アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月03日

ノーベル生理学・医学賞を受賞!

京都大学特別教授 本庶 佑(76)さんが受賞しました。

話の中で、基礎研究は初めのうちどんな価値があるかわからない場合が多い。

好奇心が大切だと学生に語っているという。

「多くが見向きもしない石ころを10年、20年かけ磨き上げる」

がん免疫療法につながる細胞分子「PD-1」の発見は1992年・・・その価値を

知っているならまだしも、研究の道に入って実に20数年の長きにわたり石ころを

磨いたことになる。

強い気持ちなしにできることではあるまい。

最近の日本は、水害・台風などの被害が続き負の連鎖の中で、一筋の明るい話題ではないでしょうか。

日本人の底力を見たように思う。

何事も、小さなことからコツコツと努力すれば、必ずいつかは報われる。

そんな気がするのは、私だけでしょうか!

クリックお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング

スキンケアランキング

https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

今までになかった!オーガニックシャンプー&トリートメント【アスロング】





流行のノンシリコン、アミノ酸シャンプーでの訴求、
また、フケ対策、くせ毛対策といった訴求でも展開できます。

現在、定期コースでは、初回60%OFF、
送料/決済手数料無料のキャンペーンを実施し、大変好評を頂いております。

しつこい口臭でお悩みの方へ【ルブレン】





サプリと違って、洗口液なので効能効果が明確に書けます。
1.「お口を浄化する」
2.「口臭を防ぐ」
これは、サプリでは書けず、暗示しかできないので、
今後、薬機法などの法律がメディア様に厳しくなった際には、
この商品は明確に書ける分、紹介しやすい商品といえます。

医薬部外品の赤ニキビ専用オールインワンジェル誕生





◎オールインワンジェル方式
ニキビケアはもちろん、ニキビケアの後まで配慮して、ニキビができにくい肌へと整えるオールインワンジェル方式。
これ1本で時短ケアができます。

◎顔・デコルテ・背中・お尻もこれ1本で全てケアできてお得。
赤ニキビ専用ですので、部位は限定されません。
人によって気になる部位はちがいますから、あちこち使っていただけます。

【POLA】頭皮と髪の大人のためのヘアケア【フォルム】





美白・エイジングケアのポーラ。
頭皮と髪のエイジングケア【フォルム】の販売促進プログラムです。

1929年創業。
研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、
その研究を商品開発に活かしています。
ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。

ハワイの恵みで作られたノンシリコンシャンプー&トリートメント





ハワイのククイの実からとれる低刺激の「ククイナッツオイル」、
保湿力の高い「ハイビスカス花エキス」と「バオバブ果実エキス」の3つの美容成分を配合し、髪と頭皮に潤いを与えます。

贅沢保湿!コスメ大賞受賞!スリミングボディクリーム





乾燥が気になる季節、ボディクリームの検索数が大きく跳ね上がる中
他にはない保湿・冷え対策もしながらスリミングも出来る一石二鳥な商品として
ただのボディクリームよりも購入に繋がりやすいかと思いますので是非、お試しください。

20年間肌荒れに悩んだ敏感肌のお医者さんが開発!本当の無添加化粧品ワイエスラボ





ワイエスラボは、約20年間ひどい肌荒れに悩んだ皮膚科医(開発者:菅原由香子)の実体験から生まれた、お肌にやさしい無添加化粧品です。
お肌の刺激となる成分を徹底的に排除し、お肌を美しく保つのに必要な成分だけで作った
本当の無添加化粧品ワイエスラボは、肌荒れや敏感肌・肌トラブルに悩む女性を救うことをミッションに掲げています。

太りたくても太れずに悩んでいるあなたへ!【プッチェ〜Pucche〜】





プッチェは、太りたくても太れない人のために、
栄養成分の消化吸収をサポートし
健康的な体型に導くためのサプリメントです。

「胃下垂だから太れない」
「たくさん食べると気持ち悪くなってしまう」
そういった体質のせいで周りから
ガリガリと言われたり、自分に合う服のサイズが
なかったり、と、悩んでいる女性はたくさんいます。

"洗うほど、肌が生まれ変わる"  << kikimate クレンジングジェル >>





メイクと瞬時になじみ、
低刺激なのにあっという間にしっかりメイクオフ!
洗うほどに潤う、天然由来成分90%以上の
W洗顔不要のクレンジングジェル

たっぷり約1ヶ月分が初回定期1,500円(税抜)
定価の70%OFF!! さらに送料無料です!

北海道産純度100% 馬プラセンタサプリメント【CoCoRoプラセンタ】





■CoCoRoプラセンタとは
・北海道産限定牧場のサラブレッド(馬)プラセンタを純度100%使用した、国産 高濃度 馬プラセンタサプリメント。
・販売開始から10年
・累計販売数181,000個突破。
・高品質な北海道産・馬プラセンタを1粒に、150mg配合
【プラセンタ以外の配合成分】
・醗酵黒ニンニク
・ローズヒップエキス
・ブドウ種子エキス

500万パック突破!フェヴリナの【ナノアクア 炭酸パック】





美肌機能を高め、お肌に若々しさや美しさをお届けする、
「ナノアクア 炭酸パック」の新規顧客獲得プロモーションです。

ご自宅で手軽にできる炭酸美容コスメとして、人気の商品です。
炭酸効果を最大限引き出せる「炭酸濃度」「炭酸発生速度」「炭酸発生量」のゴールデンバランスを実現。
毛穴、くすみ、はり、肌のトーンアップ、エイジングケアにオススメです。

もう、まつエク、つけまつ毛に頼らない!まつ毛美容液





多くの女性が抱えている“まつ毛”に関する悩み。
短かったり、まばらに生えていたりすると、
それだけで目ヂカラは低下してしまいます。

そんな悩みを強力にサポートする為につくられた
まつ毛美容液「Eyelash ONE -アイラッシュワン-」の販売プログラムです。

本物志向の方、必見!プロが推薦する秘密の化粧水♪





・スキンケアに対して「向上心」、「本物志向」、「探求心」を持っている方に選ばれています。
・化粧水の主成分である「馬プラセンタ」は、世界に誇る競走馬を輩出している、
 北海道の「ノーザンファーム」の国産原料を使用しているので、安全の質も高いです。
 安全性を重要視する、本物志向の方にオススメ。


妊娠紋や乾燥肌に悩むすべての女性たちへ





また、人の肌油に最も近い、最高の天然保湿成分である馬油が、
肌のハリシワ改善、抗酸化作用、抗菌作用、消臭効果、
アトピーやにきびなど、皮膚病の改善など高い
機能性がある月桃エキスを肌の深くまで浸透させる最高の組み合わせです!

馬プラセンタで敏感肌の未来を変える 感動のスキンケア





プラセンタについて20年研究を重ね、製法にこだわった高品質の馬プラセンタを配合。
美容成分・自然由来原料90%以上で、敏感肌のためのエイジングケア化粧品。

医薬部外品「薬用VCボディミスト」背中ニキビ・デコルテにビタミンCニキビケア





薬用VCボディミストは、ニキビケア・マラセチア菌を殺菌する成分、
美白成分などを贅沢に配合したボディニキビ専用の商品です。

自然派の還元泡で 若々しく透明感のある肌へ  高濃度 竹塩石鹸premiumしっとりタイプ





肌の酸化をケアする竹塩の強い還元力と高配合が決め手
無添加にこだわった自然派石鹸

【キッズ脱毛Dione】敏感肌専門 脱毛サロン ディオーネ





痛くない脱毛サロン【Dione】
ハイパースキン脱毛ディオーネ (子ども)専用のプログラムです。

◆ここに注目!◆
ディオーネの最大の特徴は...
独自の「ハイパースキン法」による脱毛!
これにより痛くない脱毛を実現しました。

【全身脱毛Dione】敏感肌専門 脱毛サロン ディオーネ





痛くない脱毛サロン【Dione】
ハイパースキン脱毛ディオーネ (全身)専用のプログラムです。

◆ここに注目!◆
ディオーネの最大の特徴は...
独自の「ハイパースキン法」による脱毛!
これにより痛くない脱毛を実現しました。

【VIO脱毛Dione】敏感肌専門 脱毛サロン ディオーネ




痛くない脱毛サロン【Dione】
ハイパースキン脱毛ディオーネ (VIO)専用のプログラムです。

◆ここに注目!◆
ディオーネの最大の特徴は...
独自の「ハイパースキン法」による脱毛!
これにより痛くない脱毛を実現しました。

【顔脱毛Dione】敏感肌専門 脱毛サロン ディオーネ





ディオーネの最大の特徴は...
独自の「ハイパースキン法」による脱毛!
これにより痛くない脱毛を実現しました。

「我慢する脱毛」から「気持ちいい脱毛」へ

お肌の4大成分を全て配合プレミアム美容サプリメント





メセルインナービューティーは、再生医療由来の美顔法でサービスを展開するメセル美顔FCR法の効果を最大限に高めるために開発された美容サプリメントです。
※施術を受けていない方でも利用が可能です

ムダ毛ケアと同時にスキンケアを叶えてくれる





ムダ毛ケアと美肌が同時に叶う、光脱毛機!
クリアベールは、業務用脱毛器と同じ工場で生産されているため、
厳しい審査をクリアした高品質で安心、安全の家庭用フラッシュ(光)式脱毛器です。
光はIPL(インテンス・パルス・ライト)を採用し、毛のメラニンにのみ反応し、
肌を傷つけることなく毛根に作用します。

U字ヘッドでケア漏れなし!【美ルルリバース】





アンチエイジングに特化した複合美顔器、ググッとお肌をリフトアップして、目指せマイナス5歳肌。

たるみ、ほうれい線などが気になる方

24時間たっての99%の消臭効果がつづく、デリケートゾーン専用ミスト





・24時間99%の消臭効果が実証されている薬用成分、IPMPを配合。
 雑菌の数を減らし、更にその状態をキープすることでデリケートゾーンの嫌なニオイを抑えます。

日本初上陸の新型パーソナルトレーニング





■アメリカで急成長中!!日本初上陸!!■
エクササイズコーチとは人工知能が一人一人の筋力や
生活スタイル、目標等に合わせて
トレーニング方法を生成してくれる新しいタイプのパーソナルトレーニングです!!
もちろん、本場のアメリカで研修を受けたコーチが
バックアップを致します!

美白オールインワンジェル【シミトリー】





美白オールインワンジェルとして第1位6冠達成!
「SimiTRY」の特長はなんと言っても「世界初の独自処方」。
裏づけに基づいた美白効果と敏感肌でも使える肌への優しさを実現しました!
美白有効成分だけでなく、9種の天然由来保湿エキスを配合し、
シミだけでなくシワまで目立たなくし(※)、女性の美をさらに後押しします。
初回限定26%OFFでオトクに購入できます。さらに、特典として高級マスクをプレゼント中♪
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

【体脂肪減少サポート!】葛の花由来イソフラボンの機能性表示食品





TVCMでも好評!内臓脂肪と皮下脂肪をWで減らす「メタストンW」
肥満気味のウエストや体重に、葛の花由来イソフラボンがアプローチ!
科学的根拠に基づいた機能性食品だからこそ、
結果が期待できると話題となっております!

すっぴんを目指すスキンケア【あきゅらいず】本品セット半額販売





本品は「3ステップで1ヵ月1万円」と安くはないですが…
素肌が美しくなっていく事で下記のような循環が生まれます♪

・これまで使っていたメイクアップ用品の使用量が減る
・支出も減り、結果として考えると安くなる・すっぴん(素肌)が元気になる
・お化粧ノリもよくなり、使う量も減る

乾燥による小ジワを目立たなくする【PG2アイトリートメント】





・プロテオグリカン
紫外線に強く、保水性に優れた北海道産の鮭の鼻軟骨から抽出された天然由来成分。
保湿の代名詞ヒアルロン酸の130%もの保湿力を持ち、うるおい・ハリを与えて長時間保湿を保つ。
以前は1g3,000万もする超希少成分として実用化不可能と言われていたため、
他社商品は希釈(水増し)する事も多いが、弊社商品は特許技術により最高純度の原液を低コストで提供。

【ディー・スプラッシュラベッラ】温感炭酸洗顔フォーム





汚れが落ちていいない洗顔を毎日行っている可能性があります。
ては、どうすれば汚れが落ちるのか。
毛穴の汚れは、毛穴が開かないと落ちません!
だから、毛穴を開いて落とす【温感炭酸洗顔フォーム】がオススメです。
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。