アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月05日

久しぶりに電話が来た

以前知り合った人から久しぶりに電話が来ました。


何かと思ったら仕事の話でした。



いつも仕事が順調にいっているときに限って、新しい仕事の話が来ます。


仕事が暇なときにはどんなに頑張っても新しい仕事は来ないのに。。。


以前から不思議に思っていました。


これ以外に何かいいことないかな。
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

【このカテゴリーの最新記事】
posted by takeshi at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
こんにちは、takeshiさん




はじめまして「エンドウ」と申します。


ブログ村から来ました。


ブログを拝見して
豊富な情報を、読者様を意識して
わかりやすく丁寧にまとめられている
と感じました。


さすが、
ランキング上位の人気ブログだと
納得するとともに
伝える内容、そして伝え方も
とても勉強になりました。



私は、YouTubeでの実績をもとに
安定&継続的に稼ぐ情報を
発信している者です。


私の読者様にとって有益な
takeshiさんの情報を
相互紹介という形で
紹介し合えないかと考え
メッセージ残させて頂きました。



ちなみに、こちらが私のブログで、
動画を中心に出し惜しみせず、
読者様にとって丁寧に分かりやすくを意識し
YouTubeのノウハウをまとめています。
http://50fukugyou.biz


お忙しいtakeshiさんに
全てを観て頂く事は
恐れ多くてお願いできません。


・・・ですので、
少しでもブログを観て頂いて
takeshiさんの読者様に
価値を提供できそうと感じて頂けたら
info@50fukugyou.biz
までご連絡頂けませんでしょうか!!



では!
少し暑苦しいメッセージ、失礼しました。


拝趨ながら、
ご返答の程、お待ち申し上げております!



これからも、
takeshiさんのブログ・メルマガは
注目&応援させていただきます!!


エンドウ
Posted by エンドウ at 2016年05月25日 18:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5030920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
takeshiさんの画像
takeshi
日々の生活で感じたことを書いてます。
プロフィール
ファン
カテゴリアーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。