アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月16日

むさしのいいとこ

むさしのよいところ


ドリンクバーありました。


飲み放題でちょうどお部屋の横でした。


DSC_3532.JPG


お部屋にあったソファーがすごいお気に入り


DSC_3499.JPG



posted by 南大阪 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山

むさし泊

お部屋から温泉や、食事に移動が大変なむさし

本館だと普通なんかなと

あと、若者でも苦にはならないと思う。

私も40代、大丈夫なんだけど、

10段の階段を上がる度に

母には、しんどいしんどいと言われ

せっかくとったホテルなのに、

文句ばっかだと

少し喧嘩になりました


夕食は

バイキング


DSCPDC_0001_BURST20210110191920054.JPG


コロナだからか、ステーキ、天ぷらは、席番号の棒を持っていき予約すると

席までもってきてくれる感じでした。

お刺身取り放題


他の料理も、おしゃれな小鉢がたくさんですが、

子供には不人気で

結局たべたのはお子さまカレーだけでした。

ステーキも、タレがなく、わさびかしょうゆ?くらいでしたので、

あまりたべず、


大人はまぁ、色々楽しめました。






DSC_3550.JPG

朝のバイキング
posted by 南大阪 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山

2021年01月15日

白浜 むさし

宿泊は むさし。

白良浜すぐ近くの旅館ですが、

安いプランだからか、

お部屋からの景色は全く海なし

リニューアルした、別館時鳥

お部屋はトイレ、バス別でよいんだけど

そこに行くまで、

エレベーター、坂、階段、エレベーター。

たまにある、増築してややこしくなったパターン。

荷物カートにのせても、階段で一旦おろさなきゃいけないやつ

子連れ、母連れには失敗でした。






posted by 南大阪 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山

2021年01月13日

白浜旅行 バイキング和

白浜に行って来ました。

とくに目的はなく、今月母の誕生日

プレゼントです。


まずは毎度毎度の

南紀白浜せんべいやさんにある、

レストラン和で、ランチ

DSC_3494.JPG


行けばよるけど、、、内容は同じなので、、、、、


DSC_3487.JPG


あきてきたけど、

景色はよいし、バイキングは卵アレルギーの孫にも好きなものがとれてちょうどよい

アレルギー表示もばっちりです

子供が好きな唐揚げも卵なしなので、


ついつい


DSC_3493.JPG


隣のせんべいやさんも、がらがらでした。


つづく


posted by 南大阪 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山

2021年01月11日

白浜シーサイドホテル

白浜旅行行って来ました。


とりあえず、前に行って安いしそんなに悪くない!て思えた

シーサイドホテル。

予約したくても、空きがなく、、、、

え、あきない?そんなに、人気?

他のホテルは空きあるのに?

、、、もしかして、、、、、


ネット調べてもなにもでてこず、、、


みてきました


DSC_3576.JPG

なんか、そごうも、看板はずされてました。



posted by 南大阪 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山

2018年03月07日

小目津公園

みなべ2日目ーは、

みなべロイヤルホテルのすぐ近くにある

小目津公園にいきました!

4、5台とめれる駐車場があるけど、反対にも?駐車場があるみたいでした。

公園は広くて、遊具もあって、子供にしたら、かなり、遊べるみたい。

しかし、やはり、ほったらかしてわけにはいかず、子供二人にたいして、大人三人、

別について回るわけでもないけど、

階段みまもったり、滑り台したでみまもったり、、、、

一時間くらいで、大人達がくたくたでした。

まぁ、子供達も、汗だくで、帰るといえば、すぐについてきたから、それなりに疲れてたんだろけどね。


DSCPDC_0001_BURST20180304113405246.JPG






posted by 南大阪 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山

2018年03月04日

南部梅林

春ですよー
3月は梅、南部梅林にいってきましたよ!







朝はゆっくり家をでて、

昼御飯は紀の川SAのレストランでいただきました。

DSC_2530.JPG

太刀魚丼とよもぎそばのセット。

それから、梅林にむかいます。

駐車場はいっぱいで、少し離れた駐車場に案内されました。

歩きます、、、、が、

それからも、ドンドン歩きます。

坂道です。かなり。急な、、、坂道、、、、です。

疲れました、無理です無理!

しかし、かなりご高齢な方もいらっしゃる。

あの、坂道を、、、、、上ってこられたの!?

今日はたまたま、14:30から、餅投げやってました。

気合いいれて、参加、子供には、お菓子投げもやってて、楽しめた。

上で写真撮影をして

DSC_2564.JPG

帰りの坂道は、すーいすい。

です、今日はロイヤルホテルにお泊まりします。





DSC_2553.JPG


posted by 南大阪 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山

2016年05月04日

黒潮市場でBBQ

image.jpeg

写真がすべてです

て、感じで、あとおにぎり、キャベツで

6000円くらいでした。

頭の中で計算しつつ、5000円くらいですましたいなー。

で、最後にレジでおにぎり2パックで6000円くらい。

前に並んでたかた、20000円超えしてました。


なんにも考えなかったら、簡単に越えるでしょ。

な、値段設定でした。

BBQの準備や片付けいらないし、場所代込みだと思えば、少々高くても

我慢できます!?

しかし、ある程度おいしかった時の話だよね。

どれもこれも、おいしくない。

たこや肉に関しては、固くてまずい。


なのに、5000円超え。

高いしまずいのは、もう行きたくない
posted by 南大阪 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山

2016年02月13日

紀州南部ロイヤルホテルで3種類の食べ放題を楽しむ 入浴券付

じゃらんの割引クーポンをつかって

IMG_4960.PNG

紀州南部ロイヤルホテルのステーキ食べ放題、入浴券付、にいってきました。

使ったクーポンは

4000円×3人=12000円が

なんで

さてはてなにはともあれ

ステーキのお肉の質が気になりますよねー。

特に国産
とかないから、きっとどっかのお肉なんでしょうけども、、、、、、、

食べ放題!なのはステーキとごはん&ライスとサラダ、、、、、ってことですが

image.jpeg

サラダはこんなん。普通

image.jpeg

パンは自分でチン、こげちゃった

その他にも スープもコーヒーも自分でとるスタイルになってるので食べ放題ってことですね。

そして、お肉は、、、、、

お店の方に注文、やきたてをもってくるスタイル

image.jpeg

一枚目。二枚目からはスタッフさんよんで枚数指定

image.jpeg

二枚目、、、、、、

なんか、、、冷たいんだけど。

おかわりお願いしたら、少し待ってスタッフさんが厨房からフライパンのままもってくる。


、、、、んだけど。

焼きたてに見える?

てか、冷たいし、、、、ほんのり温もりある程度。

お肉の質うんぬん前に、、、これは、、、


と思って、お店の人に

焼きたてもってきてほしいって。

言っちゃった、、、ら。


焼きたてです、、、、、、、

いやいやいやーーー。

お肉自体、そんなにおいしくないんだろけど、温かくないのもおおきくて

はっきりいっておいしくなかったわ。









posted by 南大阪 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山

2014年12月13日

白浜







いきなりですが、白浜に行こう!
今から来週の白浜プランをねりますね!

予約はいつもじゃらんです!



posted by 南大阪 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 和歌山
プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。