アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月07日

go to eat! 串や物語


Screenshot_20201007-012112.png



DSC_2485.JPG

go to eat 活用してますか?

正直まだ、半信半疑

ランチで500円、ディナーで、1000円。

円、てか、ポイントでもどってくるんだって!!

で、はじめて go to でいったのが、

ららぽーと和泉の串家物語!

一人2600円?で、食べ放題の後から1000円ポイントで、


今回はホットペッパーなので、


ホットペッパーポイントの予定、

三人予約で


3000ポイント


ポイントで、次、食事できるとか。

なんだか、実感ないんだけど、


本当だと、かなり、お得。

今回は2600円と、割りと高いお値段だけど、


1000円くらいだと、

ただ!て、ことやんね。

まじですかー!?

て、感じやね。


だけど、私の周りで、

go to go to いうてるのは、

私だけ。

友達さそって、10人でお好み焼きでも食べに行ったら、

10000円やん。

でも、ポイントは、予約した、私にはいるから、


皆から、お金もらう時は1000円引いて徴収てことになるんか、、、

そしたら、なんか、損な気分なけちな私。

そもそも10人友達いないけど、






とにかく、go toは、オススメ!


2020年09月03日

泉南ロングパーク2

泉南ロングパーク二回目

前回のメンバー、、、てか、また、私、子守り!!

甥っ子と、、、孫

5才児と、、、八歳!!

で、前回、水遊び、楽しんでたから、今回は水着持参で、挑む、、、つもりが、

暑すぎてか、早々、娘、、、八歳のママね。と、イオンにかえっていった、、、、


まぁ、暑い日は、その方が正解!

久々子なしで、どうしよか!?


、、、てか、めちゃ、はらへりーな、自分。


今回は食べましょ!


で、レストラン


どこでもいいから、はらへり状態


なんだか、うまそーな、ハンバーガーやさんあるけど


混んでるから、素通り


その次のお店!


空きすぎやん!

でも、今日はたべれればなんでもいい!状態なハラヘリなので

ここで

DSC_0371.JPG


ひとまず!

ひとまず!って、なによな?

だって、落ち着いたら、


隣の混んでるハンバーガーが気になるやん

めちゃ、まち。まだあるけど、

私は名前だけ書いて


隣でチキン食べつつまちます。(笑)


で、


DSC_0378.JPG

うまー、チキンもうまーやったけど、

やっぱ、ハンバーガー。こんでるだけあるね。


高いけど、それなり、うまい!



この日は、ここまで、

我が子の面倒にくたびれたコールで、イオンにもどります。

2019年04月13日

めんたいぱ〜くatc


DSC_9064.JPG

Atcの明太パークにきています。

まずは腹ごしらえして

DSC_9050.JPG

こいのぼりつくり!


DSC_9063.JPG


2019年04月11日

りんくうの湯

DSC_9046.JPG

りんくうのゆです!

一人でのんびり、温泉です!

りんくうシークルにあります。

大きな観覧車がきれい!

シャワーは、すぐにおわっちゃうやつです 笑

あれ、早すぎるとおもうわ。

温泉て、空いてたらお得な気分!

混んでたら、そんな気分になりません?

ちなみに、今日はすいてました。

お風呂上がりはゆっくり、

DSC_9049.JPG

ノンアルだけどね。

たまには、こんな日もあってもいいね!!

ちなみに、ここの、散髪やさんは、1200円!

実は女性も切ってくれます!

私はここで、十分でぃ!笑

2019年04月07日

リサイクル公園

今日はぽかぽかあたたかでした。

桜もそこらへんで、満開ですね!

そんな中、今日はリサイクル公園のチューリップ!

DSC_8967.JPG

DSC_8968.JPG

水仙も満開!

春だねー。





DSC_9032.JPGDSC_9033.JPG

2019年04月05日

泉の森の桜

DSC_8947.JPG

満開ですかね!?

泉の森の桜です。

DSC_8960.JPG

夜もきれい!DSC_8964.JPG

2019年04月01日

岸和田城の夜桜!

昨日も行ったのに! 笑

今日も岸和田城!

で、夜桜、、、、、、。

えらく、寒かった!

そして、岸和田城も昨日に続き、あがってきましたよ!

DSC_8936.JPG

上からみた景色

DSC_8921.JPG

キレー!だけど、さぶかったー。

桜は、やっぱりぼちぼち。





DSC_8918.JPG

2019年03月31日

泉の森の桜は?

泉の森も桜がさけば、きれいですよ!

泉佐野市役所横ですね。

駐車場もあるしね。

桜は、、、まだ、満開ではありません!

しかーし

DSC_8781.JPG


DSC_8790.JPG

光の花が満開です!





泉の森ホールの桜

泉の森の桜、、、は、まだ、ちょい咲きですが、

夜になると

DSC_8774.JPG


DSC_8793.JPG

近隣の小学生がつくったらしき、光の花が、満開ですよ!





岸和田城の桜です。

岸和田城の桜

みにきてます。

DSC_8862.JPG


DSC_8871.JPG


どの木も満開!てことはないけど、

咲いてる桜の木もあります!


DSC_8842.JPG

岸和田城にもあがれます!

お弁当もいただきました

DSC_8801.JPG

出店もでてます

19-03-31-17-29-53-519_deco.jpg

虹色チーズドック、

今流行り 笑

プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。