アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

2017年鯉のぼり part3 イコラモール

image.jpeg

今日は、イコラモールにいってきた*\(^o^)/*

目指して行ったわけではないけど、

たまたま、鯉のぼりに絵をかくてイベントをしてたので、

早速、キッズカード?みたいなのに、入会して、鯉のぼりに絵を書いてきた*\(^o^)/*

のんくん、鯉のぼり大好きだしね!

image.jpeg

真剣に書いてました。

16:30からは、鯉のぼりをつるす作業。

のんくん、真剣にみてました!


image.jpeg







鯉のぼり2017 part2 せんなん里海公園







image.jpeg


今日は、淡輪のつつじ祭りに行った帰りにたちよりました。

せんなん里海公園で、鯉のぼりをみてきました!

駐車場は600円。

広々駐車場があり、遊具もありますが、

内気ななんくんは、たくさん人いれば遊べません。

今日はなんだか、催し物が開催されてた。

色んな食べ物やさんがでてた。

そして、なにやら、19時から花火大会あるみたいで、、、、、

がんばって、まってしまった。

寒かったけど、かなり寒かったけど。

花火は、たまたま知った花火にしては、

十分ボリューム満点な花火。

花火といえば、夏だけど

暑いなかでの花火だけど

肌寒い、、、てか、めちゃ寒な花火もまた、よかった、、、いや、普通に寒かったけど

暑いのもめちゃ暑いしね。

帰りに平野台の湯であったまり、

1日よく遊んだ休日でした。

image.jpeg

入り口にもたくさんの鯉のぼりが!!







せんなん里海公園花火大会!毎年あるものかも、疑問ですが、

人混み少なく、駐車場も混み合うことなく、花火大会は十分ボリューム!ありで

毎年あるなら、オススメ!

鯉のぼりは数年前もきたから、きっと毎年あるでしょう。

ビーチバレーが盛んな感じ。

潮干狩りや、バーベキューもあるみたい。

image.jpeg

鯉のぼり撮影に!!オススメ*\(^o^)/*








2017年04月22日

九度山の鯉のぼり







image.jpeg

なぜだか、鯉のぼり大好きな孫のために

九度山にある、鯉のぼりみにいってきました。

もぅ、めちゃすごい人だらけなんだろなー

駐車場あるのかなー

とか、初訪問だったので、心配しましたが、

車も道の駅に停めれたし

鯉のぼりも、ほとんど人はいなかったし。

思ってたより、ボリュームはなかったけど

それでもやっぱり

自身の鯉のぼりは100均な孫

それでも満足な孫には

大満足な鯉のぼり達でした*\(^o^)/*

100匹てことでしたが、

80匹足らずでしたけど*\(^o^)/*







image.jpeg

プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。