アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月05日

若者に広がる新しい消費の概念「売れるものしか買わない」

フリマ横浜@.jpg

 まず、10〜20代の若者における変化から紹介したいと思います。

フリマアプリは二次流通を活性化させ、各商品やブランドについて、

定価とは違う、現状での市場価値を可視化させることになりました。

一次流通はメーカーや販売側の決めた価格で流通することがほとんどですが、

フリマアプリの二次流通では商品の需給バランスが明確になり、

それにもとづいた“現時点での価値”が金額として可視化されます。

 この点にいち早く気づいたセグメントが若者です。

そして、二次流通での人気や価値を見ながら一次流通での購買を決定するという

消費文化が生まれました。

つまり、一次流通で買う時点で、既に二次流通で売ることを見据えているのです。

 これが、若者の新潮流と言える「売れるものしか買わない消費」です。


今の時代の流れは、欲しいから買うなくて、前提として売るためのに買うという

一種の商品を仕入れる目的のようである。

実際に起こったこととして、あるプリマで購入したところ、大手通販業者から

商品が送られてきたという・・・

まぁ、これはこれでいいのかなと、少し疑問に感じます。



クリックお願いします!
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

エイジングケアは自然派・無添加化粧品【Coyori】トライアルセット





乾燥小ジワ・ハリ・ツヤ不足の肌に、自然素材53を厳選・配合したエイジングケアのための「Coyori」のスキンケアトライアルセットです。

シミ・そばかすを防ぐ!発光美肌へ【KOSE米肌】澄肌美白お試しセット





メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、キメのととのった明るい印象の肌に!澄肌美白化粧水・美容液を中心とした14日間お試しのトライアルキットです。

肌と心に働きかける【VINTORTE ボタニカルモイストシリーズ】





保湿が重要な大人の敏感肌に。「ボタニカルウォーター」「植物幹細胞」「ヒト型セラミド」を配合した、低コストで高品質なスキンケアラインです。

【POLA】最高峰B.Aのトライアルベーシックセット





多数のベストコスメ受賞!ポーラ最高峰ブランド「B.A」からクレンジングからクリームまでベーシック5品ラインが10,000円(税抜)で試せるセットです。

今春発売!オーガニックカカオをメイン成分としたスキンケアブランド【YAECO】





カカオに含まれる"カカオポリフェノール"の高い美容効果と、オーガニックフルーツを配合した天然由来成分100%のナチュラル&オーガニックスキンケアアイテムです。

杉本彩開発 コアパルス・RF・EMS美顔器【ララルーチュRF】





美のカリスマ杉本彩が開発し、唯一使い続けている美顔器「ララルーチュ」シリーズの最新モデル!
・ポレーションの応用技術「コアパルス」
・筋肉収縮で技術の「EMS」
・エステでおなじみ ラジオ波<RF>
・赤・青・黄 3色のLEDフォトトリートメント
・ゲルマニウム配合半導体チップ
1台に5つの機能を搭載し、美肌とリフトアップにバランスよくアプローチできます。

無添加せっけん「arau」で有名なサラヤが作るエイジングケア化粧品





ラクトフェリン研究から生まれたスキンケアテクノロジー!
それが\ラクトフェリンラボ/

加齢とともに増えるシワ、たるみ、減るうるおい・・・
「ラクトフェリンラボ」はそんな年齢肌の深層へアプローチします!

加圧Tシャツ【SASUKE】





繊維の圧力で腹筋・背筋を強力に補正
着てすぐに加圧効果を実感
競泳水着などにも使われているスパンデックス繊維を使用

「たった1粒で糖質なかったことに!」ザ糖質プレミアムダイエット





糖質制限2大成分、サラシアとギムネマシルベスタを1粒に240mgの限界配合!
そのため食事の前に1粒で十分なのです。2つの高級原料を限界配合してますが
1度に飲む推奨量を1粒にすることで価格を抑えました!
たっぷり1〜2か月分で3,990円!

毎日のお茶を置き換えるだけで体に健康にダイエットをサポート【重ね発酵ハーブ茶】





SNSで話題沸騰中!
日本一のお茶どころ、静岡の「最高金賞受賞」茶師が味と香りにもこだわって作り上げました。
キャンドルブッシュやキダチアロエなどの成分を使用していないハーブ茶なのでお腹にも優しいハーブ茶です。

内側アプローチ応援成分【HGペプチド配合】美々、発かみ。女性の髪応援サプリメ ント





分け目、生え際、産後の抜け毛など女性特有の薄毛・抜け毛・ボリュームダウンでお悩みの方30代後半〜50代の女性がメインターゲットとなるヘアサプリメントです。

スキンケア発想のヘアケア【モイストヘアケアシリーズ】





有名雑誌にも多数掲載!
今、オトナ女性から圧倒的な人気を誇る【エトヴォス】。
スキンケアをベースとした新革命の「ヘアケアシリーズ」です。

様々な髪悩みをエトヴォス「ヘアケアシリーズ」で解消!
地肌を優しく洗い上げながらもスキンケアができる、
独自のノンシリコンシャンプー&トリートメント。

業界初!乳酸菌を4,000億個配合したうるおい美肌菌スキンケア





"お肌の美肌菌"を育てて、キレイになる。
業界初!乳酸菌が4,000億個入った、美肌菌スキンケア。
乳酸菌の働きで肌の美肌菌を育て、自らうるおいをつくりだす。
こんなのなかった!まったく新しい化粧水です。

オーガニックとテクノロジーを融合したリンクルケア





・年齢サインが気になる
・乾燥が気になる
・ハリがほしい
・オーガニックが好き
・シンプルなデザインが好き
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。