの時代も日本のメンズ美容市場をけん引し、男の“カッコよさ”をプロデュースしてきました。
オープンから30周年を迎え、「カッコよさの秘訣」を気軽に体験いただけるよう、
ダンディハウスの知識と経験から男性の肌トラブルの原因を研究し、生み出されたスキンケアラインです。

気になっているけど何を使っていいか分からない。
自分の個性を引き出したい。そう考える、磨き続ける男を応援するのがダンディハウス化粧品です。

産後の抜け毛ケアに【the MILLS】薬用エイジングケアシャンプー&コンディショナー





当製品は、【産後の抜け毛】【産前産後の頭皮ケア】【頭皮トラブル】【頭皮の乾燥やベタつき】
【頭皮・髪の臭い】【抜け毛によるストレス】など、
特に産後の抜け毛でお悩みの方に、よいです。

妊娠線や産後のコンプレックス肌に【素顔のママで】





妊娠線や肉割れ線のケアはお金がかかるし面倒くさい。。。
【素顔のママで】はそんなお肌にお悩みを持ったママ達の声から誕生しました!!

【素顔のママで】は出産の際に出来てしまった妊娠線や肉割れ線のケア・お肌のたるみや黒ずみ予防を目的として開発されたゲルクリームです。
また「保湿成分+美容成分」のチカラでお腹だけでなく太ももや顔、背中など全身の肌トラブルへ対応しており、シミやニキビも予防できます。

細胞学研究室生まれの無添加化粧水【Tocco ピュアバリアローション】





「Tocco化粧品」は、本当のスキンケアを追求して生まれた
石油系界面活性剤・防腐剤・アルコール無添加の化粧水ブランドです。

手荒れで悩む全国の美容師様からの依頼をきっかけに、
細胞学の観点から大学研究室と共同開発で開発された無添加バリアローション「Tocco」

原料製造時点から添加物・アルコールを一切使用しない『完全無添加化粧水』なので、
刺激に弱い方でも安心してお使いいただけます。

毛髪蘇生士が開発したキャピキシル配合育毛シャンプー【SORAスカルプシャンプーGOLD】





今話題の”キャピキシル”配合の育毛シャンプーです。
 SORAスカルプシャンプーGOLDの成分には、天然原料だけでなく、
 品質と鮮度にもこだわりました。
 体に有害な保存料をはじめ、石油由来合成界面活性剤、合成香料、
 合成着色料等あらゆる有害成分を徹底的に排除し、抜け毛や頭皮が気になる方に、
 髪と頭皮に必要な成分を配合した「要冷蔵」スカルプケアシャンプーです。

ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。