アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月27日

紅葉の岩屋堂(愛知県瀬戸市)を訪ねる!

岩屋堂 瀬戸.jpg

岩屋堂公園は愛知高原国定公園内にある自然公園です。

紅葉鑑賞は閑散として穴場的な存在でしたが、ライトアップが近年始まり、

少しずつ有名になって来ました。川にアーチ状に掛かる紅葉の美しさは格別です。

さて、国道248から県道22号に入り、岩屋堂の看板のところから、脇道に入ります。

車がすれ違える道ですが、混雑期には一方通行になります。

この道を進んでいくと、自然に岩屋堂公園に入っていきます。

冬期などの閑散期は奥まで車で入っていけます。

しかし、普通の時期は駐車場の少し先から一般車通行止めになりますので、

車を置いて散策します。

ところで、紅葉(コウヨウ)と紅葉(モミジ)の違い解かりますか!

同じ漢字を書きますが意味は違います。
「紅葉(コウヨウ)」と言う場合は秋に野山の木々(落葉樹)が冬に備えて

落葉する前に紅や黄色に葉の色が変わること、変わった状態を総称して言います。

黄色く色づくのを黄葉(コウヨウ)とも言いますが、おじさんは黄葉も含んだものを

広い意味での紅葉(コウヨウ)とします。これが定説です。

* 広い意味での紅葉=紅葉+黄葉+その他の橙色なども含む。

* 狭い意味の紅葉=紅葉、木の葉っぱが紅くなること。紅くなった状態。

この季節は、特に体のケアに気をつけましょうね(^_-)-☆


クリックお願いします!
励みになります( ^ω^)・・・


気まぐれ日記ランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848


にほんブログ村

プロアクティブ<ベーシックセット(薬用)>





2003年の発売以来、ニキビケア商品として好評をいただいているプロアクティブ。

「より低価格でもっと気軽に商品を試したい」とのご要望にお応えして、60日間返金保証はそのままに、30日サイズをサンキュープライス=4,900円(税込)でご提供中です。

既に幅広い年齢層の方からご支持をいただいており、多くのオーダーが期待できる商品です。

国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】「荒畑園」





「つらい運動や食事制限...」何をやってもダメだったあなたへ!
楽しく続けるダイエットサポート!国産プーアール茶 「茶流痩々」

球界のレジェンド山本昌さん愛用!肩こり対策【めりーさんの高反発枕】





1.自然な寝返りをサポートする反発力
2.頸椎(首の骨)を支え、正しい寝姿勢を実現
3.体圧分散に優れ、首への負担を最大限に軽減
4.8万回の耐久試験にも耐える、優れた耐久性
5.通気性が良く、蒸れにくい
6.ダニを寄せ付けず、ホコリも出ないので安心
7.体重や好みに合わせて選べる硬さ
8.思わず寝てみたくなる新感覚の寝心地

8種類のお茶から選べる便秘解消デトックスティー【キャンデト茶】





・便秘に悩んでいる方。
・デトックス、ダイエットに関心がある方。
・ハーブティーが好きな方。
主に30代、40代、50代の女性からのご注文が多いです。

働く女性のためのカラダに優しい植物性サプリメント【むくらっく】





『むくらっく』は働く女性のためのカラダに優しい植物性サプリメントです。
デスクワークや立ち仕事で働く女性の5割以上、主婦の方の4割以上の方が
「夕方になるとパンパンでつらい」「毎晩マッサージが欠かせない」「朝、鏡をみるとはれぼったい」
「メイクのりが良くない」などのパンパン・ぱつぱつの悩みを経験しています。
原因の多くは、加齢や運動不足による筋力の低下、睡眠不足、ストレスなどです。

有名な韓国コスメが大集合!きっと見つかる【Style Korean】





韓国の女性ってみんな肌が白くてうらやましい! その秘密は優秀な韓国美白コスメでした。
その中でも「シミ予防からトーンアップ、さらに保湿までしてくれる万能クリーム」が話題沸騰中です♪

スタイルコリアンでは、美白コスメはシミ予防からトーンアップ、さらに保湿までしてくれる万能コスメ。
そのうえ肌全体を明るく見せてくれる、そんな優れた美白コスメの効果や、おすすめの商品をまとめてみました。

【楽天ランキング16週連続1位】販売数100万本突破 美容室専売品シャンプー





・累計販売本数100万本突破!
「美容師が作った頭皮と髪に優しいシャンプー」
毎日するシャンプーだからこそ、
低刺激×高保湿×天然由来にこだわったサロン品質シャンプー
・コスパのよい1リットルサイズ。
・60店舗以上の美容室で使用されている、サロン専売品。

薬剤師が妻のために開発した愛情サプリ『ヒアルロン美潤』100円モニター





薬剤師の森が開発した天然素材にこだわった飲む低分子ヒアルロン酸「ヒアルロン美潤」の
8日間100円モニター販売促進プログラム

ゴールドジム公式ECサイト【フィットネスショップ】





ベテラン向けの本格トレーニング器具から
初心者やシェイプアップをお考えの女性といった
ライト層向けの商品まで、様々な商品が揃っています!

女優が創り、育てた化粧品「江原道」グロス フィルム ファンデーションお試しセット





「女優が創り、育てた化粧品」の江原道は、
映画・テレビの撮影現場の定番であり、
プライベートでも女優・モデルが愛用するコスメブランドとして知られています。

ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。