アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月29日

洞川温泉

楽天のふるさとクーポンで6万円以上で3万引きをゲットしました。

で、いってきました。

奈良にある洞川温泉。

image.jpeg

今回は角甚さんに宿泊

ここは、行者の宿、らしく

image.jpeg

フロント?もはいってすぐにこんなん。

image.jpeg

エレベーターもなく階段で二階へ。

お部屋も全8室。

image.jpeg

ちなみに今回はお部屋に露天風呂付き!


お食事は、猪鍋もあるみたいだけど

我が家は会席にしました。

お料理は

image.jpeg

川魚お刺身


image.jpeg

鹿肉くしカツ


image.jpeg

鹿肉たたき

、、、やっぱ、海の魚のお刺身が食べたい

お肉も鹿より牛がよい、、、、けど

まぁ、めずらしいものがいただけました。


観光は

image.jpeg

のどかな風景

image.jpeg

トロッコ?にのって

image.jpeg

鍾乳洞みたり

image.jpeg

残り雪であそんだり

、、、、ま、あまり、観光はなかったけどね。










2016年02月28日

リサイクル公園

梅の季節、

今日は、和泉市にあるリサイクル公園に。

毎年恒例の梅林。

今年もきれい、満開でした。


image.jpeg

image.jpeg

2016年02月19日

蘭梅

image.jpeg

今日のランチー。

26号線、泉佐野市ホンダの裏側にある
四川料理やさん。

はじめて行ってきました。

はいってすぐ、満席ーーー

相席だと、、、相席なんて、めずらしいー。

で、メニューは色々定食があるけど

おいしい!と聞いていた、

麻婆豆腐定食で!!

お味は、、、、、

か、からいーー。からいやないの!!


見た目も辛そうだけど食べても辛い!!

辛いけど、食べたらおいしいーー

て、こともなく、それより、辛い!!


熱い間は特に辛いよね、ご飯も熱いし、これまた辛いー

もぅーどうにもこうにも辛かった 笑







posted by 南大阪 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2016年02月17日

コメダコーヒー

羽倉崎にできた

コメダコーヒー、

よく利用してます

11時まではモーニング。パンと卵が無料です。

image.jpeg
posted by 南大阪 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2016年02月16日

ピッコローサにいってきたぁ(≧∇≦)

泉佐野市にある、ピッコローサにいってきた(^O^)/

ランチにいったけど

ランチはあんたしよいメニューがないの。

私が食べたのは

image.jpeg

ピッコロセット

これが、1250円なんよね。

image.jpeg

庶民のランチに1250円は
きついよねぇ

1000円くらいで。ランチもあるんだけど

豚の生姜焼きとかで、これだ!ってものがない。

せっかくだから

image.jpeg

このあたり、いただきたいよねー。

しかし、お店は狭いです。
うるさい子連れは気ぃつかうかも。






posted by 南大阪 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

かに道楽 岸和田店

ちょっと贅沢かに道楽ー♪

しかも、ランチメニューではございません。

かなり、贅沢ーな、ランチに

かに道楽の会席にいってきました。

な、なーーんと、6000円!!

image.jpeg

前菜?二種類。
なんかわからんけどもおいしかった!

image.jpeg

かに酢ー。

image.jpeg

これこれ!
かに刺したくさんたべたくて、この会席にしたのよー。
やっぱ、かに刺しうまいー

image.jpeg

?なんか、まんじゅう?じゃがいもの?

image.jpeg

焼きがにー。あまーい!

image.jpeg

カニグラタン

image.jpeg

カニ天ぷら

image.jpeg

カニ釜飯ね。

そして、フルーツもありました。




posted by 南大阪 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2016年02月15日

星乃珈琲 岸和田

image.jpeg

朝から星乃珈琲でサボり中です、

病院お迎えの時間待ち。


11時まで飲み物代金でトーストとゆで卵がつきます(^O^)/






posted by 南大阪 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2016年02月14日

花の文化園 梅林

そろそろ梅の季節ですねー

まずは、花の文化園。

image.jpeg

ここの梅林、こたつにはいりながらみれるのです。

image.jpeg

(^O^)/

ちょっと笑えますね。

梅はパラパラ咲いてます

image.jpeg

image.jpeg

満開ではないですが

こたつは先着3グループ様。ぽい。

今日みたいな寒い日はこたつからでたくないから。

満開でもなく、寒いけどあんまし、お客さんいなくてゆったりできました。

そして、夜にはイルミネーションがあるみたい。

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

文化園は17時まで500円

イルミネーションは17:30〜1000円

別料金になります、

16時まわったら点灯してたので

ついでに見学してきました。

駐車場は無料ですー。









2016年02月13日

紀州南部ロイヤルホテルで3種類の食べ放題を楽しむ 入浴券付

じゃらんの割引クーポンをつかって

IMG_4960.PNG

紀州南部ロイヤルホテルのステーキ食べ放題、入浴券付、にいってきました。

使ったクーポンは

4000円×3人=12000円が

なんで

さてはてなにはともあれ

ステーキのお肉の質が気になりますよねー。

特に国産
とかないから、きっとどっかのお肉なんでしょうけども、、、、、、、

食べ放題!なのはステーキとごはん&ライスとサラダ、、、、、ってことですが

image.jpeg

サラダはこんなん。普通

image.jpeg

パンは自分でチン、こげちゃった

その他にも スープもコーヒーも自分でとるスタイルになってるので食べ放題ってことですね。

そして、お肉は、、、、、

お店の方に注文、やきたてをもってくるスタイル

image.jpeg

一枚目。二枚目からはスタッフさんよんで枚数指定

image.jpeg

二枚目、、、、、、

なんか、、、冷たいんだけど。

おかわりお願いしたら、少し待ってスタッフさんが厨房からフライパンのままもってくる。


、、、、んだけど。

焼きたてに見える?

てか、冷たいし、、、、ほんのり温もりある程度。

お肉の質うんぬん前に、、、これは、、、


と思って、お店の人に

焼きたてもってきてほしいって。

言っちゃった、、、ら。


焼きたてです、、、、、、、

いやいやいやーーー。

お肉自体、そんなにおいしくないんだろけど、温かくないのもおおきくて

はっきりいっておいしくなかったわ。









posted by 南大阪 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山

急げ!じゃらんで割引クーポンが!!!

いちご狩りに行ってきましたよー。

とにかくじゃらんで クーポンとってから、急いで予約してください! (笑)



最近仕事が忙しく、姉が騒いでるクーポンを 虫!蒸!無視!

してたんですが、ちょっと余裕がでてきて、、、、自営なので、余裕が出てきたらダメなんですがっ。

久々じゃらんを見てみたら、最大50パーセント割引クーポンなるものが!!!

どんなものかというと、、、、15000円以上で5000円とか、8000円以上で3500円とか、の割引クーポンがあるんですね。

それをGETして、予約してそしたらうまくいけば半額で!利用できるっちゅうわけです。

なんか、ややこしそうとか、めんどくさいとか、そんな気持ちはよくよく知ってる私ですが

おなじ遊びに行く予定があるなら、ぜひ!!!!




プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。