アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月11日

美肌になるために「POLA」を継続していこう!

昔から、女性に限らず美を追求してきた歴史がある。

そこで、今回は「POLA」特集をします。

若い頃の日焼けが、シミになる。

肌も髪も体も・・・加齢とともにダメージが現れます。

< ポーラの歴史 >

1929年創業。

研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。

1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、

その研究を商品開発に活かしています。

ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。

今からでも、遅くありませんよ!

美肌になるためには、日頃のスキンケアと体内からキレイにする事が大切です。

上記のブログから、美肌の人たちが日々何をしているのか参考にして美肌を手に入れましょう。

私たちのお肌は、日々ターンオーバーを繰り返して新しい細胞と入れ替わっています。

そして、正常なターンオーバー周期は約28日間といわれていますが、

それは若いころの話。年齢を重ねると女性ホルモンの減少とともに皮下の美容成分が

徐々に減り始め、ターンオーバー機能が緩やかになってきます。

そして、これが古くなったシミが消えにくくなる原因です。

シミは紫外線の影響を受けてできることが多いと考えられますが、

間違った洗顔を長年に渡り行ってきたことによって、

消えにくいシミを作り出してしまうこともあります。

兎にも角にも、一日でも早いケアをして、いつまでも若々しく

元気ハツラツに過ごしましょう!


クリックをお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

スキンケアランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848

にほんブログ村

【POLA】ホワイティシモUVブロック シールドホワイト 商品販売





美白×保湿のベーシックケアシリーズ。
大人の肌をすみずみまでうるおわせ、キメの整った透明感あふれる肌を目指します。

シリーズの中でも特におすすめなのが、
日焼け止めの「ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト」です。
高いUVカット効果ながら、美容液のような使い心地が人気です。

【POLA】美白、保湿からエイジングケアまで化粧品販売





美容への関心が高く、シミ・シワなど肌の悩みが深く、
投資をしても良いスキンケアを使いたい!と考えている30代〜50代女性

☆日本初のシワを改善する薬用化粧品としてテレビCMなどで話題の
リンクルショットを切り口にして、ポーラ商品の紹介をしていくのもおすすめです!
詳しくは下記URLをご確認ください。
http://net.pola.co.jp/beauty/products/af/wrinkleshot/index.html

【POLA】男のニオイと肌の変化に。メンズケアシリーズ【マージェンス】





マージェンスは男のエイジングサインである「ニオイ」と「肌」の変化に徹底アプローチ。
ラインアップはシャワージェルをはじめ、さまざまな製品をご用意しております。
10代や20代前半の頃と同じケア品を使うことに違和感を感じているオトナの男性として、
身だしなみにこだわる男性ののためのシリーズです。

【POLA】ポーラ最高峰エイジングケアのエントリーライン





ポーラ最高峰エイジングケア「B.A」のエントリーライン。
糖化や肌の弾力に着目し、ハリ感のある肌を目指します。
RED B.A モイスチャースターターセットはローションとミルクを
1ヶ月じっくりお試しできるセットです。

【POLA】頭皮と髪の大人のためのヘアケア【フォルム】





髪だけでなく、頭皮にも着目した、大人女性のためのヘアケアシリーズ。
スキンケア発想で髪だけでなく頭皮もケアし、土台から美しい髪を目指します。

【ポーラ】高保湿スキンケア【モイスティシモ トライアルセット】





・1年中、肌の乾燥に悩んでいる
・これまで様々な保湿のトライアルセットを使用したが満足できない
という20代後半〜40代女性

【POLA】RED B.A スムージングセラム





・年を重ねて頬の毛穴が気になるようになってきた
・ファンデーションを塗り重ねても毛穴が隠れない
・毛穴を根本からケアしたい
という30代〜50代の女性

トライアル新規web申込【ポーラのエステ】





ポーラの「トライアルエステ」申込みプログラムです。

顔からデコルテまで、あなただけの「なりたい肌」へ。
約55分のオールハンドの充実コースで、あなたの「なりたい肌」
に導きます。

【POLA】ホワイトショット インナーロック IX 商品販売





美白集中ケアシリーズ。
ポーラの最新研究と技術を搭載し、まっさらに輝くような素肌を目指します。

ホワイトショットのスキンケアとあわせておすすめなのが、
サプリメントの「ホワイトショット インナーロック IX」です。
ポーラオリジナル成分を配合し、身体の内側から透明感にアプローチします。

ハリコシのある黒髪に【グローイングショット カラートリートメント(白髪染め)】





美白・エイジングケアのポーラ。
ハリ・コシのある黒髪を目指す【グローイングショット】カラートリートメント(白髪染め)の販売促進プログラムです。

ヘアカラーとトリートメントの1品2役。お風呂で簡単に使え、1回5分で色づきます。

白髪、髪のハリ・コシ・ボリュームのなさに悩みを持つ40代以降の女性



ハリコシのある黒髪に【グローイングショット シャンプー&コンディショナー】





40代以降の女性の様々な髪悩みに対応したヘアケアシリーズ。
ハリ・コシのあるグラマラスな黒髪を目指します。

【POLA】コラーゲン&植物プラセンタサプリメント【インナーリフティア】





・肌のエイジングに悩んでいる30〜50代女性
・エイジングスキンケアも色々試し、内外からの美容を志向し美意識が高い方
・他社サプリも多数試しているが、金額や美味しくないなどで続かず、これというサプリには出会えていない方
・色々な美容成分を効率よく摂取したいと考えている方

【POLA】最高峰ブランドB.Aの目元用クリーム B.A アイゾーンクリーム





多数のベストコスメ受賞!!
ポーラ最高峰ブランド「B.A」のアイクリーム。
独自の保湿成分「月桃葉BAリキッド」「アケビ茎エキス」を配合した
濃密なクリームで、ゆるくなった目元を引き締めてくれます。

【POLA】最高峰ブランドB.Aの新感覚美容液 B.Aセラムレブアップ





多数のベストコスメ受賞!!
ポーラ最高峰ブランド「B.A」の美容液。
肌の生まれ変わりのリズムに着目して、
イキイキとハリのある肌をサポートする美容液です。

【POLA】日中クリーム・日ヤケ止めクリーム B.Aプロテクター





多数のベストコスメ受賞!!
ポーラ最高峰ブランド「B.A」の日中用クリーム(日焼け止め)。
乾燥や、紫外線、近赤外線からも肌を守る、B.Aの日中用エイジングケアクリーム。

【POLA】最高峰B.Aのトライアルベーシックセット





多数のベストコスメ受賞!!
ポーラ最高峰ブランド「B.A」からクレンジングからクリームまでベーシック5品をラインで試せるセットが発売。
ポーラのB.Aが10,000円(税抜)で試せるのは非常にお得です♪
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。