アフィリエイト広告を利用しています
UA-125051730-1

広告

posted by fanblog

2018年10月12日

秋のスキンケア美容!

秋は夏のダメージでお肌もお疲れモードに(*´Д`)

そんな季節の変わり目こそ、しっかりとお肌ケアをしたいところ。

普段のスキンケア+集中ケアで

5年後も10年後も、潤いのある若々しい肌を目指しましょう♪


@キーワードは保湿!

紫外線の多い夏の後は、しっかりと保湿を!

紫外線を浴びた肌は日焼けももちろん、ダメージで乾燥しやすくなります。

そのままだと、シミ・そばかすの原因に。

しっかりと保湿をすることで、ダメージを最小限に抑えましょう。

また、夏の汗で毛穴も開き・目立ちがち。

化粧水をたっぷり浸したコットンを10〜20分、Tゾーンや、頬の周辺に置き

化粧水をたっぷりお顔に浸透させましょう。

夜は、乳液やクリームにオイルなどももプラスして保湿効果を高めるのもお勧めです♪


A美容液やサプリで集中ケア

ダメージが受けやすい季節だからこそ、プラセンタやビタミンCの

美容液や、サプリメントがおすすめ。

特に美容液は、栄養剤の役割なので化粧水の後にしっかりとお肌に浸透させましょう。

短期集中で、美容液成分の高いパックなどをしてもGOOD!

9.10月でしっかりと肌を復活させましょう(^^♪


Bエステでよりプラスのケアを

エステサロンでのフェイシャルケアもお勧め!

1回でもっちり肌を体感できます。

当サロンのハイパーナイフでの小顔フェイシャルでは

コラーゲンの生成や、お肌の身体の巡りを良くする!

一度でむくみもすっきり。フェイスラインもシャープに(*'▽')


ぜひ自分にあったケアを見つけてくださいね♪


クリックお願いします。
励みになります( ^ω^)・・・

気まぐれ日記ランキング

スキンケアランキング
https://blogcircle.jp/entry/invitation/25848
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ランキングから訪問させていただきました。
しっかりとスキンケアをしないといけませんね(;^_^A
保湿、美容液、サプリも必要なんですね〜。
いつまでも、若々しい肌は憧れです( ´艸`)
Posted by いくっち♪ at 2018年10月12日 21:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8193265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ケンケンさんの画像
ケンケン
こんにちは、アフィリエイトの初心者です。 他の方々のブログ見て、感心しています。 どうしたら、人並みになれるのでしょうか・・・心が折れそうな日々です。良いアドバイスがありましたらお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。