アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月18日

急いては事を仕損ずる!

ドイツのことわざに、「後悔は性急の娘」という・・・

日本では、「急いては事を仕損ずる」である。

悪いことをする人間も、頭を使う。

大手住宅メーカー「積水ハウス」から55億円をだまし取った地面師グループが

利用したのも、人を急がせる心理だろう。

ほかの会社とも話をしてますよ・・・物件はマンション建設に適する東京・品川の

旅館跡地で、社の上層部導入で購入話は進んだと思う。

不思議なことはむしろ被害者の側に多い。

本物の所有者から警告が出ていたのに無視し、さらには交渉の場で誕生日やえとを

間違えるミスも容疑者らはしていた。

もちろん糾弾すべきはひきょうな詐欺グループだが、それほど巧妙な手口では

なかったようで、名だたる企業が巨費の請求に応じたことが信じがたい。

私も、サラリーマン時代に大手石油会社であるXXモ石油という所に出向していた時の

所長の判断ミスにより、私の人生も大きく影響されて路線から外された。

恐らく上司の本人は気付いてないだろう・・・人の人生を台無しにしたことを、

判断ミスだけでは、終わらせられないことを・・・!

使える時だけ使い、自分のことだけしか考えない人が、のうのうと生きてることの

不条理が、世の中には存在することを・・・

このブログを読んで、反省してくれれば救われるがね(ゝ。∂)


クリックお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

洗うたびに、キメ整う"自慢肌"【マイルドクレンジングジェル】





広尾プライム皮膚科クリニックと共同開発をした洗顔料。
様々な悩みを持つ、あらゆる肌タイプのキメを整え、
潤いを与えます!

また、これ1本でメイク落としと洗顔が同時に行え、
濡れた手や顔にもご使用いただけ、肌への負担を最小限に抑え
メイクや汚れをしっかり落とし潤いをキープします!

美容師150人で考案したオーガニックブランド





【BIHAR】は美容業界で実績多数の美容サロン、モードケイズのプライベートブランドです!
自然の力と科学の融合をコンセプトに
美容師150人が本当にお勧めできるシャンプーとして開発しています。

赤ちゃん肌の秘密!コラーゲン成分配合の美容サプリ





(1)肌に悩みがある
(2)お通じを改善したい
(3)不規則な食生活を送っている
(4)コンビニ弁当や外食が多い
(5)忙しくて肌ケアを忘れがち
(6)毛髪ダメージが酷い
(7)赤ちゃん肌に憧れている

ひとくちでブロック!4つの壁であなたを守るダイエットサプリ





ブロックに特化したダイエットサプリ「スリムブロッカー」です。

スリムブロッカー最大のセールスポイントは、
「4種類」の厳選ブロック素材をたっぷり配合していることです!

首・顔・デコルテのイボやポツポツ対策に!美容ジェルクリーム





首、顔、デコルテなどにできるイボやポツポツ対策用の美容ジェルクリームです。
ハトムギ種子エキスとヨクイニンエキスのダブルヨクイニンパワーでお悩みを改善します!
注目の成分オオバクエキス、チャカテキン、ビタミンC誘導体なども贅沢配合!
もちろん顔や首以外にも使用するこができます。

頬・鼻・あご等、赤ら顔の悩みケア化粧水【白漢しろ彩】





【白漢しろ彩】は赤ら顔でお悩みの方の為に作られた製品です!

メイクしても顔の赤みが隠せない・・・
頬や鼻、顎まで赤い・・・
赤みを隠す為にマスクをするのはもう嫌・・・

そんなお悩みのある方へのおすすめアイテムです。

医師が認める脱毛サロン【アイセル】





医師が認める脱毛サロンとしてOPENした脱毛サロン・アイセル。
脱毛サロンアイセルは25〜35歳のお客様が通いやすいように、
「値段設定」「希望日に予約が取れるシステム開発」をいたしました。

LEDとマイクロカレントで最先端フェイシャル!





美しく年を重ねたい方・健康的な素肌を目指している方・お肌のトラブルに悩んでいる方たちをサポートします。
特にしみ・しわ・たるみが気になる方にオススメです。
エステサロン仕様なので毎日自宅でエステ気分!

ファンケルから待望のプログラム登場!無添加洗顔トライアルキット





・汚れは落としてもうるおいは落とさない!
洗いあがりはつっぱらず、しっとりつるつるの肌に!
・つるんとクリア成分が、毛穴の黒ずみ・角栓をしっかりオフ!
・濃密もっちり泡だから肌をこすらず、肌に負担をかけません!


【骨盤ガードル】履くだけで、ほっそり すっきりビューティーシルエットに!





骨盤ベルトとガードルが一体化!
履くだけで、ほっそり すっきりビューティーシルエット♪

楽天ランキングでも1位の実績!!
美容雑誌にも多数取り上げられ
大変注目を浴びております。

無酸化発想のラウディ オールインワンファンデーション





BB&CCクリームは、これ1つで、クリーム、美容液、乳液、コンシーラー、ファンデーション、メイク下地、
日焼け止め(SPF35・PA+++)の7つの役割を果たします。
毎朝のベースメイクの時間を減らしたい。ベースメイクが苦手でうまくできない。
そんな方も、たった30秒で大満足のベースメイクが完成です。

和漢植物エキスを含む天然美容成分25%配合、自然の力を届ける洗顔石鹸





和漢植物エキスをはじめとする天然由来の美容成分にこだわり、
一度の洗顔で「洗う」と「与える」の2ステップを実現する洗顔石鹸「ペネロピムーン」の定期コースです。

ペネロピムーンブランドでも一番の売れ行きを誇る「ジュノア」を、1ヶ月で使いきれるジャストサイズ、
定期コースだけの限定50gサイズでご提供。

プラセンタ液にビタミンCを溶かし込んだ美溶液





有効成分の水溶性ビタミンC誘導体とプラセンタエキス(保湿成分)を理想的な比率で配合した美容液です。
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。
イオン導入美顔器にも使用できるサロン向け業務用サイズ、たっぷり110ml。
合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油無添加、パラペン不使用

くすみ&老廃物をオフしてクリーンに♪【角質柔軟化粧液スキンピールローション】





大人の毛穴は変えられる。ざらつき、毛穴、あらゆるお肌の悩みをお持ちの方にお手入れのいちばん初めにお使い頂けるアイテム。

CMで話題!美容エステの技術をこの1台に!





美容エステの技術をこの1台に。
10分の本格トリートメントでメリハリボディ!
家庭用キャビテーション美容器『RFボーテ キャビスパ』ヤーマン 公式通販サイト。

食べてキレイを目指すダイエットサプリ【ヴィーナスレンダー プリティルール】





食べてキレイを目指すダイエットサプリ もう我慢しなくて大丈夫! 好きなものをたっぷり食べてもまとめてブロック!
注目のダイエット新成分リンガードと天然由来の食物繊維を配合したサプリメント。
水と一緒にさっと飲むだけで、油分・炭水化物・糖分の吸収を抑えます。飲みやすいベリー味。

キャビテーション&RF&EMSのトリプルパワーでメリハリボディ!





エステの人気メニュー「キャビテーション」「RF」「EMS」を集約したBONIC Pro。
「オンナも惚れるカラダになる」そんなボディを目指す方にぴったり!
ベルト等で固定せず、防水機能を兼ね備えているため、どこにでも使えます!
そしてなんといっても下半身ダイエット訴求での獲得が多いです。

コスメが変わる。魔法の1滴!ヒアルロン酸原液





コスメが変わる。魔法の1滴
<高分子ヒアルロン酸><ナノ化ヒアルロン酸>
Wヒアルロン酸を配合。
☆パック効果とどまる潤い
☆インナーモイスト逃がさない潤い

年齢肌をケア オールインワンゲル 





ノーベル賞を受賞した肌再生成分“EGF”、人工皮膚成分“キトサン”配合のオールインワンゲル!
ニキビ(にきび)跡にもOK。肌再生成分とエイジングケア成分を凝縮!
年齢肌に効く成分をぎゅっと濃縮!
肌再生能力を高め、若々しい肌を保ちます。
鉱物油・パラベン・着色料・香料を含まない肌にやさしい成分♪

メンズ永久脱毛なら、男性用【ゴリラ脱毛】





・数少ない男性専門の美容クリニック
・AGA治療やスキンケアなどワンストップで相談できる総合美容
・男性看護師100%配置
・来院は男性患者100%
・蓄熱式脱毛器100%配置
・施術室毎に設置した笑気ガス麻酔機

ニキビケア メディユース 【アクネル ローション&美容液】





ニキビ撃退&アフターケアのセット商品

にきび跡にもOK!美白効果のあるニキビ用化粧水『アクネクリアローション』と
繰り返しニキビができてしまう方、ニキビが痕になるのを予防したい方におすすめの美容液『メディユース アクネル AZセラム』のセット商品です。

使うほど髪が潤う魔法のドライヤー【リュミエリーナ ヘアビューザー2】





1. 髪のダメージからあなたを解き放つ
2. 使うほどに髪が潤う
3. 髪質を美しくつくり変える。
4. 肌質を美しくリフトアップも実現!

使うほどに髪が美しく!魔法のカールヘアアイロン





1、髪のダメージからあなたを解き放つ
2、使うほどに髪が潤う
3、髪質を美しくつくり変える。
4、何度でも巻き直しができる
5、熱を入れずにカールができる

飲む日焼け止サプリの決定版!!【雪肌ドロップ(ビューティーマニア)】





塗るよりも簡単!1日2粒、飲む日焼け止めサプリメント『雪肌ドロップ』
シトラス果実とローズマリー葉エキスにより紫外線ダメージを56%カット。
抗酸化ボディを育てることにより光老化を予防しエイジングケアを促します。
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。