アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月23日

夏の終わりの美容ケア☆浴びた紫外線をなかったことにできる食材ってありますよ!

夏の間に浴びてしまった紫外線は、そのままにしておくと将来のシミや老化に繋がる怖いもの。しっかり美容ケアしたいですね☆

私たちが普段食べている手頃な食材の中にアフター紫外線対策に有効な成分を含んだものがありますので、ご紹介します。

夏は降り注ぐ紫外線との戦いです。どんなに気をつけて対策を講じていても必然的に浴びてしまうのが紫外線です。

特に小さい子どもがいると一緒に外で遊んだりもするので、大量の紫外線にさらされている可能性も。既に日焼けしてしまったことを悔やむのはやめましょう。大切なのはその後のケアです。

放置しておくと年齢を重ねた時のシミやシワ、老化の要因にもなってしまうのでこのケアだけは怠らずしっかりとするようにしましょう☆

今回は、手軽に取れる食材でできる美容ケアをご紹介します。

まずは《保湿》でお肌を美容ケアしましょう☆

@トマトのリコピン

トマトに含まれるリコピンという成分は、アフター紫外線対策に最適です。

メラニン生成を促す活性酸素を抑え、メラニンの生成に関与する酵素(チロシナーゼなど)の発生を抑える働きがあるのだそうです。また紫外線によってできる日焼けの赤みを軽減し、肌のごわつきも抑制してくれます。

リコピンは油との相性がよいので、オリーブオイルなどと一緒に調理すると吸収率が高まりますよ♪

Aサーモンのアスタキサンチン

近年、高い抗酸化力で非常に注目されているアスタキサンチンは、サーモン・エビ・カニなどに多く含まれる成分です。

脳の血管を若々しく保ったり、疲労回復に効果があったりとさまざまなポジティブな働きがありますが、メラニン色素の生成が抑制されるという作用もあるようです。

また、アスタキサンチンは体の内側から肌の水分量を保つのに効果的とも言われているので、紫外線による乾燥にも活躍してくれます。


夏の紫外線をたっぷり浴びてしまったお肌を体の内側から美容ケアできる食材をご紹介しましたが、いかがでしたか?
トマトもサーモンも身近な食材ですよね♪年齢を重ねてもキレイな肌でいるために、ぜひ今から積極的にとっていただければ嬉しいです。

クリックお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング

スキンケアランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848

国産ダイエットプーアール茶【茶流痩々】「荒畑園」

リピート継続率がなんと80%!おかげさまで総販売数217万袋突破!!

お茶農園とプーアール茶工場は自社で徹底管理のため”安心・安全”とお客様からは大好評。
静岡県産の良質なお茶のみ使用しているため、クセがなくまろやかで美味しい。
さらにダイエットサポート成分量(ポリフェノール)が中国産プーアール茶の1.7倍だから、本場のお茶を上回るたしかな実感。





輝かしい受賞歴も信頼のおける証です。
・農林水産優良ふるさと食品中央コンクール 局長賞(準グランプリ)
・しずおかふるさと食品コンクール  最高賞の静岡県知事賞(グランプリ)
をいただいております。

いままで多くのダイエットにチャレンジして続かなかったり、失敗した人にはオススメ。
美味しくて効果的だから続く、リピート継続率80%・お客様満足度91.4%。

“使用後満足度91%”の目元用美容液ジェル!!

『Black』 目の下のハリ不足
『Blue』  目の周りの滞り
『Brown』 くすみ





寝不足・加齢・紫外線・乾燥など様々な原因からくる
『目もとのトラブル』に悩まれている方にオススメの商品です!

ついに誕生!プエラリア未配合♪本気で憧れ美ボディを目指す方に

女性のリズムに合わせて使い分ける内と外のWケア♪
Ponpin Jelly(ポンピンゼリー)で内側から女性らしさを。
Ponpin Up Gel(ポンピンアップジェル)で外側から憧れ美ボディへ。





ポンピンゼリーで内側のんびりケア

2大スタイルアップ成分配合!
海外セレブも愛用のスーパーフード4種類配合!
美味しいカシオレ味
低カロリー
女性に嬉しい美容成分もたっぷり♪

ワキ・二の腕などの黒ずみ・ブツブツに!【薬用アットベリー】

薬用アットベリーは低刺激の化粧品・コスメを必要とする敏感肌の方用に開発された美白・保湿ジェルです。
もっとも得意とするものが黒ずみ対策(美白)です。





黒ずみ・ブツブツ・ニキビの対策+ニオイケアに優れたオールインワンゲルクリーム。(全身に使用可能)

ワキや二の腕・ひざ・ひじ等向けの黒ずみ・ブツブツ対策コスメとして販売しております。ニキビなどにも使用が可能です。

他にない「アクティブミトコンドリア」の妊活サプリ!

妊活が長引く理由は「体の土台が弱っているから」。

・医師による豊富なエビデンスもある「ミトコンドリア」
・受胎しやすい健康な環境=できる体を作ります。
・モノグルタミン酸型葉酸は推奨量を上回る540μgの贅沢配合。
・放射線検査やGMP対応工場などの安全確認も万全です。





・年齢とともに失われるチカラ...
・大切なのはミトコンドリアの活性化!健康な体が手に入ります!
・妊活だけでなく、生理不順や体調不良など、「健康」と絡めてご提案したい商品です。

最高権威フランス&ヨーロッパ統合機関オーガニック認定(日本初!) ホホバオイル

乾燥や肌荒れ、ニキビ、アンチエイジング、アトピーのケアに。
NATURAL ORCHESTRAの「ホホバオイル」は、ECOCERT(世界最高権威フランス有機認証機関)、COSMOS(ヨーロッパ統合有機認証機関)、2機関のオーガニック認定を受けた日本で唯一の高品質オーガニックホホバオイルです。




今美容業界で話題のオーガニックコスメ「ホホバオイル」は、肌や髪に足りないワックスエステルを補充し、乾燥や異物から守り潤いを保つ事により、肌や髪に本来のツヤとハリを与えます。
目指すのは、しっとり、ハリがあり、くすみのない明るい肌。
お顔だけでなく、ホホバオイルで頭皮マッサージをする事で詰まった余分な皮脂を除去でき、「抜け毛のケア」にも最適です。


世界が認めた毛髪成分をMAX配合+【SHEEサプリメント】





SHEEサプリメントはイタリア発の最新素材「ビュリクシール」をMAX量配合した毛髪ケアのサプリメントです。
ヒト実験でで出たその驚きの結果を世界的学術誌も取り上げました。
https://h-aga.com/bc/bcjapan.pdf

デリケートゾーンのニオイや黒ずみに!





・デリケートゾーンのニオイ、黒ずみを同時ケアしたい
・デリケートな部分だから専用の石けを使用するのがおすすめ
・普段のボディソープ代わりにも使える美容成分配合の石けん
・全身に使用できる無添加+低刺激処方
・人混みや狭いところで人と近づくのが苦手
・ニオイは誰も指摘してくれないから不安

乾きを潤す、肌荒れ対策【YURAHADA美容液原液】





頭皮に関する30年以上のノウハウをスキンケアに応用した新しいスキンケアブランドYURAHADA(ゆらはだ)が誕生しました!

外部刺激により軽い炎症をおこし、乾燥と皮脂の過剰分泌を繰り返す「ゆらぎ肌」。
慌てて保湿したり皮脂を取り除くよりもまずは乾燥や油性への傾きがちな肌を健やかな状態へ持っていくことが大切。


優雅(グレース)な美肌へ!コラーゲンとW美白成分同時配合の薬用美容液「グレースホワイト」





しみ・しわ・くすみにお悩みの方にオススメの
コラーゲンとW美容成分同時配合の薬用美容液が登場!
素肌美人を目指す方が急増中、今話題となっております!

美容室・サロン専売 大人気ヘアケア【ケラスターゼ】





パリで生まれたヘアエステティック ブランド「ケラスターゼ」。
主に、美容室・サロン専売品として販売されているヘアケアシリーズです。
髪質・髪の悩みに合わせてご使用いただけるヘアケアとして、長年の愛用者も多数の人気ヘアケアです。

オリーブ化粧品のお試しサンプルセット0円【日本オリーブ】





年間販売数10万個達成!オリーブマノン「化粧用オリーブオイル」を中心とした
商品代金0円のお試しサンプルセットを3つの肌タイプに合わせてご用意しました。送料:150円必要

糖質制限はもう古い!?新ダイエット【糖質活用】でボディメイク





もう糖質を制限してダイエットするには時代遅れ?
人の体に制限を加えるのは負荷がかかり、
リバウンドの原因になることも多いため、
clavisでは糖質を【制限】するのではなく、
【活用】する事で無理なくダイエットを
成功させることが可能となりました。

オシャレなカラダをデザインするプライベートボディデザインサロン





男性/女性
対象年齢:10代・20代・30代・40代・50代
※18歳未満のお客様の場合、保護者の方の同意が必要となります。
理想の体型を求めているお客様
自分に合ったボディデザインの提案をもらいたいお客様
他のプライベートジムに通われているお客様、入会をお考えのお客様

業界最安値!完全マンツーマンのパーソナルトレーニングジム





NORI DIET STUDIOは
東京都台東区東上野にあるダイエット、
筋力増強、姿勢改善、健康維持をメインに行う
完全マンツーマンのトレーニングスタジオです。

十人十色の生活習慣、既往歴、持病、
姿勢に基づいた適正負荷、適正種目、適正フォームで
安全に楽しく引き締まった身体を手に入れられることが出来ます。

\満足度98%/緑茶×発酵の力でナチュラルダイエット





飲む量:1日に600〜800ml。1回あたり200mlを数回に分けて飲むのがお勧めです。(1包で約1L)
飲む時間帯:食事中なら脂肪吸収のブロック効果が期待できるので、おすすめです。
また、お風呂前や運動前など脂肪燃焼前の飲用で、脂肪が燃えやすくなります。

世界が認めたW受賞成分配合で、目もとを狙い撃ち!





◆セールスポイント◆
気になるまぶた・目じりに乾燥を刻んでしまう前に、
目もと専用クリームでしっかりケアを。

▼量より質!コラーゲンマネジメントシステム
・顔の中でも皮ふが薄く、年齢が出やすい目もとの
特性を研究して誕生したこだわりのアイクリーム。

水分バランスを整えてスッキリ足【スルスルむくみん】





キレイになる為にダイエットをしているのに、
「むくみ」が出てなかなかうまく
痩せられないことがよくあります。

その対策が、ワンランク上の美ボディを目指す為に、
水分バランスを整えて、カラダの内側から
「巡り」にアプローチすること。

美容液から作ったベースクリーム【スノードブライダルヴェールベースクリーム】





毛穴の黒ずみや、顔の赤みが気になる方は美白効果によって
自分のコンプレックスを気にせずカバーすることができます。
また、美容液処方のため、いつものお肌への負担が
少なく化粧ノリが悪い方にお勧めです。

シリーズ販売数80,000件突破! 肥満遺伝子検査【FiNC】





遺伝子検査に興味はあるが手を出せずにいる女性がメイン。
ダイエットが上手くいかない、自分に合う
ダイエット方法がわからない、という方に
ぜひ知ってほしい商品です。

男性であれば、健康診断でコレステロールや血圧、
メタボなど、気になる項目を改善していきたいという方向けです。

リピーター続出!置き換えダイエット食【美穀菜/ブルックス】





20代〜女性を中心
無理なダイエットが苦手な方
朝食を抜いている方(食事のバランスが良くない方)
ダイエット食にも美味しさを求めたい方
忙しくて、食生活が乱れがちな方
基礎代謝の低下が気になる方
上手なカロリーコントロールがしたい方
からだの内側からキレイを追及したい方
できるだけ自然素材を使用したものを好む方

オルビスのメンズスキンケア化粧品『Mr.シリーズ』





<こだわりの簡単2STEP>
【洗顔料】炭×モロッコ溶岩クレイのW吸着成分で汚れ一掃。
すっきりすべすべな肌に洗い上げます。

【化粧水】洗顔後はこれ1本だけでOK。
浸透感バツグンのオールインワン化粧水でうるおいグングン補給!

再生医療研究から生まれた次世代型美容液【セルアイリフトセラム】





こんなお悩みありませんか?

・昔はなかった首の年齢サインが目立つようになった
・すぐにカサカサするようになった
・笑ったときの口元や目元の乾燥小ジワ※が気になる
・鏡に映った自分が老けて見える
・昔よりハリがなくなってきた

働く女性の10秒美肌!【神聖クレンジングジェルAile(エール)】





大手クチコミサイトで月間第1位獲得!
開発わずか半年で有名百貨店に続々導入
「神聖クレンジングジェルAile(エール)」
働く女性支援コンサルタントがプロデュースした、
働く女性の毎日を応援するスキンケアです。


毛穴汚れを本気で落とす!魔法のブースタークレンジングの「スキンフレッシュ」





本気で毛穴を変えたいあなたに
魔法のブースタークレンジングの「スキンフレッシュ」
日本製&天然由来のどんな肌質にも優しいスプレータイプのクレンジング
これ1本で毛穴づまり・皮脂汚れを落とし化粧ノリを解決!

背中にきびを防ぎ、体臭も抑える 【薬用NULLフレグランスボディウォッシュ】





ブランドとしましては20代〜40代男性のお客様が多いです。
商品としましては、背中にきび、お尻にきびに悩んでいる男性、
体臭・加齢臭に悩んでいる男性がメインターゲットになります。
また香料を多く入れているため、非常に香りが良いので、
普段使いにももちろんオススメできます。

理想のボディラインをプロデュース【パーソナルトレーニングジム】





自分のスタイルを360°可視化可能な
3Dスキャンマシン【Syuku】を導入し、
なりたい自分を手に入れる。

ヒップトレーニング専門マシン
【グルーツビルダー】で高く上がったひっぷに。

元祖みかんの育毛剤が新しく進化した「黄金樹 プレミアム」





抜け毛や薄毛でお悩みの方に。
女性の薄毛や抜け毛で色々と商品を試してみてもいまいち実感できなかった方。
今でも黄金樹をご愛用していただいている方。

隠せない目元の「くま」、くすんだ目元にカシスのサプリ





目元のくまやくすみはお化粧で隠す、温めるくらいしか方法がありません。
リアルメイトの【mecria】は体の中から変えていくカシスのサプリメントです。
ブルーベリーの3倍のアントシアニンを含み、目元やお顔全体のめぐり改善に役立ちます。
カシスは美容のためだけでなく、ブルーベリーよりも目の健康に良いとされています。
パソコンやスマートフォンで目を酷使する方、年齢を重ねることによる目の衰えからくる悩みなどにも有効的な成分です。
まずは3か月続けて変化をご実感いただければと思います。

汗をかいても焼かない 【NULLウォータープルーフ日焼け止め ジェル】





汗をかきやすい男性向けにつくられており、
汗・皮脂でもクリームが流れ落ちにくく設計しております。

・一切白くならない
・ベタつきがとても少ない
・ノビがよいから、からだにも塗りやすい
・ウォータープルーフですがクレンジング不要
・無香料

ヒト幹細胞培養液コスメ【アクティバートforデイリー】





ヒト幹細胞培養液を使った幹細胞コスメ。

洗顔直後に使用するブースターローションや、ローションの次に使用するミルク、
ゲルタイプの高密着マスク、スカルプローションなどヒト幹細胞培養液を使用した
アイテムを各種取り揃えています。

ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。