アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月16日

王将 泉佐野市

DSC_1106.JPG




はまってる食べ物 笑

王将泉佐野市26号せん沿いのお店です。

ドでかめにゅー!! 笑笑笑笑

、、、、ひとりでたべてるわけではありません!!

、、、、何度も食べてるのはラーメン!!餃子にラーメン、チャーシューにキムチ!すべて楽しめます!!

しかし、今回は

天津飯に挑戦!!

DSCPDC_0001_BURST20171111130247246.JPG





一キロのライス!

注文前にネットで検索!?

一キロの米、、、はだいたい六合だと!!!

六合は無理だろー(ヾノ・∀・`)(ヾノ・∀・`)

そんなもんだすなょーー、、、、

そんなもんだす??

米、、、、米、、、、なんかちがうね。

ごはん一キロで検索検索、、、。

、、、三合でした笑笑笑笑

三合もかなりなもんだけどね、

こちらは三人いるから挑戦!!

女三人でちょうどたべれちゃいました
笑笑笑笑

ちなみに横に写ってる中華飯は、かなり小さく見えますが、卵アレルギーの孫用の、ジャストサイズなるミニサイズの中華飯です。

どちらかといえば、ラーメンがおすすめです!






posted by 南大阪 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

超かわゆい!はずなのに、、、




超怖いサンタクロース。

あんなにも、かわいい、孫なのに、

みんなが大好き!サンタクロース!なはずなのに。

なんだかめちゃ、こわい。

アンパンマンそりはきちんと、トナカイがひっぱっています。

てな。設定で、廊下を往復してました。



DSC_1114.JPG





2017年11月15日

2017クリスマス2 いこらモール








いこらモールでやってます

DSC_1025.JPG


無料ですよ!キッズカードに入会必要ですが、そんなのすぐにつくれます!

確か。去年もやってました!

ペットボトルに好きな絵をかいて、一旦回収して、それを集めてツリーをつくる!

子供はもちろん、家族とか、誰でもok

しかも、ただだけど、書いた、ペットボトル渡すと、バッチがもらえる!






ただ!なのに!

オリジナルバッチ!四種あるけど。かわいいの!

なにより。自分達の作ったペットボトルで、ツリー!

いこらモール万歳\(^-^)/です。

こいのぼり企画も、最高でした。

ペットボトルツリーも、(人*´∀`)最高!

もちろん、点灯式まで。責任をもって、 笑!?

参加予定です!


DSC_1090.JPG







2017クリスマス 1 南港ATC






ハロウィンがおわったー。

と、思ったら、まさかまさかの。クリスマス!!

これは、近所の100均の話ですが。

うちの孫、季節の飾り物がなぜだか大好きなんだよね。

ハロウィンものを出先で必ず買わされる。

最近は100均限定にしたけども

毎回毎回、買わされる。かぼちゃの飾り物にはヘトヘトしてた。

やっと、おわったー

ら。思ったとおり。クリスマスー。

ツリーやらサンタさんやら大好き。

これから。クリスマスまで。さて、どんだけのお金を、使うのだろね。

そんな。飾り大好き!な、孫にしたら。

出先でのツリーにいちいち大喜び!

なので、いちいち、いってきた。

DSC_1065.JPG

これはATCにある、ツリー。

わざわざ、サムいなか。点灯式にいってきたのよ。

本当は、そんな、盛大なのも、望んじゃいない。

普通のそこらへんのツリーにいちいち興味津々なんだけどね。

そんな、孫はただいま五歳






DSC_1114.JPG


ちょっと、こわい。サンタごっこ。はじまってますよー。

これから。いろんなツリーを、見に行く予定!


プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。