アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月06日

「東京に飽きた」と田舎出身者の嘆きが話題!

刺激や夢を求めて上京した人は多いが、一方で東京に消耗して地方へと

帰っていく人も少なくないだろう。

「東京に飽きたという人はいますか?」と訴えた27歳の投稿者。

大学進学を機に上京し、そろそろ10年になる。

大学時代にバイトやサークルで遊び、社会人になってからはお金も自由になって

とにかく遊びまくってきたという。

濃い10年を過ごしてきたこともあり、「東京はもう遊び尽くしてしまった」

と感じてしまったよう。

「飽きたというより、疲れた。人多すぎだし」

「思い切り飽きたけど他に住むところもないので引き続き住んでいる。

 東京以外に住んだこと無いから、縁の無い地方に住むのが怖すぎます」

「都内住んでて飽きるよ。でも他に行きたいところは無い。店なんてほとんどチェーン店」

「飽きはしないけど人が多いのが嫌になってきた 若い頃は苦にならなかったのに」

 一方で、東京の良さや田舎の不便さを語るコメントも寄せられている。

「東京だと独身でもあーだこーだならなそうでよさそうなのに 

 地方なんて結婚しないとなんだか肩身狭いよ」

「かといって退屈で閉塞感のある田舎に帰る気は無い」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,477名に「東京」についての

意識調査を実施したところ、5人に1人が「東京に憧れを抱いている」と回答した。

しらべぇ 東京.png

男女・年代別で比較すると、50代まで男性よりも女性のほうが東京への

憧れが強いことがわかり、20代女性では3人に1人が東京に強い思い入れがあるようだ。

「住めば都」という言葉があるが、田舎は田舎の良さがあり、

都会には都会の良さがある。どこでも楽しみは見つけられるはずなので、

思い切って地方や海外に行くのはアリなのかもしれない。


クリックお願いします!
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

あの有名芸能人やモデルが愛用中!【ライスフォース化粧品】





累計販売本数1,900万本突破!
ライスパワーエキス高配合のスキンケア「ライスフォース」。
みんなが知っているあの有名芸能人やモデル、美容のプロなどが愛用中!

化粧水、美容液、クリームには、肌が自ら水分を保つ力を改善する「皮膚水分保持能改善」を認められた唯一のエキス「ライスパワーNo.11エキス」を高配合。

10歳若返り!?メスを使わないフェイスリフト「サーマクール」施術促進





サーマクール最多症例「2年連続表彰」の実績と、ドクターシーラボの開発も手掛ける
お肌のプロ『シロノクリニック』による、サーマクール施術促進プログラムです。

サーマクールはメスを使わない美肌・若返り治療で、当院では最新型のサーマクールを導入、従来型よりより効果が高く、お肌への刺激は約半分になりました。

ハリ肌キープ【フィトリフト オールインワンゲル】





指で押さえると押し戻してくるほど、弾力のあるテクスチャー。
この再生力でお肌に薄くのばすと、復元力の高い「ハリネットポリマー」が
瞬く間にハリのヴェールを広げてお肌を強力にリフティング。
ピーンとしたハリ肌をよみがえらせ、肌本来の美しさへと導きます。

+4℃の温感!【フィトリフト ホットクレンジングゲル】





W洗顔不要!これ1つで5つの機能。
メイク落とし
洗顔
ホットマッサージ
保湿ケア
毛穴ケア

毛穴・ニキビのW対策!【アクポレス】





新規有効成分「ライスパワーNo.6エキス」は新規効能である『皮脂分泌抑制効果』が認められました。
その世界で唯一の成分「ライスパワーNo.6エキス」を配合した日本で初めての化粧品です。
角質ケア、皮脂ケア、保湿ケアの独自のトリプルケアで皮脂トラブルゼロ肌へ
肌悩みに合わせたライン使いで「毛穴対策」か「ニキビ対策」のいずれをお選びいただけます。

杉本彩開発 コアパルス・RF・EMS美顔器【ララルーチュRF】





美のカリスマ杉本彩が開発し、唯一使い続けている美顔器「ララルーチュ」シリーズの最新モデル!
・ポレーションの応用技術「コアパルス」
・筋肉収縮で技術の「EMS」
・エステでおなじみ ラジオ波<RF>
・赤・青・黄 3色のLEDフォトトリートメント
・ゲルマニウム配合半導体チップ
1台に5つの機能を搭載し、美肌とリフトアップにバランスよくアプローチできます。

無添加せっけん「arau」で有名なサラヤが作るエイジングケア化粧品【ラクトフェリンラボ】





加齢とともに増えるシワ、たるみ、減るうるおい・・・
「ラクトフェリンラボ」はそんな年齢肌の深層へアプローチします!

☆新美容成分“ラクトフェリン”を配合☆
ラクトフェリンは羊水や母乳に多く含まれる希少な免疫成分
肌のエイジングケアへの優れた作用が実証されており、
年齢肌特有の悩みにダイレクトにアプローチする新美容成分として注目されております!

加圧Tシャツ【SASUKE】





繊維の圧力で腹筋・背筋を強力に補正
着てすぐに加圧効果を実感
競泳水着などにも使われているスパンデックス繊維を使用

「たった1粒で糖質なかったことに!」ザ糖質プレミアムダイエット





糖質制限2大成分、サラシアとギムネマシルベスタを1粒に240mgの限界配合!
そのため食事の前に1粒で十分なのです。2つの高級原料を限界配合してますが
1度に飲む推奨量を1粒にすることで価格を抑えました!
たっぷり1〜2か月分で3,990円!

毎日のお茶を置き換えるだけで体に健康にダイエットをサポート【重ね発酵ハーブ茶】





・熊田曜子さんにご紹介頂きましたハーブ茶
・楽天ランキング3冠達成
・最高金賞受賞職人謹製
・キャンドルブッシュなどの成分を使用していないハーブ茶
・日本の伝統食から生まれた植物性ナノ型乳酸菌SNK配合
・日本ダイエット協会会長が解説

内側アプローチ応援成分【HGペプチド配合】美々、発かみ。女性の髪応援サプリメ ント





分け目、生え際、産後の抜け毛など女性特有の薄毛・抜け毛・ボリュームダウンでお悩みの方30代後半〜50代の女性がメインターゲットとなるヘアサプリメントです。

スキンケア発想のヘアケア【モイストヘアケアシリーズ】





有名雑誌にも多数掲載!
今、オトナ女性から圧倒的な人気を誇る【エトヴォス】。
スキンケアをベースとした新革命の「ヘアケアシリーズ」です。

業界初!乳酸菌を4,000億個配合したうるおい美肌菌スキンケア【乳酸菌ローション 】





"お肌の美肌菌"を育てて、キレイになる。
業界初!乳酸菌が4,000億個入った、美肌菌スキンケア。
乳酸菌の働きで肌の美肌菌を育て、自らうるおいをつくりだす。
こんなのなかった!まったく新しい化粧水です。

オーガニックとテクノロジーを融合したリンクルケア【_NEURウォータリーオイル】





・年齢サインが気になる
・乾燥が気になる
・ハリがほしい
・オーガニックが好き
・シンプルなデザインが好き
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。