アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月28日

ありい亭

淡路島でのランチは

いつものありい亭。

淡路牛のお店は色々あるけど

牛肉。てなるとどこも高いやん。

ここもそれなり、、、に牛肉だから高いけど、

普通の焼肉やさんよりは、安いらしいし、、、


焼肉やさん、我が家は食べ放題しかいかないから 涙 比べようがないんだけど

確か一人前バラ肉?とか、500円で、特上つくのが700円で

それらを何品か注文した。

大人3人子供一人で7000円くらい。

ちなみに、お店は普通の家をお店にした感じで、座敷にテーブルな感じ。

孫は、ウロウロしたがるから、ちょっと店は子供むきでないかな。

でも。淡路島にいくと、ここにきてます。

予約は必至だよ。





2016年09月26日

淡路島ー

ただいまー淡路島一泊いってきました*\(^o^)/*

メンバーはいつも同じ

40代の私

60代の母

20代の娘

4歳の孫*\(^o^)/*


そんな、四人で淡路島ー

大阪からの運転は、私。






まず、悩むのが、道ー

そりゃぁ、阪神高速なんだろけど、

途中の神戸がいつもちんぷんかんぷんで、、、


今回、出発金曜日の平日ってのもあってか

朝からナビ検索したら

どちらも二時間半かかるみたいで、、、

どちら、というのは、中国道経由。

距離は遠いけど、神戸で迷子を避けるなら、

私にとっては悩みどころ、、、、


てなわけで、行きは中国道経由ではじめていってみた。

ら、やっぱり遠かった 笑

9:30出発

12:00ジャストにありい亭

淡路島牧場

休暇村


次の日は、

渦の道

うずの丘

イングランドの丘、、、前にある

産直スーパー

松帆の湯

ていってきましたよ*\(^o^)/*





2016年09月22日

淡路島に行きます

明日から淡路島に行きます*\(^o^)/*

今回は予定ばっちしたててます*\(^o^)/*





プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。