アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月02日

大江戸温泉物語 南紀串本

お泊まりは、大江戸温泉南紀串本です。






ここは、初の利用です。

大江戸温泉は箕面の大江戸温泉を利用して、料理も遊びも充実して、温泉も広く、おとまりでも日帰りでも数回利用!

その、イメージをもちながらの、初の南紀串本でしたので、

かなり、規模も小さく、温泉狭い、カラオケ有料、卓球二卓で予約でいっぱい、漫画も少ない、と、ちょっと、不満げ。

楽しみの夜のバイキングも、まぁ、串本らしくか、まぐろのお刺身もあったけど、

箕面でたべた、中とろのがそりゃぁ、おいしかったさ。

DSC_9387.JPG

DSC_9392.JPG

まぁ、不満はありながらも、まぐろ、かつお、あまえびに、天ぷら、ステーキ、たくさんいただいた!

温泉はほんま、普通の温泉。

お部屋も昔ながらのって感じ。

ただ、、、あさごはん!

期待してなかったのに!!

DSCPDC_0000_BURST20190428082233576.JPG


DSC_9414.JPG

DSC_9417.JPG

おいしかった!

ちっきしょーー、食べ過ぎて、このあと腹痛で大変やった。

でも、食中毒系やなく、明らかに自分の食べ過ぎだとわかる腹痛やった。

この年になって、自分の限界を知ってるはずなのにな。

だいたい、サーモン、まぐろ、いかやら、かつお、そこに、明太子や山芋まであって、

お好きなのっけ丼を!

てのがあって、

普段あさごはんたべないのに、

鰹茶漬けしたあとに、海鮮丼たべたあとに、パンケーキもたべた私。


てか、おにぎりたべれてないしね。

手作りおにぎりも、数種類あったんだけどね。

なんなん、この、期待はずれな朝ごはんの豪華さは!?

ほんま、調子崩されたー

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8771171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
南大阪さんの画像
南大阪
プロフィール
泉州はタオルで有名です 映画はほとんど見ません! TSUTAYAでレンタル!
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。