アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月23日

バイキング 左近








image-76094.jpg






今日は久々に

バイキング 左近 末広店です。

ここはちょくちょく値段が変わります。

今日来てみたら、日曜日大人1480円

平日で980円です。

土曜日だと1200円,

image-be54b.jpgimage-28e74.jpg


安い!まずい!だと思っていましたが

なかなか食べれました。


image-6a686.jpg

お寿司や

image-a15b6.jpgimage-9704f.jpgimage-07ee6.jpg

ラーメン、アイスにコーヒーもあって、楽しめます。




posted by 南大阪 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2014年12月21日

びっくりドンキー








26号線沿いにあるびっくりドンキー

いつきても、安くて安心なハンバーグです。


image-f840f.jpg

ポテトはいつもマヨふたつで

image-476ac.jpg

一番オーソドックスなレギュラーハンバーグ150g



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
posted by 南大阪 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2014年12月20日

たこやき からあげ クレープ








170号沿い泉佐野市にある

ドライブスルーのたこやきやさん

ラーメン屋さんの駐車場にあるお店です。

ここ、我が家の唐揚げおいしいNo. 1!

image-8bbd9.jpg

3個300円なので、一個100円.大きいし、味もしっかりついてます!

しかし、、、クレープもすごい!
400円

image-fce62.jpgimage-0826c.jpg

ソーセージのクレープ

ソーセージ、ツナ、ハム盛りだくさん!

カスタードも!すごい!
たくさんのカスタードに生クリームに!

ポテトは100円

image-a6cb1.jpg

これも量多いのよ!

もちろんたこやきも

image-934f6.jpg

12個550円







posted by 南大阪 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2014年12月19日

そば よしの










今日は熊取にあるおそばやさん

天あつもり 1030円 です

image-03b91.jpg

image-dbc9d.jpg

熊取にある小さなお店です。

カウンター7席、テーブル4席。

ですが、いつもたくさんのお客さんがきています。

昔からのなじみ、なんでしょうか?

はじめてだと、通り過ぎてしまいます。
posted by 南大阪 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2014年12月16日

ひな野










image-e0f7f.jpg


ひな野のランチです。

ここは野菜がメイン。

野菜不足を感じたらくるのがいい感じ

image-c0668.jpg

野菜嫌いな娘には食べるものがないらしい。


二皿めー

image-10aee.jpg



見事におしゃべり女子?ばかり!


三回目ー、おいしいのを再び、、、

image-2039b.jpg

4回目、、、サラダと後はジュースも飲み放題です。

image-ae447.jpg


限界超えてからの一皿


image-8d5fd.jpg
posted by 南大阪 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2014年12月14日

サイゼリア








今日も外食ですー

今日はいこらモールにあるサイゼリア。

いこらモールって、、、、前まではショッパーズモールでした。

image-f2bbc.jpg

image-d836e.jpg

この辺りサイゼアは、日根野イオン、りんくうシーくるにありますね。





posted by 南大阪 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2014年12月13日

白浜







いきなりですが、白浜に行こう!
今から来週の白浜プランをねりますね!

予約はいつもじゃらんです!



posted by 南大阪 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山

ふくちゃんラーメン








じゃーん、外食ばかりです。

夜は貝塚26号線沿いにある

ふくちゃんラーメン!久しぶり!

image-0f83a.jpg

キムチ食べ放題です

image-b2d23.jpg

、、、、前まではふくちゃんラーメンといえば、とんこつだったよな気がします。

今日は、とんこつ、醤油とんこつ、塩とんこつが選べました。

醤油とんこつしましたが、、、辛かった気がします。




とんかつかつや







26号線沿い、イズミヤの駐車場にできた、かつや です。

メニュー
image-941e2.jpg

今日は期間限定 みそかつ鍋定食 690円です、いつも100円の割引券持参です。


image-d5aab.jpg

、、、、辛かったー、みそかつ、、、
posted by 南大阪 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ

2014年12月12日

クウカイ

今日のランチは泉佐野市にあるクウカイにいってきました。

本当は近くにある洋食やさん、ピッコローサに行く予定でしたが、駐車場がいっぱいで、どないしよー?とかいってるところに

クウカイのランチの旗が見えまして!

キッズスペースあります!にどんなところか見に行こう!

メニューは1180円のセットメニューひとつで

メインひとつと、サイドメニューを6品選べます。

私が注文したのは

メインはオムライス

image-9a1da.jpg

サイドにはフリードリンクも

image-038be.jpg

その他、サーモンマリネやほたてバジルなどなど

image-2082e.jpg

全体的には物足りない感じですが、
お味的には意外に、普通においしかったです。

気になったキッズスペースは

image-dad5b.jpg

二階にあるのですが、二階は子連れ専用な感じでした。

子連れにはよいかもです

posted by 南大阪 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ
プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。