アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月19日

ピーチで日帰り鹿児島へ

ピーチにのって、日帰り鹿児島へ。


7:05にのったら、8:15には鹿児島です。

とりあえず、鹿児島空港で

image.jpeg

大空食堂で鶏飯バイキング

image.jpeg

朝はバイキングしかなくって、800円.
鶏飯だけでいいんだけどなぁ。

レンタカーを借りて

西郷公園へ

image.jpeg

大きな西郷どんを見て、満足*\(^o^)/*
ま、それだけなんだけどね、空港から近いタダだしね。

それから、今回メインの

妙見石原荘へ







image.jpeg


個室で食事、その前に温泉。

image.jpeg

温泉は、狭かった

露天風呂も川沿いなんだけど、
そこも狭い。

誰かがいれば、入り辛し、誰かきてもまたしかり。


さぁさぁ、お料理

image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

足湯もあります。

川沿いで

image.jpeg






15時にはお部屋をでて
さてはて、お次はどこにいきましょう?


image.jpeg

神話の里公園

、、、、ここで、リフトにのったり、スライダーにのる予定でしたが、、、、

なんだか、ものすごい風


image.jpeg

かろうじてやってた、汽車にのって、上まで上がりますが


さらにさらにすごい風、ですぐおりましたが


image.jpeg


お次は

image.jpeg

さくらさくら温泉

身体に泥パックできます。
皆さん銅像みたいになってました。

めずらしかったけど、お風呂はどこも泥っぽかった。





鹿児島最後は夕食です。


image.jpeg


鳥屋さんがやってるところ

image.jpeg

鳥刺しみ定食と


image.jpeg


チキン南蛮


レンタカー返せば鹿児島終了*\(^o^)/*






2016年10月01日

淡路島牧場





image.jpeg

ありい亭から淡路島牧場へ

ここは、去年のリベンジ!

、、、てのは、あれよ、年齢制限、

孫に乳搾り、させたかったのにね、

4歳からっての、ポニーもね、4歳から。

で、今年4歳、

リベよリベ*\(^o^)/*







しっかーし、わかっちゃいるけどね

思い通りにはいかないのが、子供。

あんなに家でも、乳搾り話してたのにね、

牛は去年もたくさんみたのにね、

怖いらしくて、ケンまで買ったけど

ポニーには、またいでみたけども


image.jpeg

泣いて危ないしね、

どたんば

キャンセ

払い戻し。

残ねーん、無念。






まぁ、淡路島牧場自体は駐車場も入場もただなので、

ムカムカあんましだけど。

お金払ってたら、なんやねーーん。

なんてね。

次はホテルにむかうのだ。






プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。