アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月23日

秋は肌の老化を進める・・・押さえておきたい空気乾燥対策!

233c32abda8169e6862fe2cc61df7f43_m.jpg


日の入りが早くなってきて、朝晩の冷えを感じる事が多くなってきました。

空気の乾燥も感じ始め、いよいよ『秋』到来です。


実は、そんな『秋』はお肌の老化を進める季節なのです。

『春・夏』の紫外線ダメージで、角質層が薄く、細胞の配列も乱れて、肌内部の水分も

蒸発していき、お肌の水分を保つことが難しくなり、乾燥してキメが粗くなってきます。


早く元気なお肌に生まれ変わりたいのに、『秋』の空気の乾燥や、

暖房,更に冷えが肌を乾燥させ、表皮の細胞の並びや、キメが乱れていきます。

角質層が乱れると、紫外線が容易に肌内部まで入り込み、

コラーゲンやエラスチンが破壊されてしまいます。

するとお肌の弾力が失われ、しぼんだお肌になってしまいます。

角質層のバリア機能も低下し、普段使っているお化粧の成分などにも反応を起こしてしまったり、

ターンオーバーが遅くなって、シミが蓄積していきます。

そうこうしているうちに、季節は肌にとって最も過酷な『冬』になり、お肌は一年で一番乾燥し、

冷たい冬の気温で血行不良になってしまいます。

お肌に必要な栄養供給も滞り、1年間のお肌ダメージを回復する事なく、どんどん老化が進んでいきます。

秋は、最も紫外線ダメージを受ける季節と、最も乾燥、冷えのダメージを受ける季節の節目になります。

双方のダメージをいかにお肌に蓄積させないか、いかに角質層を大切に労わるかが重要です。

知らず知らずのうち、誰しも年齢を重ねていくと、若かりし頃の蓄積されたダーメージが

現れてきます。

ちょっとした工夫で、劣化を抑制して若々しく生活したいものですね!


クリックお願いします!
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング

スキンケアランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

業界初!シミとニキビにWで効く!薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】





女性のもつ6つの悩みにこれ1つで徹底アプローチ!
薬用Wオールインワンジェル【ピュアメイジング】です!

多くの女性は平均4.3個の肌悩みをもっています。
これ一つで6つの肌悩みを同時に改善することができるんです!

《新登場》5分でしっかり染まる頭皮が痛くないW白髪染め【髪萌ヘアカラーHATSUMOE】





髪萌ヘアカラーに5分でしっかり染まる早染めの「カラーアップ」が新登場!
まずは「カラーアップ」でしっかり染めて、さらに色を重ねて色落ちを防ぎながら
ツヤツヤの髪にケアする「ヘカラートリートメント」の交互使いなら、
今までの白髪染めに満足できなかったお客様にも高アピール可能。

SPF50+PA++++ 1本6役!ノンケミ多機能ミネラルCCクリーム【LANOA】





SPF50+PA++++ ノンケミカルの多機能ミネラルCCクリーム。
紫外線をカットし、スキンケアしながらメイクアップ効果を一本で叶えます。
肌の気になる箇所や毛穴をしっかりとカバーし、内側からあふれるような輝きを演出。
これ一本で、ラグジュアリーな使用感と透明感のある肌を実現します!

デリケートなお肌への負担を考えて《5つのフリーを実現》
紫外線吸収剤不使用・鉱物油不使用・合成香料不使用・タール色素不使用・パラベン不使用

見た目マイナス5歳肌のジェル状美容液【パーフェクトジェリー/ホソカワミクロン化粧品】





世界に誇るホソカワミクロンのナノテクノロジーにより、角質層まで浸透!
レスベラトロールをはじめ多くの美肌成分を配合。
ハリ・ツヤ・うるおいを与えてぷる肌を実現!
ナノクリスフェアのオールインワンジェル「パーフェクトジェリー」

食物繊維が玄米の9倍!楽痩せ【えん麦のちから】で穀物ゆるダイエット





「えん麦(ばく)のちから」は、今注目の穀物素材、えん麦ふすま(外皮)を
主成分にした粉末タイプの機能性食品です。

「えん麦」って何?と思われるかもしれません。
「えん麦(ばく)」はまだまだ馴染みのない素材ですが、
実は「オートミール」として食されている「オーツ麦」のことで、
米や玄米より、鉄分やカルシウム、特に食物繊維が豊富な穀物です。

ピーチジョンBeauty通販【ヒップルンホワイトクリーム】





・PEACHJOHN初の定期通販が開始!
・キャンペーン単価を適応中!
・薬用成分配合で効き目を実感。
・キレイなお尻を手に入れたい方は必見!

ピーチジョンBeauty通販【ボムバストクリーム リッチ】





・PEACHJOHN初の定期通販が開始!
・商品価格がずっと15%OFF!定期初回購入にて豪華特典付き!
・ボディケアも重要だけど、バストケアもとっても大切だった!

満足度93.1%いちご鼻専用美容液!毛穴ケアに【Remery(リメリー)】





Remery(リメリー)は、『いちご鼻』や『鼻のニキビ・黒ずみ・角栓・毛穴』のケアの為に
潤い成分をたっぷり入れ、開発された高濃度美容液です。

乾燥により開きずらくなった毛穴を、肌を和らげ開きやすくすることで、
角栓・皮脂を排除し、ニキビや黒ずみ、いちご鼻になりにくい鼻にしていきます。

見えないシートで24時間しっかり集中ケア!





マジックフェイシャルは、髪の毛の400分の1の超極細繊維で出来た世界初(特許取
得)の目もと専用シート。
何も貼っていないような透明感で、いつでもどこでも1日中""ピンッ""としたハリを
実感できるだけでなく、
小ジワを隠し目もとを明るく見せる効果も!!
また、今までのシートでは入り込めない角質層の細部まで入り込んで密着し、
引き上げて肌表面をフラットな状態に保つので、小ジワの目立たないキメの整った肌
に導きます。
また、目もとをリフトアップする事でほうれい線も薄くなったとのお声も!!

国産すっぽんと生きた酵素を使用【すっぽんスリム酵素 とくとくコース初回割引キャンペーン】





酵素は熱に弱くとてもデリケートな成分です。
「すっぽんスリム酵素」は7穀米(あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米)を
麹菌で発酵する多穀米を使用することに、生きた酵素を最高な状態で一時的な休眠状態に保つことを実現しました。

『初回463円』~乾燥肌改善~セラミド配合のオーガニック美容オイル【ピュアセラ】





『ピュアセラ美容オイル』は
3種類のオーガニックオイルに天然ヒト型セラミドと
和漢植物を配合した高保湿な美容オイルです。

最近、雑誌やメディアで人気のオイル美容ですが
一般的にはホホバオイルやアルガンオイル、オリーブオイルなど1種類のオイルが多いですよね。
ピュアセラは保湿に重要な美容成分セラミドを配合しているので潤いを実感しやすいのが特徴です。

湘南美容外科クリニックと共同開発 薬用美白クリーム【ホスピピュア】





湘南美容外科クリニックと共同開発した薬用美白クリームが登場しました。
女性の肌やさまざまな悩みに応えてきている美容のプロである湘南美容外科クリニックとの共同開発で研究開発担当の藤瀬医師が女性の肌とそれにあった成分等を追及し研究に研究を重ねて作られた商品です。

ヒゲや全身のムダ毛のお悩みに!男性脱毛の【メンズリゼクリニック】





メンズリゼクリニックは男性専用の「医療脱毛専門クリニック」です
メンズリゼの来院促進プロモーションです。

◆ 学生でも手軽に医療脱毛を始められる「学割20%OFF」実施中
◆ 「定額・低額プラン」で人気のヒゲ脱毛が月々3,000円から始められます
◆ 「エステ脱毛からの乗り換え割」でどの部位でも1回2,980円トライアル

ファンケルから待望のプログラム登場!【無添加エンリッチ ハリ肌1ヵ月実感キッ ト】





キーワードはコラーゲンの「質」
コラーゲンで満たされていると肌表面はふっくらキメが整う、
コラーゲンがスカスカだと肌表面がたるんでハリがなくなる。
上記の常識を改めて認識させつつ、
コラーゲンの「質」を高めることに注力したファンケルの新アプローチを強調したい。

夕方のムチムチ足、飲み会、翌朝のパンパン顔をスッキリ!むくみ解消サプリメント「めぐりゆく」





2011年誕生したむくみサプリメント。
5年を経て、復活、さらにバージョンアップした「めぐりゆく」。
水が大切であること、体の60%とほとんどが水分であること、
水分をたくさん摂ることが美容と健康に大切であることは周知の事実。

キユーピーの機能性表示食品【ヒアロモイスチャー240】





・乾燥肌の方、お肌の潤いが気になり始めた方
・顔だけでなく、ひじ・ひざ・かかとの乾燥も気になる方
・(乾燥に端を発する)老け見えでお悩みの方
・スキンケアだけでは物足りない方

すっぽん、酵素、乳酸菌、コラーゲン!が入った奇跡のサプリ





「いづやのすっぽん酵素」は、
黒酢の120倍のアミノ酸が含まれているすっぽんを使用し、
生きた酵素を作り出す、ショウガ麹を配合、
さらに、最近話題のヒト由来の乳酸菌を配合し、
差別化しやすく体感が出やすいように設計しております。

美Body専門の個室パーソナルトレーニングジム【フォルツァ】





フォルツァフィットネススタジオは「ただ痩せるだけ」でなく、
綺麗なクビレと美脚を実現する「美Body専門パーソナルトレーニングジム」です。

20代だけでなく30代、40代の方の成功事例多数です。
男性のカッコいいカラダを実現する筋力アップ、筋量アップも勿論可能です。

ラ・ミューテ化粧品\選べる2コース/肌きれいスターターキット(敏感肌)





【ラ・ミューテ化粧品】TV・雑誌で紹介!美肌セット半額お試しプログラムです。
ラ・ミューテは、女性ホルモンに着目した高級ローズ化粧品。
大人ニキビ、乾燥・保湿の方へ
多くご愛用いただいているラ・ミューテですが
お肌に優しい成分のみ配合されている基礎化粧品のため
敏感肌の方にもご好評頂いています。

湘南美容外科クリニックと共同開発 リフトアップ化粧水





湘南美容外科クリニックとメタトロン化粧品と共同開発したリフトアップ化粧水が登場しました。
女性の永遠の悩みフェイスラインの悩みにハリをあたえます。
湘南美容外科化粧品販売本数3ヵ月連続1位の実力派化粧水です。

すっぴんに自信!ハリのある若々しい潤い肌に!





これ1本で
(1)年齢肌対策(キメを整え、目立つ毛穴をケア)
(2)化粧水(皮膚を滑らかに保護)
(3)美容液(お肌に美容成分をたっぷりと!)
(4)保湿液(お肌の潤いを長く保つ)
(5)弾力感(肌触りをモチモチに)の5役もあります。

103種野菜とウコンの酵素ドリンク【美的酵素】





厳選した103種の国産野菜と果物をヒノキ樽で熟成させた酵素ドリンク『美的酵素』。

独自の技術で発酵臭を抑えることに成功し、さらにリンゴ果汁を加える事により飲み続けられるおいしさを実現しました。
また、酵素は熱に弱いため48度に加熱すると以上で死んでしまいます。
『美的酵素』は熱を加えない製法で製造!酵素の効果を最大限に感じていただけます。

汗と皮脂がコンセプト!新発想の浸透力!ローション&クリームトライアル





「汗」を化学した超浸透型化粧水
特殊なイオン水を使用することにより汗と同じようにサラッとしっかりと浸透します。

「皮脂」を再現した、革命的オイルクリーム
皮脂に極めて近いと言われているエミューオイルの中でも
最高級グレードのオイルを使用しています。

【初回定期購入】塗るだけ簡単ムダ毛ケア化粧水!「パイナップル豆乳ローション」





◆『パイナップル豆乳ローション』とは?◆
足・腕・ワキのムダ毛に塗るだけでツルスベ肌になれるムダ毛対策ローション。
使い続けるほど、自己処理頻度が減り、ムダ毛のお手入れが楽に!
ムダ毛ケア&美肌ケアがこれ1本で完了できる、お手軽美容アイテムです。

ワキ・ボディの黒ずみ対策専門ブランド CLEAFROT【クレアフォート】





ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!今売れているモダンビューティー史上最高級の濃密
美白ケア CLEAFROT(クレアフォート)
独自のト5STAR CRYSTALメソッドでつくられた新発想の<医薬部外品>ジェルタイプ
のクリームです。
驚異の満足度96.8%! 圧倒的な口コミが人気の証です。
もちろん、日本製・ 敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方シリーズ。
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。