アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月13日

歯科医師が運営する歯科専門求人サイトの転職希望者集客プログラム





歯科医師向けのトップメディアであるWHITE CROSS(https://www.whitecross.co.jp/ )の姉妹サイトとしてスタート。
WHITE CROSSは、すでに歯科では知名度を得ており転職意向のある歯科衛生士の獲得はしやすいと思います。

四国(愛媛、香川、高知、徳島)専門の派遣サービス【四国派遣ネット】





四国内に在住の方で、派遣・パート・アルバイトの仕事を探している方、及び正社員を目指している方。
20代〜60代、男女不問。主婦向け、シニア向け求人もあり。

転職ボーナス35万円がもらえる看護師転職サイトナースJJ会員登録促進





ナースJJは転職で最大35万円の支援金がもらえる転職サイトです。

35万円という大きな魅力があり、非常に登録率の高いページになっています。

登録数が多い場合は報酬額UPも検討しますのでぜひご協力ください。

【40万円の転職祝い金】【8万件の求人件数】ジョブデポ看護師





ジョブデポ看護師は、圧倒的な求人数(8万件以上)に加えて、
国内NO.1の還元率で最大40万円の
お祝い金を進呈しております。

他の転職サイトにくらべて高額なお祝い金を実現している理由は、
他社が広告費に充てる部分をお祝い金
として求職者に還元し、それが口コミとして広がっているためです。

美容クリニック求人数No.1/厚生労働大臣認可の無料転職サービス『美容 外科求人ガイド』





美容外科求人ガイドは、美容クリニック専門の転職を無料でお手伝いする、看護師転職サポートです。
夜勤・残業疲れの多くの看護師が、「日勤帯のみ」「高給与」「残業なし」「人間関係良好」の転職先を希望しております。お問い合わせいただいた看護師と直接会って面談しているため、よりその方のご希望に合った求人をご紹介できます。美容クリニック未経験で不安な方でも、知識豊富な専任のキャリアアドバイザーが親身になってサポートいたします。

日本最大級の薬剤師転職支援サイト【薬キャリ】





【薬キャリのここがスゴイ!】
○業界最大級!3万件以上の求人情報数
○薬剤師専門なので、病院や調剤薬局の求人に強く、業界・勤務形態を問わず幅広いご希望に対応
○地域専任のキャリアコンサルタントが大手から地域密着型薬局までを網羅
○紹介だけでなく薬剤師の派遣登録も可能

フリーランスでスキルアップしながらしっかり稼ぐ【フューチャリズム】





フリーランスやIT技術に詳しいコンサルタントがサポートしているため、初めてのフリーランスの方に多くご利用いただいています。
高額案件が多く、細やかな希望にもお応えいたしております。

デザイナー専用の転職支援サービス【ReDesigner】





「ReDesigner」はデザイン業界で様々な実績を
出している株式会社グッドパッチが運営する、
デザイナー専用の転職支援サービスです。

業界に特化したキャリアアドバイザーが、
これまでの実績を活かしてデザイナーに最適な転職をサポートします。

薬剤師専門の転職サイト【ファーマジョブ】





ファーマジョブは薬剤師の資格をお持ちの方に
無料で転職支援サービスを行っております。
丁寧な対応で求職者の方一人一人との関係性の構築を大切にしており、
好条件求人を多く有していることから利用満足度で好評価を頂いております。

関西エリアに特化した薬剤師転職サイト【メディカルプラン】





「メディカルプランが選ばれる理由」をご覧いただき、
そちらをご活用ください。

中でも、

メディカルプランは「関西エリアに特化」した経営スタイルなので、
お客様一人一人を大切にし、ご満足いただける好条件のご提案が出来ます。

この点を特にストロングポイントとしてPRしていただければと思います。

キャンペーンも充実!大手調剤チェーンの経営で安心♪





1.選任コンサルタントがミスマッチのない転職をご提案
2.充実のキャンペーンでお得♪
3.大手薬局チェーンの子会社なので安心

年間300人を輩出する【完全無料IT研修&就活塾 ProEngineer】





多くのITスクールやオンライン講座は、
受講した後の就職支援フローが機能していない場合が多く、就活支援がほぼない状態です。
実際、当社では多くのPCスクールや同業他社の就職支援をサポートしております。
また、オンライン講座ではモチベーション低下や、質問出来ない等の理由により、
カリキュラムを完了せずに辞めてしまうケースが見受けられます。

当社では、対面式で1人ひとりに合わせた対応をしている為に、
このような問題を防ぐことが可能です。

転職ボーナス20万円がもらえる薬剤師転職サイトPHGET<ファゲット>会員登録促進





薬剤師転職サイトPHGETはサイト運営13年と業界でも2番目に古く実績のあるサイトです。

長年のサイト運営により登録率UPのために研究された仕掛けが満載!
登録率が非常に高いページです。

【最大40万円のお祝い金】×【8万件以上の求人件数】ジョブデポ薬剤師登録促進





8万件以上の求人件数を誇る国内最大級の薬剤師専門の求人サイトです。
常勤・非常勤を問わず全国の薬剤師の転職をサポートしています。

専任のコンサルタントが求職者の希望条件をヒアリングして
それに合致したお仕事をスピーディーにご紹介します!

ジョブデポ薬剤師で入職が決定しますと40万円の
お祝い金を進呈しています!※正社員のみ

ソニーグループ運営の医師求人、転職支援【エムスリーキャリア】





ソニーグループ運営の医師求人、転職支援【エムスリーキャリア】

親会社運営の医療従事者向けポータルサイト「m3.com」の21万人の医師会員に対して認知度が高い(医師免許保有者27万人)。
医療業界に特化した人材紹介、求人広告事業に特化しており、WEB広告は今後随時拡大する。

薬剤師の求人・派遣・転職サイト「ファルマスタッフ」




高収入情報満載!薬剤師の求人・派遣・転職といえば「ファルマスタッフ」

求人件数業界No.1、充実の教育体制、豊富な紹介先で薬剤師をサポートいたします。
薬剤師さんの転職成功率はなんと90%超の実績!!

ファルマスタッフは東証一部上場の大手調剤チェーンである、
日本調剤グループが運営している転職エージェントです。

【A8.net】開発/運用エンジニア募集プログラム





ファンコミュニケーションズが提供する A8.net を開発運用するエンジニアの募集プログラムです。
Scala/Java をメインとしたWebアプリケーションの開発業務とオンプレミス/クラウドのハイブリッドインフラの管理運用業務があります。
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。