アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月30日

いよやかの郷でBBQ

いよやかの郷でBBQにいってきました。

BBQと温泉、タオルのセットで

3500円,

これの大人三人で10500円

いつもの、じゃらんの遊び体験クーポン







3500円の利用で

二人で7000円,

一人分がタダ!てことになります*\(^o^)/*

BBQは

image.jpeg

お肉三人前

image.jpeg

野菜とか

image.jpeg

面倒臭い火おこしも必要なしー

屋根付きのテーブル&椅子がセットされてます。

BBQのおいしさ、、、、は、まぁ
こんなもんかなぁー。

特別おいしいわけでもないけど

まずいわけでもない、、、、

和歌山マリーナシティよか、数段上*\(^o^)/*


そして、川沿いで水遊びができます。

image.jpeg

あんまり、足場はよくないかな。

image.jpeg


虫取りしたりね*\(^o^)/*

汗かいて遊んだ後は、温泉浸かって帰れます。

温泉はそんなに広くなく、ゆったりーて感じではなかったですが。



ライフイズビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル [DVD]

新品価格
¥857から
(2016/5/30 00:28時点)





泣きましたー。

見よう見ようと思いながらも、時間がなく、仕事休み前日の金曜日の、探偵ナイトスクープもみて、

ばあちゃんのオムツもかえて、

ねようって、思って布団に入るも、なかなか眠れない、、、、

そんな、真夜中から見始めました。

なので、新聞屋さんのバイクの音がきこえはじめるころ、

私、久々の、嗚咽 笑

うぐっ、うぐっーっって、ひぃーん。て。

声をこらえて泣いてました。


どうして、あんなに過酷な状況で、あんなに前向きになれルンやろ。

元々の性格も、もちろんあるよね。

はじめらへん、鬱陶しいくらい、ありえない。前向きさ。

でも、見習わなきゃね。て、楽しくなってたのに。

最後は号泣。

なんで、死ぬねん、最後の最後にっっっ。

でもよかった、本当によかった。

子供と奥様を守れて、本当によかった。

守るべきものがあることは、すごい責任があり、時には押しつぶされそうになるけども

すごい、自分の生きる糧となる。

バツイチな私、バツイチな娘、守らなきゃいけない、孫がいる、、私にかぶってみえてしまいました。

大切な二人が生きててよかった
守れてよかった。


ツタヤ

時々ツタヤに通い始めては、行かなくなったり、また、通い始めたり、、、、

DVD見るきっかけは、見たいものがある、んではなくて、現実逃避のため。

眠れない夜、、、は性格上そんなにないんだけど、

それでも、仕事で失敗したときはそのことが頭から離れない、、、、

私用語で、脳固まり状態になる時に

脳をもみほぐすために、みる。

それが、私にとってのDVD。

ちなみに映画館で映画は、ほとんどみません。

時間をかけて、お金をかけて、失敗するのが嫌なんです。

ちなみに、最近見た映画は、マイケルジャクソンが亡くなった時にやってたやつ 笑

何年前だっつーの。

ちなみに、最近見たDVDは

ライフイズビューティフル。

かなり前の映画です。前にも一度見たことあります。

私はよい!と思っても、同じものを二度、三度、と何回も見るのは嫌な人間ですが、


ツタヤで、さがすのも面倒に思い、

とにかく、脳固まり状態だったので

泣ける!はず!と、確信あるものをレンタルしました。






2016年05月16日

大江戸温泉箕面スパガーデン

箕面スパガーデン♬
行ってきました。

はじめてです。

これまた、じゃらん、で、クーポン使って行ってきました。

はじめは、クーポン必死にとってたけど、

要はいつでもあるかんじ、

色んなとこにいけて、お得なんだけど、

クーポンとれたから、行かなきゃ!で、よくおでかけするよになって

支出が増えてしまう結果です 涙

さてはて、箕面スパガーデン!

楽しんだー

楽しんだのは4歳の孫ですが

とにかく、1日遊びまくってました。

いやーー、メインなはずの温泉は、

家族皆、、、は、無理、だって、孫ちゃんは、遊びたくってお風呂なんてーー嫌!︎

な、感じで、仕方なく、子守順番で、順番に温泉に入るはめに 笑

孫がなにで遊ぶかってーーと、

よくある、ちょい広めのキッズコーナー。

ここでまず、一人あそびーの、

また別にある、ままごとコーナーであそびーの、

で、かなりあそび、、、、

でもなにより、

建物的に大きいんだろーから、広々で、子連れファミリーが多くて、

走り回っても平気な雰囲気が、

家族的にも楽ちんで。

ファミコンコーナーとか、漫画コーナーとかもあって、大人もゆっくりできる場所たくさんですが、

そこにも子供も多く、大人だけ、、、とくにカップルにはうるさい場所ーーてなりそだけどね。

子連れファミリーにはうってつけ!

孫には、ちょうどよい遊び場でした!

プールもあるみたいだから、また、夏泊まりに来たいなーて、思いました*\(^o^)/*

あ、お風呂も広くて、トロトロなお湯で気持ちよかったよん。






2016年05月09日

かつらぎ温泉八風の湯

image.jpeg

GW最終日、和歌山かつらぎ温泉八風の湯にいってきました*\(^o^)/*

ちょいと贅沢に

露天風呂付き個室3時間ー*\(^o^)/*

image.jpeg

お部屋ー

image.jpeg

奥には露天風呂です。

露天風呂といっても、普通に温泉もはいれるしね、

お部屋とらなくても

レストランで食事できるし

温泉後には

image.jpegimage.jpeg

広い休憩所もあるし
テレビつきリクライニングもタダだし、

普通なら1200円の温泉で、充分満足できるはず、、、、

ただ、我が家は4歳のやんちゃっくれ付き 笑 なのでね、

温泉ゆったりー食事は普通にー、リクライニングでテレビでくつろぐー

なんて、むりむりむり

なので

金出して部屋とるはめ笑

しかし、まぁ、じゃらんのクーポン使って

少しでもお安く、お得に

5000円引き使いましたが





それでも、まぁ大人三人12000円くらいかかりましたが。

なにしろGW最終日だしね*\(^o^)/*





2016年05月04日

黒潮市場でBBQ

image.jpeg

写真がすべてです

て、感じで、あとおにぎり、キャベツで

6000円くらいでした。

頭の中で計算しつつ、5000円くらいですましたいなー。

で、最後にレジでおにぎり2パックで6000円くらい。

前に並んでたかた、20000円超えしてました。


なんにも考えなかったら、簡単に越えるでしょ。

な、値段設定でした。

BBQの準備や片付けいらないし、場所代込みだと思えば、少々高くても

我慢できます!?

しかし、ある程度おいしかった時の話だよね。

どれもこれも、おいしくない。

たこや肉に関しては、固くてまずい。


なのに、5000円超え。

高いしまずいのは、もう行きたくない
posted by 南大阪 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山
プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。