アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月12日

秋のスキンケア美容!

秋は夏のダメージでお肌もお疲れモードに(*´Д`)

そんな季節の変わり目こそ、しっかりとお肌ケアをしたいところ。

普段のスキンケア+集中ケアで

5年後も10年後も、潤いのある若々しい肌を目指しましょう♪


@キーワードは保湿!

紫外線の多い夏の後は、しっかりと保湿を!

紫外線を浴びた肌は日焼けももちろん、ダメージで乾燥しやすくなります。

そのままだと、シミ・そばかすの原因に。

しっかりと保湿をすることで、ダメージを最小限に抑えましょう。

また、夏の汗で毛穴も開き・目立ちがち。

化粧水をたっぷり浸したコットンを10〜20分、Tゾーンや、頬の周辺に置き

化粧水をたっぷりお顔に浸透させましょう。

夜は、乳液やクリームにオイルなどももプラスして保湿効果を高めるのもお勧めです♪


A美容液やサプリで集中ケア

ダメージが受けやすい季節だからこそ、プラセンタやビタミンCの

美容液や、サプリメントがおすすめ。

特に美容液は、栄養剤の役割なので化粧水の後にしっかりとお肌に浸透させましょう。

短期集中で、美容液成分の高いパックなどをしてもGOOD!

9.10月でしっかりと肌を復活させましょう(^^♪


Bエステでよりプラスのケアを

エステサロンでのフェイシャルケアもお勧め!

1回でもっちり肌を体感できます。

当サロンのハイパーナイフでの小顔フェイシャルでは

コラーゲンの生成や、お肌の身体の巡りを良くする!

一度でむくみもすっきり。フェイスラインもシャープに(*'▽')


ぜひ自分にあったケアを見つけてくださいね♪


クリックお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング

スキンケアランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

業界No1!馬プラセンタ美容サプリ「Tp200」の超豪華プレミアム版登場





楽天で販売初日から1位を記録した美容サプリ「サラブレッドプラセンタTp200」のシリーズとして、より美しさを徹底的に追求した「超豪華プレミアム版」が誕生しました。馬プラセンタの配合量を1.5倍に増量し、美肌作りの機能を高める17種類の美容成分を追加配合した”本格エイジングケアサプリメント”です。

HARUEプロデュース!ダイエットサプリ【Miss.CoCo】





「タイガーナッツ」
 タイガーナッツに含まれる難消化でんぷんには、メラメラをサポートとする働きが期待されている。
 食物繊維が多く含まれているので、適度な満腹感を得られる。

「赤ビーツ」
 天然のオリゴ糖や食物繊維が含まれているため、体内環境を整えてくれる。
 お通じの改善が期待できる。

「スポロ乳酸菌」
 乳酸菌が生きたまま奥まで届いて、体内環境を整え、毎朝のスッキリをサポート。

辺見えみりプロデュース!高濃度美容液【フルアクレフエッセンス】





辺見えみりプロデュース
プロテオグリカン、胡蝶蘭エキス配合の高濃度美容液フレアクレフ。
高濃度と使用感にこだわって、 40代女性の肌が満足できる美容液を作りました。

太陽に負けないサプリ!飲む日焼け止め【やかないサプリ】





強い紫外線を浴びる7日前から飲み始めることで、日焼けしにくい肌をつくり、
日焼けからの回復を早める「やかないサプリ」。

脱毛大国トルコ発!顔から背中まで全身使える【ヘアーリデューシングクリーム】





あの、デトランスαでお馴染みの海外商品紹介サイト
『YOUUP INTERNATIONAL Co,.Ltd』が自信を持ってご紹介する
「脱毛大国トルコ発」全身使えるヘアーリデューシングクリーム。

【女性専用】代謝アップでしなやか美ボディメイク!『ジェシカズ・フォーミュラ』





近年、筋トレやジョギングをしてキレイなカラダづくりを目指す女性が増えています。
「ジェシカズ・フォーミュラ」は、しなやかな筋肉を賢く効率よく育てるための
美味しくおしゃれなソイプロテインです。

14日間履いたら、驚きの美脚!?【リンパマッサージセルライトスパッツ】





●単価は2980円ですが、2枚以上お買い上げ頂くと送料525円が無料になります。
 その為単品よりも2枚購入が多いのも特徴です。

●誘導先リンクは「リンパマッサージセルライトスパッツ」となっておりますが、
 経由して他の商品を購入されても報酬が支払われます。
 当商品の様に楽天ランキング1位になる商品も御座います。 
 ダイエットからボディーケア、生活雑貨など魅力ある商品を取り揃えていますので
 誘導後の購買率も高いと思います。

1秒でまついく。日本初の専用サプリ。バンビウィンク。





20代〜50代の女性。
特に、子育て等で忙しく、ぱっちりメイクに時間をかけられないママに大人気。1秒でまついく出来る、まついくだけでなく、まゆいくにも良いと好評です。

【ofclay】温泉の恵みをぎゅっと、至福のひと時、おうち"おんせん"【入浴剤】





・昭和37年創業入浴剤メーカー
・創業以来口コミを中心に販売を拡大してきました。
・入浴剤開発のきっかけは温泉(湯の花)の効用をご家庭に届けること。
・世界で唯一の栽培する湯の花を精製・熟成し豊潤ミネラルとして使用。
・ご家庭に居ながらにして“温泉感”を楽しむ、おうち温泉の素。
・ヌルヌル、さらさら、ぽかぽか、“温泉感”には訳があります。
・赤ちゃんやお年寄りにもお使いいただける、弱アルカリ性のやさしい湯質。
・イオウは含まれていないため浴そう、風呂釜を傷めません。

脚の「埋没毛・毛穴の黒ずみ」専用薬用ジェル【ストレミライン】





【埋没毛(埋もれ毛)】【黒ずみ】専用の薬用美白ジェルです。
ムダ毛処理後にできる埋没毛に特化した商品で、脱毛しても無くならない
毛穴の黒いブツブツや黒ずみに悩む女性に支持されています。

埋没毛と美白ケアが同時にできます。


ビューティーデザイナー監修【オウミニョンヌ オーガニックオイルセラム】





数多くの著名人・セレブのフェイスケアを行ってきたビューティーデザイナー、
鈴木サリーさんの開発した美容オイルです。

アンチエイジングに効果的な7つの美容オイルに
5つのエッセンシャルオイルをブレンドしています。

★もう貼り付けない!アイシャドウで自然な二重メイクに【ひとみバッチリアイカラー】





年齢を重ねると忘れがちなアイメイク。見た目の印象を左右するので、しっかり二重を実現したい。
二重をメイクで楽しみたいが、整形までしようと思わない。自然な二重アイメイクをしたい。
という方のために、メイクで簡単に二重に見せ、更に保湿成分によりアイケアを行う商品です。
従来ののりタイプやワイヤータイプとは違う、クセづけを促す二重コスメです。
アイシャドウのように塗るだけで使え、簡単に二重風メイクを楽しめます。
クリアを使えば手持ちのアイシャドウと一緒に使うこともできます。

業界No1!!超濃縮の馬プラセンタ美容サプリ「Tp200」がグレードアップ!





楽天で販売初日から1位を記録した美容サプリの馬プラセンタ「Tp200」ですが、
爆発的なヒットにより「北海道産サラブレッドプラセンタ」の毎月の供給量のほぼ上限に達してしまいました。

他の化粧品と一緒に使用できる【オウミニョンヌ ブースターウォーター】





数多くの著名人のフェイスケアを行ってきたビューティーデザイナー、
鈴木サリーさんの開発した化粧水です。
浄化とチャージの両立を叶える神秘的な水「マザーズウォーター」をベースにし、
高い浸透力で肌のすみずみまでうるおいを届け、お肌のベースを整えます。
たるみ、むくみ、ニキビ、疲労肌にアプローチし、タフな美肌の土台を作ります。

頭皮のケア、ニオイを防ぐ【「柿のさち」スカルプシャンプー&コンディショナー】





柿のさちシリーズの人気商品「スカルプシャンプー&コンディショナー」です。

頭皮のニオイ、フケ・かゆみが気になる方におススメの商材です。
「柿のさち」シリーズの中でも一番人気の商品となっております。

育毛革命!あなたの遺伝子が導く、あなたのための育毛剤【Persona(ペルソナ)】





薄毛に悩む30代〜50代男性
様々なアフィリエイト系情報サイトに惑わされ、様々な育毛剤を試しては辞め、を繰り返している人効き目のない育毛剤を試し尽くし、改善が見られないため諦めてしまっている人薬を使わずAGA(男性型脱毛症)を改善したい人

経験豊富なトレーナーが専属サポート!パーソナルトレーニングジム






・女性、モデルが多く通う、プライベートジム
・短期、長期で様々な目的に合わせて通えるプライベートジム
・1度受ければ美姿勢になれるメソッド
・2ヶ月短期集中コースで体重マイナス10kg達成者あり
・専属トレーナーが徹底サポート
・女性に支持されているパーソナルトレーニングジム
・痩せて、姿勢も綺麗になるオリジナルメソッド
・100名限定セミパーソナルトレーニングコース
・管理栄養士による一生ものの健康的な食事方法を身につけたい方

最小のケアで最大の美肌を手に入れる!【スキンフェアリー】





スキンフェアリーは、リンゴ幹細胞である「ウトビラー・スパトラウバー」を配合してあり、4ヶ月腐らない奇跡のリンゴとして、肌に栄養を与え、
肌本来の力を助けるエイジングケアが期待できます。

短期集中・酵素ドリンクで置き換えダイエットなら【ベジデーツ】






砂漠の厳しい環境で育ち、地中のミネラルや栄養分を吸収
カルシウム・鉄分・カリウム・マグネシウムなどのミネラルや 食物繊維を豊富に含んでいます。
断食中に不足しがちな栄養素がこれ1本で補えます!

デリケートゾーン美白ジェル【ホワイトベール ディープクリアジェル】





女性がみんな気になるデリケートゾーンの黒ずみケアに
「ホワイトベール・ディープクリアジェル」の登場です!!

ヒアルロン酸の5倍!驚異の保水力をもつサクラン配合の自然派化粧品





大人気シリーズ!!「咲水」のローション&ジェルにお試しセットが登場!
なんとあの『ヒアルロン酸の5倍の保水力』をもつスイゼンジノリ多糖体「サクラン」と
「熊本南阿蘇の天然水」を配合した熊本発の自然派ローション&ジェル。
乾燥や紫外線でダメージを受けたお肌に、負担をかけることなく、潤いを与えるシンプル処方です。

アトピーでお悩みの方のための保湿クリーム【ADリッチクリーム】





お風呂上がりや洗顔後、基礎化粧品の最後に。
水仕事の後のハンドクリームとして。
身体のカサカサ部分などに。
お肌が少しかゆいな、という時に。

足のかゆかゆにお困りの方必見【つるりんマスターEX / 健幸生活研究社】





除菌率99.9%を達成した水虫専用医薬部外品。
極めて自然由来の素材でつくられているので安心安全。
ありとあらゆる水虫のタイプに使えます。
殺菌効果の高いバイタルマスターを定期購入者にはずっと無料でプレゼント。

繰り返すニキビに殺菌しないニキビケア【ACリッチケアライン】





ヤシ油系洗浄成分が毛穴に詰まった余分な皮脂をやさしくすっきり洗い上げ
ダチョウ卵黄エキスが肌表面のpHバランスを整えます。
また洗いながら角質層まで潤いを届け乾燥を防ぎます。

憧れのふんわりマシュマロバストへ 【グラニティデコルトクリーム】





湘南美容外科共同開発
満足度98.3%のデコルトクリーム

ハリをあたえる「プエラリア・ミリフィカ」と「ボルフィリン」
ヒアルロン酸の5倍以上の「スイゼンジノリ」
女性らしさを高める「ノバラ油」

ヒト幹細胞コスメで美しく輝ける肌へ!【DEAGAIA ナイトリペアエッセンス】





ヒトの脂肪からとれた幹細胞を培養したエキス【ヒト幹細胞※培養液】を配合したヒト幹細胞コスメです。

ヒト幹細胞培養液をはじめとする、選び抜かれた成分を肌の奥へ届ける高浸透技術「ナノソーム」を採用。

防腐剤、界面活性剤、香料、合成色素、鉱物油などを含まない徹底した無添加で『素肌美』を叶えます。

ニキビケア売上No.1、ニキビ専用洗顔石鹸【NonA.】





「NonA.」は、7万件以上の相談を分析し、
日本人の肌に会うように開発された薬用ニキビ専用洗顔石けんです。

ニキビケア売上はナンバーワン。
累計販売個数は27万個以上です。

お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品「シボヘール」





葛の花由来イソフラボンは
1)脂肪の合成を抑える
2)脂肪の分解を促進する
3)脂肪の燃焼を促進させる
3つのパワーで気になる脂肪に働きかけます。

【NHKでも紹介】美肌トライアル化粧品





NHKで紹介され、今話題の美肌トライアルセット!
送料無料!代引き手数料無料!
プレゼントもついてみんなHAPPY〜♪
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。