アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月19日

愛知県知事選始まる!

新聞の記事拾い読みしました。

18歳選挙権導入後、初めて行われる愛知県事選(2月3日投開票)

候補者は、若い有権者の1票に期待を寄せるが、入試のシーズンと重なり、

受験生からは、「入試のことで頭がいっぱい。選挙までは、

とても気が回らない」との本音が漏れる。

そこで、各陣営も気を使うようだ。

例えば、センター試験から街頭活動に配慮したり、選挙期間中は中学、

高校の周辺ではスピーカー使用を自粛する様だ。

「18歳の支持も増やしたいが、生徒らの迷惑にならないことが大事」

選挙に限らず、若い力を育てるのも、我々大人の責任でもあると

再認識し、お手本を見せるべきだろう!


クリックをお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848


にほんブログ村

ネイリストのいるウェブショップ [グルービーネイル]





有名ネイル雑誌でも紹介された、発色の良さ、コスパ、初心者でも
塗りやすいテクスチャーに定評があるノーヴプロ。
思い通りのネイルを手軽に楽しめる、日本製ブランドです。

美容サプリメーカーが開発!!年齢や肌質に問わず使える【肌しるべ化粧水】





敏感肌だけどお肌に合うかな?
使ってみたいけど、いきなり本品を買うのはちょっと…

そんな方にもお気軽にお試しいただけるよう、
500円モニターが誕生しました!

お試し商品でも20ml入っていますので、
8日間しっかりとご使用いただけます。

におい・おりもの対策!デリケートゾーンをジェルでケアinclear【インクリア】





【10代〜60代女性のモニターレビュー】
・一番嬉しかったのは下着の汚れが目立たなくなったことです。
・外にいる時も安心してスカートでいられました。
・1本目で効果が表れて不快感がなくなり驚きました。
・生理後のおりものが気にならなくなりました。
・翌日からほぼおりものがなくなりとてもおどろきました。

月間60万本突破!天然成分配合デリケートゾーン用ケアゼリー





手を汚さないタンポン型アプリケーターに入っており、1回使い切りタイプで衛
生的に使用できます。
潤滑成分に加えて、植物性コラーゲンをはじめとする6つの天然成分(ダイズ発酵エキス、アロエベラ液汁、チャ葉エキス、ヤマグワ根皮エキス、イチョウ葉エキス、カミツレ(カモミール)花エキス)と乳酸を配合。
pH4.5の弱酸性で女性の体を守ります。
夜寝る前など安静な状態で使用し、パンティライナーを併用することをお勧めします。

磨こうぜ!日本の男たち。男のスキンケア【ダンディハウス】





いつの時代も日本のメンズ美容市場をけん引し、男の“カッコよさ”をプロデュースしてきました。
オープンから30周年を迎え、「カッコよさの秘訣」を気軽に体験いただけるよう、
ダンディハウスの知識と経験から男性の肌トラブルの原因を研究し、生み出されたスキンケアラインです。

気になっているけど何を使っていいか分からない。
自分の個性を引き出したい。そう考える、磨き続ける男を応援するのがダンディハウス化粧品です。

アンチエイジングサプリメント 神様からの贈り物【アサイートリプルベリー】





奇跡のフルーツアサイーパワーで毎日のキレイと健康を強力サポート!
老化の原因“酸化”を3つのベリーの抗酸化力で食い止めます。
さらに不足しがちなビタミンをマルチビタミン剤並にぎゅっと詰めました。

※アサイートリプルベリーは栄養機能食品です。
美肌はもちろん、不規則な食生活や二日酔い対策にもおすすめです。
posted by ケンケン at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

自然にすっきり!自然素材の健康茶【デルモッティ】初月半額定期コース





すっきりのキャンドルブッシュ、からだを温めるショウガ、食物繊維豊富なごぼう、
香りのいいローズヒップとラズベリーなどを配合し、女性の便秘対策に加え、
冷えに対する訴求、また味に関してもこだわりをもって作っています。

また、素材の質を落とさずに安くご提供できるよう、
簡易包装でA4大の封筒にてお客様宅のポストへのお届けとなります。
posted by ケンケン at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。