アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月08日

今日は、体育の日です。

高齢者の体力が向上している一方、働き盛りの30歳代の体力は低下傾向にあることが、

8日の体育の日に合わせてスポーツ庁が公表した2017年度体力・運動能力調査で

わかった!

政府も、働き方改革で70歳定年制を導入しようとしている。

大変良いことだと思う。

今と一昔前を見てみると、高齢者と言われている人が10歳以上は若く見える。

働く意欲のある、60歳以上の人々に働ける場をもっと広げるべきだと思う。

まだまだ、若いものには負けまいぞ・・・という、諸先輩方が大勢います。

豊かな人生、将来の日本のためにも高齢者の力を借りるべきだと、私は思います。

クリックお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング

スキンケアランキング

https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

【ofclay】温泉発、天然温泉“熟成”成分×新感覚ボディケア【ボディスクラブ】





・ひじ、ひざ、かかと、足の角質が気になる方に!
・赤ちゃんのようなツルスベかかとになりたい方に!
・肌のカサつきが気になる方に!
・二の腕、太もも、お尻、お腹のたるみが気になる方に!
・お風呂の後、乾燥で身体が痒くなる方に!
・黒ずみの原因、毛穴の汚れが気になる方に!
・ワントーン明るい肌を目指す方に!

髪への美しさにこだわった白髪用【LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメント】






初回価格が安価でかつ定期回数の縛りも無く、送料無料なので気軽に購入ができます。
7種類の植物由来成分が入っており、白髪染めで髪の傷みが気になる方もおすすめです。
メインターゲットは30代以降の女性が中心ですが、男性ももちろん使用可能です。

透けた地肌を直接カバー【アートミクロン】





毛髪と頭皮のプロ「アートネイチャー」のヘアファンデーション。
薄毛で悩む方が、気になる部分にポンポン叩くだけで、自然に髪が増えた様に見えます。
従来のふりかけタイプとは異なり、地肌に直接パフを当てられる為、つむじ・生え際など
狙った部分につけやすく、部屋や洋服が汚れることもありません。

もっちり濃密泡。天然ホワイトクレイ洗顔で白雪美人 【ホワイトヴェール 白雪洗顔】





2016年夏、大ヒットした飲む日焼け止め&美白のサプリ「ホワイトヴェール」シリーズから誕生した、
無添加・天然クレイの美白洗顔です。
イチゴ毛穴などの毛穴汚れや、お肌のくすみにお悩みの方にぴったり。

フランス産のホワイトクレイ(泥)で、毛穴の汚れやくすみを優しく取り除き、
ヨーロッパ原産のホワイトフラワーエッセンスで、透明感あふれるワントーンアップの白肌へ。

【美建めぐりんぱ】TVや雑誌で話題のTie2(タイツー)サプリで美と健康を





100年続く老舗製薬会社のこだわりぬいた美容・健康のためのサプリメント。
原材料の選定、仕入れから開発、販売、アフターフォローまで一括管理。

「ゴースト血管」、昨今TVや雑誌で取り上げている病気や老化の原因。
私達の皮膚や臓器、体の組織には、毛細血管がはりめぐらされているので、
ゴースト血管化すると 酸素や栄養分がいきわたらなくなり、皮膚のシワ、たるみの原因になるほか、抜け毛や体の老化も助長されます。

6大特典付き!恋する素肌を目指して【心花の彩(ときめきのいろどり)】





呼吸する素肌をコンセプトに、肌に優しい、でも効果を実感できる
化粧品「心花の彩(ときめきのいろどり)シリーズ」は、
「敏感肌でお化粧できない」
というあなたの悩みを解決するためにぴったりの商品です。

〜メイクしながら、スキンケア♪まるでエステに行ったみたい!〜

Web限定!オリーブの恵みが詰まった自然派オリーブ化粧水【オリーブドロップ】





こだわりの自社農園産オリーブ果汁を配合。
オリーブオイルが入っているのにべたつかず、1本で乳液がいらないくらいお肌がしっとり落ち着きます。
シンプルな処方にこだわって製造しているので、生後6ヶ月から全身の保湿ケアに使えます。(香料・着色料・パラベン・鉱物油不使用)

脂漏性皮膚炎のための99%天然由来成分シャンプー





皮膚科専門医の監修で開発された脂漏性皮膚炎で悩んでる方のためのスカルプシャンプー。
どのシャンプーを使っても症状が改善できない方でも、
使ってすぐに実感頂いている方が多くいらっしゃいます。


【LCラブコスメ】もっと気持ち良くなりたい女性へ「ラブコスメ リュイール ホット 」





「LCラブコスメ」の「ラブコスメ リュイール ホット」は
もっと彼と一緒に感じてみたい!性交時の痛みを
和らげたい!という女性のために開発された商品です。

なめらかで美容液のような触り心地で、女性の肌に
優しい植物素材で出来ているので安心してご使用いただけます。

【LCラブコスメ】恋愛応援コスメ!ヘアパフューム『ナデテ』






男性が好きな香りを徹底的に研究を行い、
男性が思わず近づいてしまうような香りです。

香りだけでなく、髪にツヤ・うるおいを
与える植物由来の成分も配合しているため、
日々のケアにも最適です。

【LCラブコスメ】デリケートゾーンのエクササイズ!膣トレに膣トレセット





「LCラブコスメ」の膣トレグッズ「LCインナーボール」は
日本人の女性に合わせたサイズ、医療用器具にも使用される
エラストマー素材を使っているので、初めての方にも
安心してお使いいただけます。

焼けたくない貴方に。飲む日傘サプリメント





日焼け止めクリーム、日傘、日差しを避ける。今まであなたのしてきた日焼け対策はどんなものですか?
「対策はしてきたつもりだけど・・・」日焼けしたりシミができたりしますよね。
そう、今までのケアでは不十分だったんです!

ファンケルから待望のプログラム登場!【アクネケアたっぷりおためしキット】





ポイント1
ファンケルの「アクネケア たっぷりおためしキット<薬用>」
化粧液・乳液・にクレンジング、洗顔クリーム速攻美容液がついて、
ぜ〜んぶ試せる!1,000円のお得なセット

ポイント2.
毛穴・角質づまり、大人ニキビを繰り返さない!見違えるほどツルすべ肌に♪

ファンケルから待望のプログラム登場!マイルドクレンジングオイル





・満足度98%の大人気クレンジング
・たっぷり1ヶ月分試せて、たったの500円。
・ウォータープルーフマスカラもこすらずするん!マツエクもOK!
・するする伸びてぬるつかない!
・毛穴の汚れまでスッキリ!
・「うるおいバリア成分」を守って、うるおいキープ

ファンケルから待望のプログラム登場!【無添加モイストリファインお試し】





毛穴が気になる、ファンデーションが毛穴落ちする…そんな肌悩みはインナードライかも
自分では気づきにくいインナードライについて、「こんなことはありませんか?」
という投げかけ等で改めて認識させたい。
上記の常識を改めて認識させつつ、インナードライケアと毛穴開きケアの重要性を強調したい。

女の子専用ダイエットサポートドリンク【スーパー酵素プラス】






えっ! 生酵素なのにチョコレート!?
SNSを中心にモデルさんの間でも話題の新感覚ダイエットドリンク!
その特長は...
 1. 熱に強いパパイヤ由来の生酵素
 2. アサイー、チアシード、キヌアなどの15種類のスーパーフード
 3. ダイエット中でもお菓子感覚で楽しめるチョコレート味
だから1杯わずか8.9kcalでも栄養満点で、ダイエット中にピッタリなんです!

【楽天・Amazonで1位獲得】今最も話題の手汗対策予防クリーム TESARAN(テサラン)





テサランは手汗対策のクリームです。
ハンドクリームと同じように手の平に塗ることで、
最大72時間サラサラが持続して、手汗が出るのを防ぎます。
見た目は制汗グッズとは思えないようなお洒落なデザインで
まるで高級なハンドクリームを使っているようにしか見えません。

「リンゴ・アルガン幹細胞」を高濃度配合した幹細胞コスメ【初回割引特別セット】





最近、注目を浴びている「幹細胞」を配合した化粧品ですが、
中でも「ヒト由来」のものが多く出回ってきています。
弊社では、現状、「ヒト由来」ではなく「植物由来」のものを販売、おすすめしています。

美白専門コスメブランド「エルシーノ(LESINO)」〈医薬部外品〉美容液





美白専門コスメブランド「エルシーノ」独自の「新美白理論」を研究・開発、 製品化した〈医薬部外品〉美容液。

美白効果の高さに定評のあるアルブチンの2倍以上の美白効果をもつ「ダーマホワイト」とその他7種の美容成分を配合。

肌トラブルから解放!エミューのボディクリーム【jelita(ジェリータ)】





今話題の高品質保湿ボディクリーム、エミューオイル。

乾燥肌、肌トラブルから開放!
5分後からぷるんと潤う、もっちり理想の肌に!

エミューオイルがスゴい3つの理由

1. 4万年の歴史を持つ奇跡のオイル
2. 脅威の浸透力ですばやく奥まで浸透
3. 筋肉の緊張をほぐし、老廃物を流す

累計15万本突破!イビサシリーズからデリケートゾーン用ニオイケアセット登場!





一番は、デリケートゾーンの臭いにお悩みの方へ解消法として提案するのがベストですが他にも生理中の臭い、
オリモノの臭いなど、体の状態にあわせた提案も良いかと思います。また恋活中の方、美容整形などに興味がある方に。
恋愛成就の方法や、彼氏と仲よくなる方法、出会える方法の一環とし、
女子運アップとしてデリケートゾーンの臭いケアについて提案してもコンバージョンできると思います。

髪がツヤツヤ!リバースケア シャンプー&トリートメント





・毛髪の痛み、乾燥に悩んでいる
 ・頭皮に負担の少ないシャンプーを探している
 ・さらさらの髪でいたいと考えている
 ・香水は着けたくないが、良い香りを纏いたいと考えている

アデランス「ヘアリプロ」薬用スカルプシャンプー本商品





CMでおなじみの俳優「遠藤憲一」さんも愛用!
洗浄力アップで進化したアデランス「ヘアリプロ」シリーズ
薬用スカルプシャンプー、新たに育毛成分も追加配合!
この度新しくなったアデランス「ヘアリプロ」薬用スカルプシャンプー本商品
AFプロモーションをご紹介いたします。

W洗顔不要の生オイルクレンジング「ラウディ ゼロタイムクレンジング」





・20代後半以降の女性
・しっかり目のメイクをすることが多い方。
・オイルクレンジングが好きだけど、最近ツッパリを感じる。
・お肌がデリケートな方。

楽天ランキング第1位!【NULL アフターシェーブローション Face&Body】





・コスパよりも本当の除毛効果を求めている
・健康思考
・独身男性が多い
・男性の美容に対しあまり恥ずかしさを持っていない

NY発!医薬部外品のローションと抗シワ試験通過済クリームのお試しスキンケアセット





ニューヨークの有名エステサロンオーナー兼エステティシャンの
バーンスティン静さんが、夫の皮膚科医監修のもと、日本人の肌の
美しさを最大限に引き出せるよう開発した年齢肌化粧品
『シズカニューヨーク』のオールインツーがお試し価格で購入できる
販促プログラムです。

キャピキシル・ピディオキシジル配合の毛髪トニック 





■ゲートアクセス理論
※唐辛子の発汗作用のある成分、カプサイシンにて毛穴を開き、毛穴の奥の悩みに成分を到達させる。

■多くの育毛剤に含有されている成分を配合
※センブリ、パンテノール、ビワ葉、ボタン、フユボタイジュ花、褐藻、グリチルリチン酸2K、ヒオウギ、
 キハダ樹皮、ヒキオコシ

『オンリーミネラル』薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット





・厳選されたミネラルのみしか使用していない、ミネラル100%ファンデーション。
 肌に負担となる成分が入っていないから、つけたまま眠れるほど肌にやさしい!
・1つで5役
 日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダー
 忙しい朝でも、約1分でベースメイクが完了!
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。