アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月29日

流しそうめん やまめ茶屋藤滝さん





image.jpeg

夏ですねー。

、、、、といえば、ひまわりにプール、海に山に川に、、、、、、

流しそうめん!!

てなわけで、いってきました。

今年の流しそうめん

和歌山にある、やまめ茶屋藤滝さん

二回目の訪問です!

http://sp.raqmo.com/fujitaki/index.php?shop_id=2787&page_id=0

貝塚のほの字の里 とか、、予約いっぱいだし
かじか荘とか、
赤木渓水郷とか、、、遠いかな。
候補はあったんだけど

二回目だけど、ここに決定!!

image.jpeg

高速おりてからは近いです。

ナビで道にもまよいません。

ちょっと、山道のぼってすぐにあります。

おっちゃんおばちゃんが優しく対応してくれる。

メニュー

image.jpeg

流しそうめん単品で650円

おにぎり定食もあり、

image.jpeg

その他のメニューもあるけど、ちょっとここではどうだろ??

お店は池の上にあり、鯉がたくさん、アヒルも三匹。

えさもあげれますが、100円でたくさんあります。

それに、そうめんが好物だとか。笑







image.jpeg

楽しくいただきましたよ!

帰りに ほたるの湯 で温泉につかって帰りました*\(^o^)/*





posted by 南大阪 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 夏2017
プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。