アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月24日

石垣島へ!






はいむるぶしへいってきました*\(^o^)/*

まずは、関空〜石垣空港へ*\(^o^)/*

image.jpeg

約二時間、、、、、、、、。

子供連れての二時間、なかなかつらいよね。

たいくつだよね。

大人でもたいくつ。

石垣空港から、予約してた、タクシーで
離党ターミナルへ。

ここで、お昼ごはんなんだけど、

行きたかった、お店がしまってたので、

仕方なく、その横にある、お店へ。


image.jpeg

まぐろ定食たのんだけど、なんだかまぐろ丼。

時間もないし、旅先だし、我慢我慢だけども。

おいしくなかった。

船で小浜島へ*\(^o^)/*

そこからまた、バス!

やっと、お目当のはいむるぶしへ*\(^o^)/*

image.jpeg

実は3度目のはいむるぶし。

前はいつきたのやら、、、、なつかしぃ*\(^o^)/*

はいむるぶしは、

image.jpeg

お部屋からの景色ー







お部屋のお風呂

image.jpeg

景色よいねー。

敷地が広いから、移動はカートを利用します


image.jpeg

敷地内に水牛やら、鳥さんやら、

image.jpeg



image.jpeg

やぎも

image.jpeg

そんなこんなで、1日目は、

ホテルのバイキングで終了

image.jpeg







プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。