ベビー枕 | ごきげんスリーピングピロー(吐き戻し防止ベビー枕): 可愛い赤ちゃんのための幸せを考えたベビー用品情報
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月12日

ベビー枕 | ごきげんスリーピングピロー(吐き戻し防止ベビー枕)



枕に10度の傾斜を付け、赤ちゃんの授乳後の吐き戻しや、鼻づまりを防いでくれる、

赤ちゃんにもママにもうれしいスリーピングピロー。

ベビー雑誌売れ筋ランキングなどにも度々登場するロングセラー商品です。

スリーピングピローは、赤ちゃんをごきげんにする快適なベビー枕です。



502119-img12-1.jpg



赤ちゃんは、どうして吐きやすいとかと言うと

赤ちゃんの胃は大人のように曲がった形をしていま

せん。

胃の入り口の筋肉が未発達で、ちょっとした刺激で

吐き戻してしまうことがあります。

また、生後3〜4ヶ月までの赤ちゃんは、呼吸をしな

がらミルクを飲むことができます。そのための胃の

中に空気が入りやすく、大きなゲップがでやすくな

り、その拍子に吐き戻してしまうことがあります。
502119-img3-1.jpg



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3917785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
祝電電報サービス
カテゴリアーカイブ
QRコード
最新コメント
カタログギフト CATALOG GIFT(ロッカー受取対象) カタログギフト 出産内祝い 内祝い 引き出物 香典返し カタログギフト 快気祝い 授乳服とマタニティ服のMilk tea(ミルクティー) by what size cheap love bangle silver (05/28)
リンク集
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーグッズへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ベビー用品・育児グッズ ブログランキングへ にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
プロフィール
bugatti.kidsさんの画像
bugatti.kids
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。