アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月31日

ホテル千畳









image-ec3a0.jpg


おとまりは湯快リゾートのホテル千畳。はじめての利用です。


image-20844.jpg

image-1fc9c.jpg

無料で漫画コーナーやカラオケ、マッサージ機や卓球も利用できます。

温泉は、露天風呂と大浴場がありますが、、、、、

image-65d5f.jpg

露天風呂は、階段をさがり、少し歩かないといけない、、、、、寒いし、、、

ごはんはバイキング

image-ae8eb.jpg

image-119ad.jpg
特にまずくも特別おいしいてわけでもなく、、、、

朝食もバイキング

image-3c542.jpg

image-5bf69.jpg

image-ccf71.jpg

こちらもまた、特別、、、安い費用なので想定内

全体的に、湯快リゾート、平日5500円だと思えば、十分満足!ではないでしょうか??

ただ、、、私達は大人三人利用で

6500円でした。

ここに消費税もかかってくるので、結構なお値段になっちゃいますが。




2015年01月30日

寿の鈴なり館








白浜旅行にいってきます。

その前に、昼食は、、、、

有田川温泉にある 寿の鈴なり館。

ここのたち重がおいしいんだとか。



image-2aa7f.jpg
太刀魚ごのみ御膳


image-e664d.jpg

たち重

うーん、太刀魚料理、珍しくてよかったかな。て感じでした 。

すごーく、おいしぃ!
おすすめ!!

てほどではなかったです。

2015年01月19日

天王寺です

今日は 所用があり天満橋へ。

JRから谷町線に乗り継ぎ、普段電車を使わない私にはかなりの苦痛を伴います。

そんな私、帰りに買い物プラプラ、、、といきたいですが、とにかくの人混みと皆な歩く早さにびびり、、、、

止まれない、、、、

ずっと歩くしかなく、

止まりたい!!

と、休憩ばかり。

image-32843.jpg

モーニング

image-a82b3.jpg

次は天王寺までもどり、ランチは

百楽。

で、中華でも。

もぅ、ずーと座っておきたい。

2015年01月17日

柚香







image-9c873.jpg

日根野駅近くにあります

柚香

ここのランチは1700円が一番安いー

という、ちょっと大人なランチ。
posted by 南大阪 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

餃子の王将 泉佐野市26号線

image-59ae2.jpg

餃子の王将

安いしおいしい餃子の王将。

やきそば400円

よく行きますが、量が多いのが、、、、

久しぶりにくると、適量サイズでお値段控えめメニューもできてました。



posted by 南大阪 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2015年01月10日

すーさんのインド料理 ナマステスーリャ















泉佐野市にある

旧ショッパーズモール

現いこらモール

の二階フードコートに

インド料理のお店発見

500円で カレー&ナン が食べれる!

image-59722.jpg

これで500円,
ライスでもいけます。

インドカレーのお店はよくあるけど、
どうもお店の雰囲気が苦手なのよ。

ここなら、フードコートで利用しやすい!
posted by 南大阪 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2015年01月06日

松屋









image-6175a.jpg

今日はお昼はバイト帰りの娘と
松屋。

空連道沿い、旧の26沿いにあります。

孫ちゃんいないからこそはいれる感じのお店。

吉野家とよく似たお店の丼、うどん、そば、の店ですね。

食券買って席に着く。

私は鴨そばと親子丼、ミニミニのセット。

、、、、どちらも、まぁおいしぃですが、、、、

食べ終わった後、、、、、


お腹すいた、、、

丼とそばのセットながらも、、、、

なんだか、中途半端な量だす。

店狭いし、安くもないし、ゆったり席でもなく、

量まで少ない!

あまりお得感はなかったです。

posted by 南大阪 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2015年01月04日

神戸どうぶつ王国

今日で、お正月休みも終わりー

今日は神戸どうぶつ王国へ!

ここは、元神戸花鳥園です。

ちょうど、昨年まだ花鳥園の頃、年間パスポートを購入してたので

入園は無料です。

image-73e92.jpg

いつもの鳥。
エサ100円で、腕にのってきます。

今日は人も多いし、毎回毎回同じ写真だし、やめました。


image-273a4.jpg


入り口にはじめて見る鳥!!
でかい!!


image-af742.jpg

カピバラさんやカンガルーにもエサあげれるの。
このカンガルーさんお腹に赤ちゃんいてる!



2015年01月03日

うずしお









国道26号線沿い貝塚にある

うずしお

です。

今日はお正月3日、ちょうどお昼につくと、すでに満席。

次から次へお客さんはいってきました、

駐車場が割とせまい。

店内テーブル、座敷もあります。

団体のお客さんも多いみたい。

image-12ff7.jpg

今日食べたのはお造り定食
1280円です。

天ぷら定食や、レディース定食など
posted by 南大阪 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ
プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。